スポンサーサイト


ネズミーランド その②

ランチは・・・

チーズバーガーのセット。

TDL ランチ


夕飯は・・・

不思議の国のアリスのレストラン
【QUEEN OF HEARTS】でいただきました。

TDL 晩飯

↑スーベニアカップのケーキは、ゆずムース。
“ゆず”って言葉と、カップから除いてた、チェシャネコのキュートさに負けて購入しちゃいました。

ネズミーランド内には、甘い誘惑がいっぱい。
行く前から、親友ちゃんと・・・
チュロスとポップコーンは外せないよねって話してて・・・
TDL チュロス

↑もちろん、シナモンチュロス!!美味い!!
ポップコーンもちゃんとスーベニアバスケット付きで購入。
私は、ハニー味。
親友ちゃんは、キャラメル味。
どっちも美味でした。

っと・・・食べ物3連発してしまいました。

夕飯の後・・・
どうしようかと話をし・・・
もう一度、ビックサンダーマウンテンに行こう!!って行ったんやけど・・・
混んでて。
断念。

その時、ちょうどエレクトリカルパレードの準備が始まって・・・。
見ました!!
これも、初☆体験。

感動でした。

音楽と光の芸術。
嬉しくて・・・キャストの皆さんに、思いっきり手を振ってました。

TDL チェシャネコ

↑チャシャネコのフロート。
上には、アリスが居たよ。

他には、ミッキー・プーさん・白雪姫・ピーターパン・ドナルドダック・美女と野獣・シンデレラ・
エルマーの冒険・トイストーリーなどなど

すんごい楽しかった!!

TDL シンデレラ城 夜景

↑ライトアップされたシンデレラ城。
昼間の雨がウソのようで・・・とってもキレイでした。

お留守番だった旦那には・・・
プーさんのパンツをお土産に買いました(笑)
私は・・・
チェシャネコを・・・。

TDL お土産

ポップコーンバスケットは、ティンカーベル。
次、持って行くかどうかは・・・不明(笑)
だって、このバスケット、お茶葉入れに便利やねんもん。
で、次行ったら、新しいのが欲しいやん??


弾丸で行ったネズミーランドでしたが、
充実した1日でした。

開園~閉園まで、たっぷり楽しむ事が出来たし、
たくさんのアトラクションも経験。

この旅行を誘ってくれた、親友ちゃんに感謝

身体の疲れと、両足の筋肉痛まで・・・
心地いい感じ(笑)
ネズミーランドは、夢と魔法の王国でした。

また行きたい!!
この次は、新幹線か飛行機で・・・
そんで、宿泊付きで行こうねっと、
親友ちゃんと誓い合い、
帰りのバスは、言うまでもなく・・・バクスイでした



yuh'sじぇれみあ
帰宅後・・・

疲れを取るべく寝ていたら・・・
叔母からケータイに着信。

夕方4時ごろ行く予定にしていたのですが・・・
じいちゃんの病院に行くから、ちょっと早めに来てくれっと言われた。

入院って何??

って聞いたら・・・
木曜日の昼間、脳梗塞で病院に行ったらしい。

大きな血管は詰まってないらしいけど、
今回、3度目の脳梗塞。

大事に至らず、祖父は元気ですが、
ちょっとした言語障害が・・・。

90歳越えの祖父。
まだまだ、元気で居て欲しいです。

じいくん、ガンバレ。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん、楽しそうなディズニーランドの
様子がうらやましい!!
わたしも行きたくなっちゃったよ。
もう、②年前に行ったきりだもんi-241

チュロス私も大好きi-175
パレードきれいだね~e-420

ネズミー

ネズミーランド、いいですねー。
私は20年程前に1回行ったことがあるだけです。。。

ゆずさんのお話読ませてもらって行きたくなりました。
今度ヲ友達とみんなで計画してみようかなー。

あのもこもこブーツで行かれましたか?NEWSの時の。。。

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ディズニー、楽しかったよ。
また行きたい!!
って、何度も思える場所です。

チュロス、美味しいよねぇe-68
シナモンの香りが、たまらん!!(笑)

Pug☆プグ☆ さんへ

Pug☆プグ☆ さん。

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ディズニー、楽しかったよ。
私は・・・10年振りのディズニーでした。

ぜひ、ヲ友達とディズニーの計画を☆

もちろん、
NEWSコンの時の、モコモコブーツで行きましたぁ~e-319
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
