スポンサーサイト


引き篭もり生活 ④日目

引き篭もり生活・・・

なぁ~んて、言ってる場合じゃない!!

今日は、友達のともちゃんがうちに遊びに来るんです!!
なので、
ザザッと家の掃除と洗濯を済ませ・・・
お昼ごはんの準備、しなくっちゃ!!

っと、朝からバタバタしておりました。

お昼ご飯・・・
何にしようかなぁ~っと色々考え、
手軽につまめる、サンドイッチに決定jumee☆chef4
玉子サラダ・ハム・チーズのサンドイッチと、ツナサラダ(って言っても、千切りキャベツとツナだけ・・・焦る3)とスープ。

一緒にお昼食べよう!!

って誘っておいて、簡単なものでゴメンナサイです・・・<ともちゃん

お昼頃、到着するとメールがあり、駅まで迎えに行きました。
久々に外に出た!!
家に居ると、スッピンやし、髪もボサボサ・・・(爆)
久々に、ドライヤーして、化粧もしたわjumee☆sweat2Rb

そんなこんなで、
ともちゃんとのエンドレストーク!!

年末に、KinKi youコンに行ってきたともちゃん。
お席は神席で・・・
ムービングステージの真横辺りだったそうです!! (スゲーッうる
KinKi youコンは、
“愛かた”から始まって“愛かた”で終わったそうです。
聴きたぁ~い
(本当は・・・仁亮の“愛かた”希望
セットリは、デビュー曲から順に歌ったそうで、めっちゃ楽しかったと。
そんで・・・
マーチン(MAの町田慎吾くん)から、ファンサ貰ったと。
めっちゃ、マーチンが男前やったと(笑)
普段、マーチンは『光一さん光一さん』って、光ちゃん溺愛なので・・・
男前!!って見た事がなかったらしい・・・(笑)
けど、間近で見たら、
男前やったと・・・。

そうよそうよ・・・マーチン、かっこいいのよ。
スタイルいいし、ステップ軽やかやし、足長いし・・・。
ただ、ちょっと光ちゃんを愛しすぎてるだけ(笑)

こんな感じで、マーチントークで盛り上がってしまいました笑2

お喋りをしながら、SMAPのDVDを流していたんやけど・・・
【SHAKE】で、ファンの方が、ラッキーさんに選ばれて、ステージ上にいたのを見て、
めっちゃびっくりのともちゃん。

そうなのそうなの・・・
なんとも羨ましい制度。

ただ・・・
SMAPやから、許されるんやろうなぁ~って話に。

KAT-TUNとか関ジャニ∞とかNEWSで同じ事やったら、
暴動起きるやろうな・・・っと。

ベテラン組(SMAP・TOKIO・V6・KinKi)までかなぁ~。

っと、ジャニトークで盛り上がり、
春以降の仕事の話(ともちゃんは、学生で一緒に共済やってるんです)もちょこっと。
ってか、決起集会はご遠慮いたします・・・<私信。

引き篭もっていたので、楽しい時間でした。

今度は、鍋しながらワチャワチャ盛り上がりましょう。

んじゃ、ともちゃん13日に




yuh'sじぇれみあ





いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


カツカツの感想は・・・
また、後ほど。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。毎日KAT-TUN管理者のAIです。
訪問者リストの方にお名前があったので
来させて頂きました。
またお邪魔させてもらうかもしれませんが
その時は宜しくお願いします。v-238

AIさんへ

AIさん、初めまして。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
読み逃げしちゃって、ゴメンナサイe-466

AIさんから比べると、
めっちゃオバチャンですが・・・
また、遊びに来てくださいね。

私も、お邪魔させた戴きますe-454
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
