スポンサーサイト


まさに、海賊!!

我が家にも、
海賊船に乗って・・・

6人のPIRATESがやって来ました。

っつーか、
やっぱ、KAT-TUNかっこいい!!

DVDを見ながら・・・

初めての生KAT-TUN・生赤西仁に大感激し、
京セラのオープニング一発目で、
左目コンタクトを外すという、大技を繰り広げた
私ですが・・・

その時の、冷や汗まで思い出してしまいました

先ず・・・
どっから見るかなぁ~っと、
セットリとにらめっこし、
やっぱり、
【LOVEJUICE】だと・・・手書き風ハート

の繊細なまでの動きと、
大胆な歌詞。
もう、マジで・・・
ROCK ONでございます。

緩そうに踊るですが・・・
指先まで、神経を研ぎ澄まし・・・
軽やかにステップを踏むの姿・・・
見惚れてしまいそうですうる
(っつーか、めっちゃ惚れてるんですが・・・jumee☆LoVe9

最後・・・

JUICEと歌う、
ちょっとニヒルでエロティックな口元に、撃沈です・・・ハート

そして・・・
僕街・・・。

もう、感涙!!

お腹のソコから、搾り出すように・・・
身体をくの字に曲げて、歌う仁・・・。

何度見ても・・・涙が出る。

5人から6人になって歌い上げる姿は・・・
感動以外の何モノでもございません!!

ラブジュから僕街の流れ・・・
何回リピッてるねんやろう・・・jumee☆sweat2Rb


リピり過ぎ・・・
最初っから見るのを、忘れてしまいそうになってしまいました(笑)

で、今・・・
ようやく全部見れました。

終始、仁が楽しそうに歌ってたのが、めっちゃ嬉しいうさ・笑う

私的なツボは・・・

が鐘をガンガン鳴らしまくってた事!!(笑)

あのいたずらっ子全開の顔・・・
もう、仁ーーーーッって叫んだわjumee☆faceA61
隣で、旦那は・・・・jumee☆ohwell3L←こんな感じやったんですけどね・・・焦る3

あとね・・・
やっぱ、FiVe・・・上手いわ
マッキーのドラム、サイコー☆


私のココロは、すっかり6人の海賊の虜です。

6人の海賊が盗んだのは・・・
時計だけでなく・・・
私のはーとも盗んだみたいです。


何か・・・
何書いてるんか、わからんようになってきた・・・jumee☆sweat2Rb

いつも以上に・・・まとまりのない文章やけど・・・
今日は、それ以上になってます。


スミマセン・・・



yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


昨日、1年ぶりに髪を切りました。

少年のようです(笑)
(髪型だけね・・・

長かった時は、実年齢+3ぐらいやったけど、
ショートになった今、
実年齢-3ぐらいでも通じるんじゃないかと・・・

勝手に思っております(自爆)

髪の色も、ちゃんとカラーしたので、
明るいオレンジになりました、。

染める前、地毛の真っ黒にかなり驚きました。
カラーしてない地毛を見たのは・・・
多分、高校生以来ですjumee☆sweat2Rb

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん♪

私はまだ全部見れてません。
今日で仕事もラストだから、思う存分見る予定。

髪を短めにすると、
若返る??
確かにそうだよね~。
マイナス3才は大きいわでもね~もう長いコト長い髪を切る勇気がないっ。
少年のようなゆずちゃんに会いたいわ♪

いいなぁ~

ゆずさん所はもうDVD届いたのですね~
いいなぁ~
私もネットで頼んだけれど
まだ何もメール来ないから
発売日通り1日に来るのかなぁ・・・

昨日Mステのスーパーライブ
ジャニくん達みんなかっこよかったですね。
幕張メッセなので
いちよテレビ朝日の観覧募集に葉書出したのですが
やっぱり当たりませんでしたv-406
いつかは見に行ってみたいなぁ~

私も見てますDVD!!
カッコイイし最高ですよね♪
アンコールも全部入ってて最高!
やっぱり大きいところでのコンサートは音も違うし最高ですよね~!!
ラブジュは田口くんに目が向いてしまう(笑)
FIVEはやっぱ上手いですよね~!!
うちもそう思いますわ!
クエスチョンもいいけど、なんかFIVEは上手い!!
やっぱキャリアなんですかね!?

引き続き見まーす♪

最高~♪

もう最高ですぅ~。
年末バタバタでなかなかリピ出来ないのが残念・・。

静のKAT-TUNもいいけど、動のKAT-TUNも最高!!

コンサート行きた~い☆
初参戦出来る日が楽しみになりました♪

髪切ったんですねーっ!!
3歳 若返りた~い。
私も切るかなっ♪

6人のPIRATES最高ですよねv-238
実際に入った公演だったんですが、残してほしいトコをしっかり残してくれた素晴らしいDVDですv-353
私も、鐘をガンガン鳴らしまくるいたずらっ子仁くん大好きですv-398
あと、『LIPS』で集中攻撃を受けるゆっちに手を叩いて大笑いしてるのとかv-238
MCも楽しそうだったし、とにかく仁くんが最後まで笑顔でいてくれたのがすごく嬉しかったv-411

そして…ラブジュ&僕街アカペラの仁くんは、ステキすぎて鳥肌が立っちゃいますv-364
全神経を集中させて見入ってるので、次の5人の僕街ではしばらく放心状態(笑)

sachiちゃんv-290

お仕事、お疲れ様。
そろそろ、DVDを堪能してる頃かなぁ~。

今日はDVDを流しっぱなしにして、
大掃除をしてました。
結局、見入ってしまうんやけど・・・v-356
何とか、キッチンは終了。
残りは、30日に頑張りまぁ~す。

髪・・・
私、ロングが全く似合わないのe-444
時間がなくてそのままにしてたんやけど・・・
ガマンできず、バッサリと。
スッキリしたよぉ~。
2009年はショートで過ごそうかと。
来年、東京ドームで会いたいですe-420
大阪のオバハンに見えても、少年のようだと言ってください(笑)e-466

Reiさんv-290

はぁい 届きましたよぉ~。
ネット予約やと、
フラゲ出来ない事が多いですよね・・・。
Reiさんの元に、早く届きますように・・・。

地方に居ると、
番協とか・・・なかなか参加できません。
この辺で見る芸能人は、関西限定タレントばっかり(爆)
いつか、番協行ってみたいです!!

ゆいちゃんv-290

やっぱり見てるのねぇ~。
ってか、見出したら止まらないよねv-343
我が家でも、エンドレスリピですe-69

ラブジュのじんの・・・かっこよかったぁe-51
会場では、仁しか見てなくて・・・
じゅんのの存在に気付いたのは、
帰って他の人のレポを見てから・・・e-330

FiVe上手いよね。
QUESTION?も上手いけど・・・
やっぱ、FiVeの方が上っぽい気がする。
特に。。。ドラムは・・・(ヨディ、ごめん)

んじゃ、引き続きKAT-TUNを堪能してねぇ~e-266

SAYAKAさんv-290

もちろん!!
静のKAT-TUNのいいけど・・・
動のKAT-TUNがサイコー☆

来年、きっとツアーがあるはず!!
だって、DVDで約束のあの歌を歌ってたし。

私も、生KAT-TUNに会いたいですv-343

はぁい。
切っちゃいました。
しかも、バッサリと・・・。
シャンプーもラクチン・髪もすぐ乾く。
そして、見た目は若返り・・・(笑)

SAYAKAさんもショートなんですか??

すずさんv-290

東京Dのオーラス参戦してたんですね。
私は、東京Dの初日に入ったんですが・・・
あの日の仁もめっちゃ楽しそうにしてましたe-68

DVDに、仁の笑顔がぎっしり詰まってて、
どの場面を見ても、嬉しくて仕方ないですe-51

僕街は・・・ヤバイ!!
あんな仁を見たら、ますますv-343になってしまいます。

DVDを見ながら、
早く次のツアーを!!
って、思ってしまいました。

先ずは、2月の新曲。
楽しみですよねぇ~e-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
