スポンサーサイト


引き篭もり生活 ②日目

本日も、やっぱり引き篭もり生活です。

ただ・・・・
今朝は、頑張りました。

寝坊する事なく目覚め、
旦那のお弁当を作ったよん

うん、いい嫁だjumee☆chef4
↑ 誰も言ってくれんから、自分で言っておこうjumee☆shy1

旦那を送り出してからは・・・
NEWSコンのイメトレ。

元旦のNEWSコンに入ったお友達から、セットリが届いたので、
先ずは。セットリ順に曲を並べて・・・
曲のおさらい。

曲のおさらいをしながら、
夕飯作り。
この辺は、主婦ですjumee☆chef4
って言っても、カレーなんですが・・・
だってぇ~・・・元旦に、
相葉ちゃんのカレーのCM見て、めっちゃ食べたくなってんもん。


先日のシゲメッセにメンバーみんなで作った曲【Share】があるって書いてあったね。
スッゲー楽しみjumee☆LoVe3

けーちゃんのメン愛に・・・
マッスーの素敵ing☆な一言も書いてあったね・・・

『みんな笑顔だよ

これって、めっちゃ大きい事やと思うんです。
毎日、みんなが笑顔で居れば・・・
幸せな毎日を送れると思うんです。

だから、
キラッキラの笑顔、忘れずにいこう!!

東京PARTY同様・・・
亮ちゃんのソロは【ordinary】でありますように・・・
山Pのソロは【MOLA】でありますように・・・
コヤシゲの【ムラリスト】聴けますように・・・
テゴのソロは【ケセナイ】かな??【愛マタ】かな??
マッスーのソロは【みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive&Takeしましょう】かな??
ちょっとドキドキキラキラ

うちわの方も・・・
完成に近づいております。
あと一歩です。
今回も、旦那様の傑作です!!
裏面が出来たので、アオちゃんに写メしたら・・・
ソッコー電話がかかってきました(笑)
感動したご様子。
っつーか、アオちゃん・・・マジでコム買う??
いろはさんからも、感動メールが届きました。
明日には完成すると思うので、また写メしまぁ~す<アオちゃん&いろはさん

グッツも、何を買うか決めておかないと・・・。
今回は、KAT-TUNの時みたいにムチャ買いはしない予定。
うちわ・ペンラは外せんかなぁ~。
あとは、お財布と要相談って事で。


明日も、NEWSのセットリ順でイメトレやわぁ~。


yuh'sじぇれみあ





いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん、NEWSコン楽しみだね!!
いっぱい楽しんできてね~!!

ダンナさんの上手なうちわ見たいわぁ!!
そんな器用なダンナさん、うらやましいな。
私、いつもこっそり作ってるから~。
(ダンナにバカにされるから…)

もうすぐだね!

ゆずちゃん♪

こんばちは~
もうすぐだね!ワクワクしてきたよ~

旦那様作のうちわ コンで会えたら見せてね!!!

あたしもイメトレ頑張るわぁ~

一足お先にpartyを済ましたぐぅだよ(笑)

あけおめ!今年もよろしくねぇm(._.)m

今年はいっぱい会いたいね♪
KAT-TUN
News
エイト
SMAP
私何でもチケットさえあれば行っちゃうよ(笑)

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!

レス・・遅くなってゴメンナサイe-466

NEWSコンまであと3日だよぉ~。
久々のNEWSコンなので、ドキドキe-328
楽しんでくるね!!

うちわはね・・・
諦めたみたい・・・うちの旦那。
最初は、嫌な顔してたけどね。
けど・・・キレられる事も有るので、
時々、ご機嫌取りもします・・・e-330

naoちゃんへ

naoちゃん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

NEWSコン・・・
私たちは、オーラスの日なので、あと3日!!
うちわも完成したよぉ~e-454

私もイメトレ続行中e-414

もちろん!!
会えるといいねッe-348

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん!!

あけおめe-342ことよろe-319

うん!!
ホント、いっぱい会いたいねe-454
日帰りなら・・・
名古屋まで行けるかなぁ~って思ってます。

週末のNEWSのPARTY、楽しんでくるねぇ~e-414
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
