スポンサーサイト


いざっ!!

KAT-TUNの7DAYSのビックニュース以来、

私・・・

ソワソワしております。

年甲斐もなく、浮かれております


ネズミーへの旅を終え、
これから、
新学期のドタバタを乗り切ったら・・・

KAT-TUNだぁ~

っと、思っております。


昨日から、
急に忙しくなってしまって・・・

1日中、PCとにらめっこをしているので、
目がチパチパしていますが・・・

KAT-TUNが待ってる

っと、思うと・・・
乗り切れそう


来月には、
振り込め用紙が届くはず。

とりあえず・・・
作戦会議は、続行中



yuh'sじぇれみあ


昨日、ゆっちのドラマ
見ました。

ずっと、眉間にシワをこさえてるゆっち。

お風呂シーン・・・
オイシイやん!!(笑)

ってかね、
ホロリと泣かされてしまいました。

まさか・・・
ゆっちに泣かされるとは・・・。


来週も楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

今さらですけど…おかえりなさいv-411
ネズミーランド満喫されたみたいで、良かったですねe-343

そして、KAT-TUN東京ドーム7daysにも遠征許可がおりて良かったv-353
うちも、「好きなだけ行っておいで」と、許可(というかもう見放されてるv-236笑)が出たので、頑張ってチケット取らなきゃv-355
お互い無事にKAT-TUNに会えますようにv-354

ほんとにKAT-TUNが待ってるって思うだけで頑張れますよね~。
ドームは遠いって思いつつもはやる気持ちが抑えきれない感じです。

ゆっちのドラマよかったですよね。
どんどん展開に引き込まれていって続きが気になって仕方ないです。
RESUCUE(主題歌)もとってもカッコよくって素敵でしたね~i-176

すずさんへ

すずさん。

ただいまぁ~v-290
ネズミー、寒かったけど・・・
めっちゃ満喫してしまいましたe-319

すずさんも、遠征許可GETe-69おめでとう!!
あとは・・・
お互い、チケですねe-68

チケ争奪に勝って、
絶対、KAT-TUNに会おうねe-51

りんさんへ

りんさん。

うんe-68
まだ、少し先の話しやけど・・・
アッと言う間に、5月なってしまいそうですよね。

はやる気持ちを抑えつつ・・・
KAT-TUNに会おうねe-51

【RESUCUE】カッコイイよねe-69
曲も・・・ドラマも・・・。

曲は・・・
ワンドロよりRESUCUEの方が、好きかも・・・。
もちろん、ワンドロも好きぃ~。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
