スポンサーサイト


NEWS WINTER PARTY DIAMOND

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
@京セラドーム大阪オーラス・ツアーオーラス公演に参加しました。

久し振りのNEWSコン。
今回、チケットを取ってくれたのは、シゲ担のアオちゃん。
シゲに会いたいキラキラ
その強い強い気持ちが、届いたようです。
お席は、キラリラ神席キラリラ

スタンド下段3列でした。
そして・・・、
フロート出発地点だったので、NEWSくんたちを間近で見る事が出来ました。

17時が近づき・・・NEWSコールが起こり始めました。
そして、客電が落ち・・・
定刻通り、17時にPartyは始まりましたきらきら

スクリーンには正装した6人が登場・・・。
そして、センターステージのダイアモンドの中から、NEWS6人が登場!!
会場のボルテージは、最高潮!!
『ツアーラスト!!』の掛け声と共に・・・【Happy Birthday】からスタート!!

【weeeek】【ガンガンガンバッテ】【裸足のシンデレラボーイ】と続き・・・
真冬なのに【SUMMER TIME】
ココで、ご挨拶。
シゲ⇒マッスー⇒山P⇒慶ちゃん⇒亮ちゃん⇒てごにゃんの順番(やったと思う・・・焦る3)で、ご挨拶。
亮ちゃん・・・京セラ3日目で、喉の調子が悪いご様子・・・。
『声が出なくて、音を外すかもしれませんが・・・そこは、持ち前の明るさと苦笑いで乗り切ります!!』っと・・・。
けど、亮ちゃん、最後まで音を外すことなく歌ってました。さすがですうる

【Why】では、ちょっとオシャレなプールバーっぽい雰囲気。
シゲの歌い出しがカッコイイ!!
【バンビーナ】では、センターステージでダンス!!

【Say Hello】【Party Time】とちゅっと懐かしめの元気な曲が続いて・・・

メインステージのリフター上にシゲ登場!!シゲソロの【シャララタンバリン】
めっちゃかっこいいの!!
ギュッとタンバリンを掴む指先、一生懸命歌う姿。
となりでアオちゃん、ROCK ONjumee☆LoVe9状態でした。

センターステージではテゴソロ【愛のマタドール】
めっちゃ歌うまい!!アルバムとはヴァージョン違いで、カッコよかったです。

メインステージでマッスーソロ【マッスーパーマン】いやぁ~!!マッスーめっちゃかわいい!!

【I・ZA・NA・I・ZU・KI】では、メインステージの後ろに新月が・・・
京セラ全体が幻想的な雰囲気に・・・。
ココでも、ちゃんとシゲチェック!!
♪くちづけを~♪の部分・・・色男です!!(笑)
ご馳走さまです・・・シゲハート

【希望~Yell~】【太陽のナミダ】【星をめざして】とシングルが続きます。
やっぱり・・・箱の大きい京セラやと、ペンラのキラキラがめっちゃきれい。
星めざが何倍も感動的ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

【Fiesta】【EASY COME,EASY GO】
ココで、フロートが登場。
NEWSのフロートは、高い!!
ちょうど、私たちのお席とフロートの上が同じくらいの視線に・・・。
真下が、親子席で・・・
山Pの乗ったフロートが前を通過した時、
めっちゃ優しい表情になって、山Pが親子席にサインボールを投げたの!!
ちゃんと狙ったところにボールが飛んで、ナイスキャッチ!!
その時、山Pが超笑顔だったのを、私は見逃さなかった!!

フロートで一周してメインステージに戻ってきて、MCスタート。

MCの主役は・・・コヤシゲでした(笑)
いつも、慶ちゃんがシゲをいじってるのに・・・今回は、シゲの逆襲!!
慶ちゃんがやたら弄られてました。

シゲが話をしようとしたとき、それを遮ってまでマッスーが話を始めたのに・・・
オチを全くつけられないマッスーに、イライラ気味のシゲ。
そしたらすかさず、会場から・・・『シゲ!!』コール。
波の様に・・・『シゲェェェェェェ~』って響くコールに、
『めんどくせぇ~!!』っとシゲ。エリートやもんね(笑)
けど、けっこう・・・気に入ってたはず!!

途中、『3番目にシゲが好き』って書かれたうちわの話で・・・
喜んでいいのか・・・って、ブチブチ言ってたのね。
そこで、テゴの男前発言が・・・!!
『オレは、この空間に来てくれるだけでいい』
ひゅ~!!テゴ、カッケぇ~手書き風ハート
シゲ・・・ちっせぇ~jumee☆faceA61

めっちゃ笑ったMCタイム。しかも、長かったよ。30分!!
エイト並み・・・(笑)
オーラスやからかな??サービスしまくりに

MC終わりで、NEWS6人で作った歌【シェア】を披露してくれました。
歌詞がとっても優しくて、ココロに染み入ります。CD化希望!!
いい曲は、世の中に出るべきだッ!!

ここで、FiVeのステージ。
亮ちゃんがとってもいい顔でFiVeを紹介。
曲は【I&I】
この曲を歌う、リッキーがめっちゃカッコイイし、ドラムを叩くマッキーもカッコイイ!!
石垣大ちゃんと上里亮ちんは、文句なく男前!!
途中、亮ちゃんもギターでFiVeのステージに参加。
めっちゃ嬉しそうに、ギターを鳴らす亮ちゃん。キュンはーと3つ


【銀座ラプソディ】は、山P&慶ちゃんのデュオ。
昭和40年代前半っぽい歌謡曲。
やっぱり東京っ子は違うね・・・選んだ街が、銀座。オシャレです。
バックを踊る・・・They武道・・・カッコ良過ぎです!!

1塁側・3塁側のリフターに登場したのはテゴマス【アイアイ傘】
この2人・・・めっちゃ歌上手いよね。
聴いてると、ココロほっこり。温かい気持ち。
1塁側にマッスー。
リフターで上った時、マッスーがいろはさんの持っていた
旦那お手製うちわに、気付いてくれました。
マッスー、ありがとう!!

【真冬のナガレボシ】【SNOW EXPRESS】と、NEWSの冬歌。
冬のライブやもん!!
やっぱり、聴かなきゃ~テッパン曲。

【Forever】【チェリッシュ】と、しっとりとラブソング。
こんな曲、歌ってもらったら・・・
嬉しいよ。間違いなく・・・。

【TEPPEN】を聴くと、元気になる!!
この時・・・目の前の通路で踊っていた・・・
多分、They武道のメンバーやと思うねんけど・・・
めっちゃ男前やったの!!
だって・・・NEWSくんたちずっとメインステージに居て・・・
通路に出てこないのよ・・・
ついつい、Jr.に目がいってしまって・・・jumee☆sweat2Rb

失礼、しました・・・。

【ムラリスト】の始まりぃ~!!
コヤシゲ、最高です!!
脱帽です。
出来れば・・・冬コンじゃなくて、夏コンの方がいいんじゃない??
薄着やしね(笑)
最後・・・
女子高生に扮した、テゴ登場。
ちゃんと、ギャルヅラをかぶっててテゴ。
足が細くて・・・しかも、女装がめっちゃ似合う笑2
『慶ちゃん、好きッ!!』って、テゴが慶ちゃんのホッペにちゅーにこちゃん
オレは??
って顔した、シゲにはスルー。
妬くなっ!!シゲ!!(笑)
このシリーズ・・・今後もぜひ続けちゃって!!

山Pソロ【MOLA】白い衣装に、サングラス。
真紅のバラの花束を抱えて、登場。
もう、憎いぐらいカッコイイの!!
サングラスをあげて、花束を会場に投げ入れる・・・
演出まで、カッコよすぎ。
そして・・
滑るようなステップを踏む山Pが・・・と被った!!
一瞬、かと思った・・・。
山P・・・アレは反則。もう、クラクラよぉ~ハート

亮ちゃんソロ【ordinary】メインステージに、
ジーンズとTシャツで登場。
FiVeと共に・・・
スクリーンには、亮ちゃんの手書きの歌詞が・・・。
亮ちゃんの歌を聴いてたら・・・泣いてしまった。
ライブで泣いたのは、KAT-TUNコン以来。
ごくごくありふれた、毎日の中で、
普通である事がどれだけ幸せかって事を、痛感。
亮ちゃんの優しい歌声が、
私のココロを救ってくれた・・・。
亮ちゃん、ありがとう。

それからね・・・
リッキーのギターにはFFFのステッカーが貼ってあったの。
それも、嬉しかったなぁ。

ラストスパートは【Change the World】【BEACH ANGEL】です!!
最後は、ありったけのチカラを振り絞って、
ありったけの声で、叫んでみた。
『亮ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん』って。
声は届いたかな??
そうそう、
ココで、アオちゃんにミラクルが・・・。
シゲが通る度、目をハートにしていたアオちゃん。
最後、メインステージに戻ろうとしたシゲが、
アオちゃんのシゲうちわに、気付いたの!!
しかも、二度見!!
ファンサも貰って、更にテンション↑↑のアオちゃん!!
アオちゃん、よかったねキラキラ

あとは・・・私が持ってる亮ちゃんうちわに、ファンサを貰うだけだわ!!(^^ゞ

Jr.紹介・ご挨拶の後・・・

最後の曲は【FLY AGAIN】
めちゃくちゃいい曲よね。
これからも・・・ずっとずっと続いていく・・・
未来への道。
まっすぐに、何処までも・・・。
その光を、ちゃんと追っていくからね。

そして・・6人はダイアモンドの中へ・・・。

その後・・・NEWSコール。
そのコールに応え・・・
登場してくれた、NEWSくんたち。

encore・・・
【Smile Maker】【NEWSニッポン】【weeeek】
フロートに乗って、登場!!
今回、亮ちゃん運がめっちゃ低かった私ですが・・・
この時は、亮ちゃん・マッスー・テゴの乗ったフロートが目の前を通過、
めっちゃ必死で亮ちゃん!!って、手とうちわを振ったら・・・ちゃんと見てくれたよ♪
ありがとう、亮ちゃん。
テゴは・・・
女子高生スタイル(笑)
ヅラは、さすがに無かったけどね。

山P・シゲ・慶ちゃんが乗った、フロートが目の前を通過。
山P・・・脱いでくれました
筋肉がぁぁぁぁぁぁぁ!!
腹筋、8個に割れてたよ!!
めちゃくちゃきれいなカラダッス!!
そうそう!!
もうね、独り善がりって言われてもいい!!
山Pと目が合った!!
いいッ!!思い過ごしでも・・・。
それでも、私は目が合ったんだいッ!!うる
慶ちゃんの髪には、コンサグッツのハットピンが。
慶ちゃん、かわいい♪

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまい・・・
ステージを後にしたNEWSくん。

そして・・・スクリーンには、
京セラの上段の席に座る、NEWS6人・・・。
ありがとうの気持ちを込めて、
6人から、こっそりと心のこもったプレゼントを。
選ばれた2人の客席の下に、サイン色紙が・・・。
ウルトラサプライズ!!
私も・・・席の下、チェックしてしまいました(^^ゞ。

慶ちゃんの掛け声・・・『もうちょっと遊ぼうか~ぁ!!』って
聴こえてきたのが【きらめきの彼方へ】
まさか・・・
きらめきを聴けると思わなかったので、嬉しい!!
♪風を切っていこう 光り輝く場所へ 道標はキミの勇気♪
この歌詞が大好き!!
きらめきを聴いてると、元気になるし、めちゃ幸せな気分になる。

それから【夢の数だけ愛が生まれる】
この曲・・・NEWSの曲の中でも、1.2を争うぐらい、好き。
そして・・・本日2度目の号泣うる
って言うか、自然と涙が溢れてきた。
感動して、幸せすぎて、軽く放心状態・・・。

ステージから降りるNEWSくんたちの背中をじっと見詰めました。
本当に、コレでツアーが終わったんやって。

規制退場の案内が始まっているのに・・・止まないNEWSコール。
そして・・・
三度、登場!!
歌は無かったけど・・・
6人、ありったけの生声で『ありがとうございましたーーーーッ』って。
広い広い京セラ中に響いた6人の声。

それでも止まないNEWSコールに・・・
山Pから、今回のツアーラストメッセージ。
『今日の会いたい!!って気持ち、次までとっておいて。大好きだぜッ!!ありがとう』

ありがとうって何度も言ってくれる、NEWSくんたち。
本当は、私がありがとうって言わんとアカンのに・・・。

NEWSのコンサートは、ハートが喜びます
キラッキラの笑顔に包まれて
私のココロもカラダも、優しい気持ちでいっぱい、楽しい気持ちでいっぱい。

同じ時間を笑顔で過ごせるって、すごい事やと思う。
この気持ち、忘れずに・・・
ちゃんと胸にしまって・・・。

NEWSの皆さん・スタッフの皆さん
そして、NEWS担の皆さん、
長いツアー、お疲れ様でした。

素敵な時間をありがとうございました。
また、キラッキラの笑顔の下で会いましょう。
その時まで・・・。


2009/01/12
NEWS WINTERPARTY DIAMONDS
京セラドーム 最終公演 ツアーオーラス公演。



yuh'sじぇれみあ



編集後記
うちわ・グッツの写メ

などは・・・

明日以降、また書きます。

今回は、サクッとしたレポになってしまいました。

曲順やMCの抜粋は、私の記憶違いなどもあると思うので・・・
激しいツッコミはご容赦を・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

レポ&コンお疲れ[ちゃん絵文字:v-22]
ゆずちゃんのレポを見てたら
私も思い出したよ~v-238
ドームは曲数も多くて演出も全然違ってたみたいだねv-21
いっぱいミラクルがあって良かったじゃんv-343

楽しい時間はあっという間v-239
なんかさ寂しいかもv-406
いつも「もぬけの殻」になる私v-393

次はKAT-TUNv-361
であって欲しいv-421

ありがとう!

詳しいコンサレポありがとう!
読んでいてゆずさんの興奮度がよく伝わってきて
こっちまで興奮してきそうでしたv-221

NEWSコンやっぱり行きたいっ!

手作りうりわの写真のUP楽しみに待ってます

こんにちは

こんにちは。
私も行かせていただきましたが、ゆずさんのレポを読ませていただいて、曲名などを知ることができてよかったです。
NEWSのコンサートとても楽しかったです。
今度行けることがあったら、ちゃんと予習して振り付けも勉強していきたいなー。
ブーツは大活躍でしたか?

ゆずちゃん!!
Pちゃん脱いでくれたんだぁ~i-184i-184i-184
いいな♪
その映像、念力で
わたしのとこまで飛ばしてくだぱい!!

レポありがと~!!
わたしも楽しめたよ~i-237

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん!!

レポ、読んでくれてありがとうe-68
毎度の事ですが・・・
ウダウダのレポになってしまいましたe-330

今回は・・・
神席やったので、
所々に、ミラクルが・・・e-343
ホント、楽しい時間でした。

けど・・・
コンサ後は・・・私もぐぅちゃんと同じ。
楽しすぎて、現実がキツイ

次は、絶対にKAT-TUNコンe-68
っと、思ってます。
その時・・・
ぐぅちゃんと再会できますようにe-75

Reiさんへ

Reiさん!!

ウダウダになってしまったレポ、読んでくださってありがとうございますe-113
本当に楽しい、キラッキラのコンサでしたe-420

次回のNEWSコン、ぜひ行ってみてください!!
マジで、楽しいからe-343

うちわe-303しました。
見てみてねe-68

Pug☆プグ☆ さんへ

Pug☆プグ☆ さん!!

NEWSコン、めっちゃ楽しかったですよねぇe-68
キラッキラの眩しすぎるNEWSくんたちに、すっかりヤラれちゃいましたe-69

あのウダウダレポ・・・役に立ったようですね。
よかったぁ~e-257

もちろん!!
ブーツ、大活躍でした。
足元冷え知らずでしたe-51

Pug☆プグ☆ さんはどうでしたか??

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!

そうなのそうなの!!
Pちゃんが・・・
脱いだのぉ~e-349

エイッ!!っと、映像を送ります!!(笑)

レポ、読んでくれてありがとう。
ウダウダなってしまって・・・e-330

今度は、
KAT-TUNコンに行きたいですe-343
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
