スポンサーサイト


カツカツ in長野 後半

カツカツのADロケ。
後半戦。

先週、男前にレーサースーツを着こなし、
男前な予選で、
2位通過の

で、ココからが本番。

2位スタートなのに・・・
一時は最下位まで・・・焦る3

最後は、きっちり2位入り。

ここでの主役は、ゆっち!!
いやぁ~髪を短くしてから、ゆっちの悪ガキっぷりが、
存分に発揮されてる気がします・・・笑2

カメを抜き、1位に躍り出た時のゆっちの顔!!
サイコー☆

・・・無事にADから脱出したのに・・・
ゆっちの悪巧みにより・・・・。

泣きの1回・・・。
2回目スタート。

と接触したカメ・・・。コースアウトで走行不能に・・・jumee☆sweat2Rb
その間に、じゅんのとゆっちの激しい1位争い。

と上ポムは・・・
怒涛の3位争い。
前を走る上ポムのコース取が完璧で、
・・・インからもアウトからも・・・上ポムを抜く事が出来ず・・・
4位でゴール。

って事は・・・

亀のAD??
って、素敵やんjumee☆LoVe3

ある意味、めっちゃオイシイやん!!

っと思っていたら・・・
上ポムから、クレーム。

じゅんのがズルしたと主張・・・。
そのくらいのショートカット、許してあげようよ・・・。

っつーか、亀のAD見たいやぁ~ん!!

結局、じゅんのの反則により、は3位に繰り上がり、
ADはカメじゅんのに・・・。

チェッ・・・テヘ

ってな訳で・・・
先輩ADの赤西くん、さっそく新米ADの亀梨くんに
『大丈夫?大丈夫?? ADは・・・敬語でしょ??』
っと・・・ご指導(笑)

『バスの方にお乗りくださいませ』っと、超丁寧な新米ADのカメ。

でね・・・
ここポイント。
バスに乗り込む、ゆっち・上ポム・レポーターさん。
んで、ちょっと遅れてが乗るんやけどね・・・
カメと何かを話してる様子。

もぉ~、亀ラブラブ手書き風ハート

お蕎麦屋さんでは・・・

が野沢菜を食べる前、テーブルに落とした野沢菜を、
上ポムがそっと拾ってあげてる・・・乙女だわはーと3つ

馬刺しを食べてる時の、
『んー!』っての表情はめっちゃかわいいし、

お蕎麦を頬張った時の
『ヤバイ ヤバイ・・・コシが・・・すごい』って言った
の表情・・・豊かです。
(↑決して18禁ワードではございません。蕎麦を食った感想です・・・。)

くん。
お食事の時、左手が行方不明でしたよ。
ちゃんとお行儀よくね。

ただ、
のお膳は、きれいになくなってました。
食べる物を粗末にしないの姿勢は、素晴らしいと思います。


で・・・
ゆっちの大技、エア・エビ
素敵でしたスマイルちゃん

『溢れる 溢れる』
『出ちゃう 出ちゃう』

(↑決して18禁ワードではございません。ゆっちのエア・エビへの補足ワードです)

っと言ってるの顔・・・オチャメですお花


最後の最後・・・
カメのサロンバス洗車・・・。

倒れこんだカメのかわいい事

そう言えば最近・・・私の周りで“カメ落ち”が多い。
あの倒れこんだカメを見たとき、何となく・・・その気持ちが分かったわぁ~。

っつーても、
私の仁らびゅは、変わらんよぉ~ハート







その頃・・・聖は・・・

1人、富士急に・・・。

1人で
フジヤマとドドンパっしょ??

何か、見てて寂しかったぞっ!!

大人の事情で仕方ないにしても・・・
どうせなら、6人揃ってる方がいいやん!!

って思ったのは、私だけじゃないはず。

ねぇ~
っと、同意を求めてみた・・・(笑)




yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

が・・・

最近、中途半端なアラシさんが現れて困ってます。
誹謗中傷は、止めてくださいね。
コメントもありましたが、
私のブログには似つかわしくないので、削除しました。


コメントの投稿

非公開コメント

絶対罰ゲームは6人揃ってる時に
やるべきですよぉ。
みんなが爆笑しながら見てるのが
絶対にいいと思います!!

ゆずさん☆

こんにちは♪
カツカツ最高でしたね!!
でも・・聖の富士急はちょっと・・。
私も同意見です。6人一緒の笑顔が見たいですよね☆

たっちゃんが仁の野沢菜を!!
見逃してましたぁぁぁーーv-12
もう一度、リピ リピ♪

寒く天気が悪い日は、お家でぬくぬく疲れを癒してくださいねv-22

こんばんは。
カツカツはやっぱりロケが楽しいですね~。
幻の仁亀ADめちゃ見たかったです。
そうなるとおいしそうにおそば食べる仁くん見れないんだけど、でも両方見たいって思っちゃうわがままものです。
聖の罰ゲーム私もゆずさんと同意見です。
何でひとりなの??って思いました。
つらそうな聖見てるとかわいそうで…。
これがみんなと一緒だったら気も紛れるんじゃないかなって思いました。

NEWSコンレポ読ませていただきました。
私もオーラス参加してたのですが、いろいろ記憶がよみがえってきて。
また幸せな気持ちになりました~。
ありがとうございますi-176

ゆずさんもお忙しくて大変ですが、お体には気を付けてくださいね。

AIさんへ

AIさん。

AIさんも、そう思うのね!!
やっぱり、冠番組はロクーンでなきゃ寂しいよね。


sayakaさんへ

sayakaさん。

ハイッ!!
カツカツ、楽しかったですぅ~e-68
聖・・・ちょっと寂しいよね。
やっぱ、ロクーン揃ってて欲しいもん。

上ポムの野沢菜、チェックできましたか??

週明け月曜日も、雨の予報。
気が重いです・・・。
今週も、頑張ろうねぇ~e-271

りんさんへ

りんさん。

カツカツのロケ、最高です☆
仁亀のAD・・・見たかった・・・。
けど、蕎麦を頬張る仁を見れたし・・・。
複雑な、ファン心理よねe-68

ねぇ~。
聖、1人の罰ゲームじゃちょっとかわいそう・・・。
やっぱ、ロクーンの方がいいよね。
特に、こう言うのは・・・。

りんさんもNEWSコン、入ってたんですねぇ~e-51
ウダウダのレポ、読んでくださってありがとうございます。
キラッキラのNEWSくんたち。
素敵でしたよね。
NEWSのコンを見て、
早く、KAT-TUNのコンに行きたい!!
っと、思ってしまいましたe-75

りんさんも、寒い毎日が続くので、ご自愛くださいね。

いろいろ食べてる仁くんはめっちゃ可愛かったけど、幻の仁亀ADも見たかったですよねv-356

聖ロケは私も同意見ですv-364
メンバーに高見の見物されながら(笑)の罰ゲームじゃないと淋しいですよねぇv-388

すずさんへ

すずさん。

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ホント、仁亀・・・幻のAD・・・見たかった~!!

そそ・・
聖のロケ。
アレは、他の5人がゲラゲラ笑いながら、
聖を見てるのが罰ゲームの姿だよね!!
しかも、1人じゃ聖もつまらんやろうし・・・。

大人の事情って怖いよね・・・e-330
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
