スポンサーサイト


引き篭もり生活 ①日目

今日から、お仕事も方も多いと思いますが・・・

私は、13日からなので、
もうしばらく、お休みを満喫予定です。

旦那は、朝からドタバタと準備をして、仕事へ出掛けました
嫁は・・・朝寝坊です(自爆)


さて・・・
長期休みになると、私は軽く引き篭もり生活が始まります。
って言うかね、
うちの家、山の上でさ・・・
自転車行動が出来ないのよね・・・
しかも、私・・・車の免許、持ってません!!
家から駅まで徒歩5分。
しかも、急行に乗れば、都会(難波)まで、30分。
そんな立地に住んでいれば、免許は必要ないし・・・
いざとなれば、タクシー呼びつければいいと思ってるし・・・。
私が運転したら、大阪の交通事故件数が一気に上昇しそうで怖いんよね。
一応・・・原チャリの免許は持ってるけど・・・
取ってから、一度も乗ってません!!
こんな坂道、怖くて乗れません!!
高額な、身分証明書です。
そして、今年切り替えもちろん、ゴールドjumee☆peace1 ←自慢になりませんjumee☆sweat2Rb

日曜日に、買い物を済ませたし・・・
出掛ける予定も、特になし・・・。
お正月明けは、家にお菓子がいっぱい!!

ゴロゴロしながら、TV三昧です。

再放送してる“ブラックジャックによろしく”
昼ドラ“ラブレター”

昼ドラの“ラブレター”は、年末からはまりまくってるドラマ、
切ないのよ・・・
一途な思いやから、苦しいのよ・・・
昼ドラにしちゃ、完成度の高い事!!
ドロドロの不倫ドラマと違って、
純愛って感じが、たまらんッ!!
コレ・・・
金曜22時とかでもOKちゃう??

来週から仕事やん!!
見られへんやん!!
録画しようっと。

DVD出たら・・・レンタルしようっと。

夜は、
ゴローちゃん主演の
金田一耕介シリーズ
“悪魔の手毬歌”
見ました・・・
途中まで無言、汗
気が付いたら、寝てしまってて・・・
終わってました(爆)
明日・・・続き見ようっと。


そして・・・
グータラ生活から抜け出せず・・・
ダラダラ、1日が終わっていきました。

こんな毎日でいいんかなぁ~。
ってか、仕事が始まったら、忙しくなるし・・・
今のうちに、ダラダラしてようっと。



yuh'sじぇれみあ





女性自身のが、
めっちゃ素敵ing☆って聞きました。
週末まで、チェックはお預けかも~・・・jumee☆cry1Rb

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
