スポンサーサイト


ブーツ

明後日に迫った・・・

NEWS WINTERPARTY DIAMONDS in 京セラドーム。

当初は・・・

黒のセーター
黒のパンツ
黒のブーツ
キャメルのショートコート

って感じで行こうと思っていたんですが・・・

寒い!!

ってか、月曜日の大阪の最高気温、6℃!!

寒すぎでしょ。

寒いのはキライじゃないけど、
Partyの前に、風邪引くのもいややし・・・
途中で、くしゃみ連発とか、恥かしいし・・・。

って事で、

黒のセーターとパンツはそのままに、
ファー付のベージュのコートと、
ムートンブーツに変更。

30過ぎて、
ムートンブーツは、アカンかなぁ~っと思ったんやけど・・・

今日、買い物に出たときに
バーゲンで発見。
衝動買い。

本当は、黒がよかったんやけど、
旦那が・・・
『黒より、ベージュの方が黒のパンツに合うよ』って
ベージュ推しやったので・・・
推しに負けて、買っちゃった!!

ベージュやと、ジーンズにも合うしね。

歳の話は・・置いといてjumee☆sweat2Rb

試着で履いてみたんやけど・・・
めっちゃ温かい!!
足先って、冷えるやん。
その心配、ナッシングかも

再来週・・・TDLに行くのね(夜行バス・・・8,900円の旅)
TDLも海っぺりで寒いし、
ぺちゃんこブーツなので、足も疲れんやろうし。
重宝しそうです。

バーゲンで2,980円やったら、
今シーズン履き潰しでも、OKっしょ!!



Partyの準備も整ったぜ!!
あとは、京セラで騒ぐのみjumee☆peace1

2009年一発目のジャニコン手書き風ハート
楽しまなくっちゃ~。

亮ちゃん、待っててねぇ~ハート

・・・
ちょっとだけ、浮気してくる(笑)





yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

ワンドロ♪素敵でしたねー!!!
KAT-TUN!!って感じでした(●^o^●)

ムートンブーツ、年齢なんて関係なし!(笑)
仁さん&亀ちゃんとおそろじゃないですかぁ~♪

TDLの近くに昔住んでました。
海風強いですよね、厚着して楽しんできてくださいね~☆

いよいよ…

こんばんは。

NEWS PARTY,いよいよですね(^O^)/
思いっきり弾けてきて下さ~い!!

いいなぁ。NEWSは未知の世界です。
レポ、ネタバレ楽しみにしていますね(^_-)-☆


TDL、むかーし2月に行ったことがありますが、
小雨が降ってたこともあり激寒でした。(>_<)
防寒対策は完璧にしてった方がいいです。
気をつけて、楽しんできて下さいね。(^O^)/~~

ゆずちゃん♪

大人な可愛いゆずちゅんが目に浮かぶ~。
楽しんできてね。
PARTもDLもね(*^^*)

仲良く夫婦で、
ウィンドショッピング♪
羨ましー。

はじめまして?

いつも読ませてもらってるので、自分でもコメントさせてもらったことがあるのかないのかわかんなくなってしまいました。
本当に失礼なんですが、多分はじめまして。
プグと申します。

わたくしも三十路の大阪在住です。独身なんですが。。。
仲良くしてくださったらうれしいです。

そして私も明日、NEWSのコンサートに行きます。
NEWSのコンサートは初めてなのでとても楽しみです。

ほんとここ2,3日の大阪は寒いですよねー。
グッズ並びとか大変だと思います。
私もあったかくして行かなくちゃ。
でも会場の中は熱気でムンムンだと思いますので、調節できるようにしなくてはいけませんね。

明日はお互い楽しみましょー。
これから、よろしくお願いします。

いいじゃん!ムートンのブーツベージュ案、旦那さまに一票♪

年齢? 大丈夫っすv
アタクシぐらいの年の人にも、お勧め出来ま-す(一応、そんな様なお仕事してます)
寒さしのぎは…ザ・ババシャツがお勧めです(コレは個人的に.笑)

初ジャニコン…浮気は少~し目をつぶるわね(笑)
楽しんできて~♪

鍵コメSさまへ

コメント、ありがとうございます。

S様のブログの方へお返事をさせていただきました。
明日、会えるのを楽しみにしていますe-68

めっちゃデカイのが現れると思いますが・・・
びっくりしないでねe-330

SAYAKAさんへ

SAYAKAさん!!

ワンドロ・・・めっちゃ素敵ですよね。
KAT-TUNらしくて、私は好きです。

そうだよね!!
いいよね・・・30過ぎてムートンブーツ履いてもe-68

そうなのそうなの・・・
ベージュなので、仁&カメとおそろっぽいe-51

明日は、温かい格好で参戦ですe-69

再来週のTDLも楽しみぃ~e-68

ムートンブーツv-237
欲しいけど今年は違うの買っちゃったからなぁ。。。

温かいブーツは最高の場所に連れてってくれるよv-238

旦那さんの力作うちわ
ぜひ見せてねv-222

楽しんで来てv-207

こゆび姫さんへ

こゆび姫さん。

いよいよ、明日ですぅ~。
めっちゃ楽しみにしていたので、弾けまくってきますe-68

NEWSコンは・・・久々です。
頑張って、レポ書きますねe-69

TDLは・・・
5年ぶりかな??
前は・・・真夏で暑かったぁ~。
今度は、真冬!!
暖かい格好で行ってきます!!

Pug☆プグ☆さんへ

Pug☆プグ☆さん 初めまして。
コメ、ありがとうございます。
私は・・・
いつも読み逃げばっかりでスミマセンe-466

同じ、大阪仁&赤西仁を愛する同士、
仲良くしてくださいねe-328

Pug☆プグ☆さんも、明日、NEWSのPartyなんですね。
同じですe-343
寒さ対策で、
ロー●ンで貰った、ひざ掛けを持参しようと思ってます。
グッツの並ばなきゃ・・・ですし、
防寒対策は、
お互い、ムートンブーツで(笑)
ツアーオーラス、めーいっぱい楽しみましょうねe-69

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますe-466

sachiちゃんへ

sachiちゃん。

実は・・・
決して、大人可愛い・・・でなはいんですe-330
デカイし・・・e-330e-330
それなのに、
かわいい格好が好きだったりします・・・。

明日はちょっとだけ亮ちゃんに浮気。

久々のコンサなので、楽しんできますぅ~e-343

お詫びです。
レスの順番、後先になっちゃって・・・
ゴメンナサイe-466

oliveさんへ

oliveさん。

よしっ!!
oliveさんからも、GOe-282サインが出たので・・・
明日は、ムートンブーツで参戦してきます!!

歳なんか、関係ねぇ~!!っとばかりに(笑)

明日の大阪は、
極寒の様子・・・e-191
セーターの下に、こっそりババシャツ着ていきます・・・。

では、
oliveさんのお言葉に甘えて・・・
亮愛を叫んできますe-319

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん。

実はさ・・・
ムートンブーツを買う前に、1足違うのも買ってたの。
けど、寒さにとバーゲンに負けた・・・e-330

そうだよね。
暖かいブーツに、素敵な場所へ連れてってもらうねe-68

旦那力作のうちわ。
Partyが終わったら、ブログにe-303するね。

んじゃ、明日は亮愛叫んできますe-328
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
