スポンサーサイト


お詫び

今週から、出勤なんですが・・・

20日近く冬休みを満喫した為、
お仕事が全く片付かず、連日残業の毎日です。

それに、
1月から、新共済がスタートして・・・
変更点が多く、毎日センターと電話でやり取りをし、
慣れないシステムと悪戦苦闘しております。

ご存知だとは思いますが・・・
私、パートです。
しかも、所得制限は103万円です。

新年早々、オーバーワークで・・・
背中から両肩にかけて、パンパンに凝っております。
で、この肩凝りが原因で・・・
歯茎が腫れております・・・jumee☆faceA75

あと・・・
何故か連日、4時間ほどの睡眠しか摂れてません。
(コレは、自分が悪いねんけど・・・焦る3

なので・・
今日は、早めに休ませていただきます。
たくさん、コメントを戴いております、
めっちゃ嬉しいですうる
ありがとうございます。
明日以降に、必ずお返事をさせていただきます。
それから、なかなかお友達のトコロに遊びに行けなくて、ゴメンナサイ
週末は、旦那が仕事で居ないので、自由な時間がたっぷり。
ゆっくり遊びに行くねぇ~。

カツカツの感想も書きたぁ~い♪


では、失礼致します



yuh'sじぇれみあ

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん!大丈夫っ?
その忙しさ手にとるように分かるわ。
幸い私の仕事は残業全くなく、でもそれに伴いお給料もそれなりな訳で(汗)

何より健康1番。
休める時にしっかり休んでリフレッシュするんだよ。

連日のお仕事お疲れ様ですe-12

今回も旦那様力作ですねe-271
私にもあんなすてきなアイディア浮かんでこないかしら?そしてそれを容にできる旦那様がほしいe-284

Pちゃんをみて仁とかぶるといった意見、東京で相方以外のe-365担様からもお聞きしました。どんだけ仲良しなんでしょうねe-266

sachiちゃんへ

sachiちゃん。

ありがとう。
結局、今週はずっと残業やったけど・・・
何とか、片付いたので来週は少し余裕アリで
定時に帰れるかも・・・。

うちは、忙しい時期と暇な時期の差が激しくて・・・
3月後半から4月前半は、
毎日10時間以上の勤務が続きますe-259
ココで、1年のジャニ代を一気に稼いじゃうの。

昔は・・・
ちょっとぐらい無理しても、大した事なかったのに・・・e-329
歳を取った・・・って、実感しなきゃいけないのが辛いわ(笑)

そうだね。
元気でなきゃ、JINJINできないので、
休める時はちゃんと休んで、
頑張るねぇ~e-68

あられさんへ

あられさん。

うちわ、見てくれてありがとうございます。
毎回、アレコレ考えながら作るんですが・・・
そろそろネタ不足です(笑)

マジで、Pちゃんが仁に見えましたe-51
帽子を目深に被っていたので・・・激似。
仲良しさん同士は、雰囲気まで似るんでしょうね。

亮ちゃん、カッコよかったです。
喉はやや辛そうでしたが、
最後まで、笑顔でしたよぉ~。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
