スポンサーサイト


準備、始めますかぁ~

気が付くと・・・

旦那のお正月休みも、本日で終了。

私は・・・
学校関係で仕事をしているので、1/13初出です。

で・・・

NEWSのPARTYまで、あと1週間に迫ってきました!!
うちわを作らなきゃいけないのですが・・・

全く手付かずでございます。

旦那様・・・
そろそろ、作ってくれませんか??
間に合いません!!

っと、丁寧にお願いをし・・・
うちわ作成に入りました。

私、こう見えても・・・(見えねぇ~よッjumee☆ohwell4R
ウルトラ不器用でございますjumee☆loud laugh1

そして・・・
A型の旦那様・・・
スーパー器用でございます。

っつーか、
遊びに来てくださってる、リン友さん・仁友さんは、
私のうちわを旦那が作ってるって、
ご存知ですよね・・・jumee☆sweat2Rb

シゲ担のアオちゃん曰く・・・

うちの旦那が作るうちわは、
めっちゃ完成度が高いそうです。

アオちゃん・・・
そんな、褒めたらアカンよ。
褒めたら、調子に乗るからね(笑)

確かに、上手に作るのよ。
女王コンのために作ってくれたうちわは、傑作やと思うし・・・。

そんな、
スーパー器用な旦那のアシスタントとして、
ウルトラ不器用な私、型紙切りの大役を仰せつかり・・・

頑張りましたjumee☆peace1

まだ、大まかな部分しか出来ておりませんが・・・
当日前に(っつーか、今週中には必ず!!)は、完成させるので、
待っててねぇ~。
出来上がったら、写メします <アオちゃん&いろはさんキラキラ


PARTYが終わったら、
完成したうちわ、載せますねぇ~。



yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ようやく、
グータラお正月から抜けだせそうです。

また、お友達のところにも遊びに行くので、
仲良くしてくださいjumee☆LoVe3

コメ・拍手・ご訪問、
とっても嬉しいです。ありがとうございますニコちぁん

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずさん
今年もよろしくです。

もうすぐNEWSコンなんですね。いいなぁ~

私はやっと時間ができて今日午前中に
KAT-TUNコンのdisc1のみ見ました。
まだあとdisc2とSMAPが見終えてない状態です。(/_;)

しばらくはその2組のコンサDVD見ながら
次のコンサの情報を楽しみに待つ生活です

ゆずさん今年もよろしく~!!

もうすぐNEWSコンなんですねっ!!
羨ましいです><
いっぱい楽しんで来てくださいねっ♪♪

うちも旦那がA型で、几帳面だよ。
私はおおざっぱなO型ですわぁ~!!
仁君と一緒で嬉しいです(笑)v-10

ゆずさん

おめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね

もうすぐnewsコンですか、
もしかして大阪ドーム?
私はお友達に頼まれてチケット取りました
しかもアリーナが当たりましたよ~
私は行かないんですが。。。
その頃帝劇でたいぴー&みっくんに夢中です
年明け早々に会えるのがとってもうれしいです

Reiさんへ


Reiさん。

ハイッ!!
久々のNEWSコンです。
今回は、NEWS担の友達がめちゃくちゃ気合入っていて・・・
うちわを作る、旦那もいつも以上に頑張ってます(笑)
私も、珍しく・・・お手伝いをしました e-319

KAT-TUNのDVD・・・
最高ですe-69
リピリピが止まりません!!
SMAPのDVDもめっちゃよかったよ。

今年もKAT-TUN・・・そして、SMAPのツアーが
ありますようにe-328

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますe-466

あっこさんへ

あっこさん。

はぁいe-68
もうすぐ、NEWSコンです!!
久々のNEWSコンなので・・・
私以上に、シゲ担の友達が気合入ってます(笑)

コン翌日から、仕事なので、
ガッツリ楽しんできますe-69

あっこさんの旦那様もA型なのね。
うちの旦那も、几帳面よ・・・。
で・・・
私は、わが道を行くB型ですe-319
カメと上ポムと同じだよんe-266

今年も、ジンジンと仁愛を叫び合いましょうねe-328
よろしくお願い致しますe-466

JUNさんへ

JUNさん。

ハイッ!!京セラ(大阪)ドームです!!
来週の月曜日、NEWSコン参戦ですe-319
うちわも完成間近です!!
シゲ担のお友達が、めっちゃ気合入ってます(笑)

アリーナチケ・・・すごいっ!!
私たちは・・・スタンド席ですが・・・
めっちゃ騒いで楽しもうと思ってますe-343

帝劇・・・いいなぁe-266
行きたかったけど・・・
この時期の東京遠征はちょっとキツイ・・・。
私の分も、みっくん愛叫んできてくださいe-414

こちらこそ、
今年もよろしくお願いします。
一緒に、KAT-TUN愛・キスマイ愛、叫び合いましょうねe-415
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
