

お正月準備②

年末は、忙しない・・・
っとか何とか言いながら、

今日は、リアルジャニ友のお嬢(じゅんの担)と一緒に、
ランチの約束をしてたりしたので・・・
行っていました

旦那は・・・
家でHDDの整理&編集作業に追われてました。
編集していたのは、
Mステスーパーライブ・ベスアーですが・・・何か??

3時間越えの番組が2本も入っていたら・・・
元々、容量の少ないHDDレコーダー。
お正月、困っちゃうからね。
見たい番組がいっぱいある・・・jumee☆sweat2Rb

お嬢とは、今回
KAT-TUNのライブDVDの話と、
NEWSコンの話でかなり盛り上がりましたキラリラ

お嬢は、明日からお江戸方面へ遠征だそうで・・・。
いいなぁ~。
NEWSの12/31・1/1公演に入るって♪
カウコンは・・・アカンかったらしいけど・・・
もしかしたら、復活当選の可能性が・・・って話してた。
もしかしたら・・・のチャンス、モノに出来るといいねお嬢。

お嬢とアレコレお喋りした後は・・・
旦那と合流して、レッツお買い物。

お正月用・・・って言うか、
NEWSコン用のお洋服選び。

今回のコンサート、
山Pをはじめ、NEAWSのメンバー全員が
『オシャレして来てね』って言ってるのよね。

かと言って、
私はピラピラ似合わんし・・・持ってもないし・・・。
なので、
今回のテーマは、シックで!!

黒のブーツ
黒のパンツ
黒のニット

黒ずくめです。

ベージュのショートコートと、
赤のコサージュと
大きめのネックレスを合わせようかと・・・。

新しい洋服を買うときって、楽しいぷぷ

旦那はね・・・
アーガイル柄のセーターを選んでました。
アーガイルと推したのは、もちろん私でございますjumee☆faceA61
ゆっちほどじゃないけど・・・
うちの旦那も
けっこうアーガイル柄、似合うんですよぉ~笑2


よしっ!!

買い物も終わったし・・・

明日は、大掃除だいっjumee☆vacuum1pjumee☆cleaning2pjumee☆cleaning1pjumee☆trashday2pjumee☆laundry3jumee☆laundry1

一応、この前・・・
キッチン廻りだけは終わらせたのよ。

明日の割り振り・・・

私・・・お風呂・トイレ・玄関・窓拭き・床拭き
旦那・・・換気扇・掃除機掛け・ベランダ

で、行こうかと。

ガンガンKAT-TUNを流しながら、頑張りまぁ~すjumee☆stretchingR2jumee☆stretchingL2jumee☆imbeaten1R


yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん



コメントの投稿

非公開コメント

お掃除お疲れ、ゆずちゃん♪
(うちは・・・汗)
黒のお洋服に包まれたゆずちゃんを想像してました~。
お正月の食卓もゆずちゃんちは素晴らしいんだろうなっ。

来年は是非KAT-TUN魂で
お会いしましょ
また仲良くしてね♪

sachiちゃん

レス、遅くなってしまってゴメンナサイ。
はりきって、お掃除をしたもんだから、
熱出ちゃった・・・e-330

お正月の我が家の食卓
実家と合同なので、
我が家は、何の準備もしないんです・・・e-330
実家は、アレコレ色んなものが並んでますe-454

ハイッe-415
ぜひぜひ、KAT-TUNコンで会おうねe-414

こちらこそ、
2009年もジンジンよろしくお願い致しますe-466
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
