スポンサーサイト


引き篭もり生活 ③日目

昨日に引き続き・・・引き篭もってます(笑)

お外事情が一切分からずで・・・焦る3

家の中にずっと居るので、外が寒いのかどうかも・・・不明(爆)
一応・・・
窓を開けて、空気の入れ替えをするので、
風が冷たいって事は、理解済み・・・jumee☆sweat2Rb

雑誌のチェックも出来ないし・・・
しかも、ヲタ誌3冊は、職場で定期購読してるので(だって、定期にすると10%OFF)、
買いにもいけないし・・・。

そんなこんなで・・・

今は、NEWSコンに向けて、
イメトレの毎日です笑2

で・・・

一昨日ぐらいから作り出した・・・

うちわ、出来たーッ嬉


毎度毎度・・・
私の脳内イメージを、
ヘタクソなイラストにして、旦那に伝え・・・
旦那に作ってもらうという、
暴挙に出るんですが・・・

イメージ通りのうちわが出来ました!!


旦那様、いつもありがとうpink1

完成したうちわを、
アオちゃん・いろはさんに写メ。
2人から、絶賛の返事を頂きました。

『いやぁ~・・・それほどでも・・・jumee☆shy1』っと旦那が申しておりました(笑)

忘れないように、持って行くねぇ~ <私信。


嫁は・・・
旦那が作ってくれたうちわを持って、

亮ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~んはーと3つって叫んできます






京セラドームのHPで、
一応、座席検索が出来るんやけど・・・
あれって、野球基準やねん。

で、アオちゃんから届いた座席情報で検索をかけると・・・
そのお席、該当無しってなるのよ・・・。

でね、
確かに、下段やと思ったんやけど・・・
上段で検索をかけたら、出てくるのよ。通路数字が違うんやけどね・・・。

しかも、そのお席やと・・・超お星様席なのよね。


で、真相を知りたくて・・・ググっみた。

ググった結果の情報を整理してみたら・・・

どうやら・・・いいお席っぽい

っぽいだけなので、

あんまり期待し過ぎて、実際違ったら、
何とも言えんのやけど・・・

当日が、ますます楽しみになってまいりましたjumee☆LoVe3


んじゃ、
これから続きのイメトレを・・・。



yuh'sじぇれみあ








いつも遊びに来てくださて、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
