スポンサーサイト


Merry Happy Christmas

羽2Merry Christmas羽1

ステキなクリスマスを過ごしているでしょうか??

幼い頃、家族でクリスマスケーキを食べた記憶も、
ターキーを食べた記憶もございません。

だって、うちの父ちゃんが
『うちは、クリスチャンやない!!関係ない!!』っと言い放ち・・・jumee☆cry1Rb

大人になってから、
その反動で、
毎年、悪友たちと一緒に、クリスマスのお食事会をしたりしています。

今年は、暦並びが悪くて昨日済ませたんですが・・・
楽しい時間でした。

で・・・
今日は・・・

仕事納めでございました。
本当は、明日までなんですが、
今週の日曜日に出勤したので、明日は代休です。

年内の済ませておきたい事を全部片付けたので、
気が付くと・・・
夕方5:30でした。
私の勤務時間は・・・夕方4:00まで。
ハイ、
この残業分は、来年の夏に向けて、貯金でございます。
もちろん、貯金jumee☆faceA61
チケット代
グッツ代
遠征費用
洋服代
遠征したら・・・旦那の機嫌を取る為のお土産代
などなど・・・
何だかんだで、
諭吉10人体制ですからね・・・jumee☆sweat2Rb

今年も、仕事ではいろんな事があって、
軽く専務とバトったりしましたが・・・
仕事に関しては、充実していたかと・・・。
学生たちとも、月2回の会議をちゃんとこなせたのも良かったし、
セミナーに参加したり、
サミットの実行委員をしたり、
共済関係の仕事では、1つ大きく成長できたんじゃないかと思っています。

来年は、地域の仕事を少しセーヴして、
事務所で腰をすえて仕事をしたいなぁ~っと思ってます。

私の、おもんない仕事の話は・・・コレでお終い!!




今朝、出勤前に見上げた空に、
サンタさんのソリの後??
って感じの、雲が。

嬉しくなったので、写メってみました。

2008年クリスマスイヴの青空

ネッ??
すごいでしょ??

空を見上げると、時々イイモノ見付ける事が出来るんだよね。


よしッ!!
明日は、病院。
明後日は、美容院。
明々後日は・・・KAT-TUNのDVDが届くらしいので、鑑賞会。

ん??jumee☆whyL

いつ、大掃除するんでしょーか?? jumee☆vacuum1p
主婦業、せんとなぁ~ jumee☆ohwell3L
じゃまくせぇ~ jumee☆mad1

仕方ないので、DVD流しっ放しで、大掃除をしようかと・・・ jumee☆think1 (→ する気はあるのか??)

頑張りまぁ~す ( → やる気はなさそうね・・・)



今年もあと一週間。

風邪引かないように、どうぞ皆様ご自愛を・・・。




yuh'sじぇれみあ








いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん



コメントの投稿

非公開コメント

ゆずさんご無沙汰してますi-229
私は大掃除・・・いつするのかしらi-198
年末は月曜からお休みなんですが、火曜(30日)より亮ちゃんに逢いにとうきょ~へ行ってくるの。i-233
だ・か・ら・・・29日は遠征準備でとっても大忙しで、掃除なんてできませんi-203

それから、実は仁も見てくるよ~i-234
亮・仁がみれたらサイコーなんだけどなi-237

私も大掃除しないままに1年終わっちゃいますv-356
だってだって、年末にTV出演ラッシュやDVD発売なんてあったら、掃除してるヒマなんてないですよねv-364v-364(笑)

あられさん!!
レス、遅くなってゴメンナサイe-466

お仲間、発見・・・(笑)
大掃除・・・どうしようかと思いながら、
朝からPCタイムの私ですe-330
あられさんは、遠征準備かしら??

キャッe-414
入るんですね・・・。
私の分も『仁ーーーーッe-415』っと、叫んで来て下さい。

すずさん!!
レス、遅くなってゴメンナサイe-466

そして・・・
またまた、お仲間発見(笑)
そぴですよね・・・
年末にDVDとか出しちゃったんだから・・・
掃除・・無理ですよねe-330
とりあえず・・・
キチン廻りだけでもしようかと、
思案しながらPC前の私です・・・e-351
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
