スポンサーサイト


一滴・・・

来るとは思っていましたが・・・

年末のバタバタの時期に、
心温まるお知らせでした。

KAT-TUN 9枚目のシングル【ONE DROP】2009年2月11日発売ルン♪

詳しくは・・・新星堂HPをCHECK IT OUTでございます♪


すっごい、個人的な事なんですが・・
発売日の翌日・・・誕生日なんですよね。
(いくつになるのかは、この場では伏せさせていただきますjumee☆sweat2Rb

で、
カレンダーとにらめっこししながら・・・
この日に発売やったら嬉しいなぁ~っと、思っていたわけで・・・。

まさかまさか、本当になるとは思いもせず・・・。
嬉しさ倍増です!!
だって、KAT-TUNから、誕生日プレゼント貰った気分やねんもんキラキラ

で、新曲はカメドラマの主題歌なのね・・・。

【ONE DROP】・・・って事は、直訳して一滴。
カメドラマ、
《神の雫》にピッタリの曲タイトル。

しかもドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock

いいじゃねーかッjumee☆LoVe3
KAT-TUNは、Rockが似合うもん。

2009年も、KAT-TUN祭りが続く予感。
なんて楽しいんやろう。
なんて幸せなんやろう。

こんな風に、
新曲の発売とか、アルバムの発表とか、ライブの発表とか
KAT-TUN事の吉報を聞く度に
私の幸せバロメーターはMAXになり、
嬉しくて・・・嬉しすぎて・・・顔がにやけてしまうんですjumee☆LoVe2


って事で、
今回も予約完了!!
明日、コンビニでお支払いしてきますjumee☆peace1

もちろんですが・・・
今回も、初回DVD付・通常盤初回プレスの2枚買い・・・。
ジャニさん・・・
いつも思うんやけど・・・商売上手よね焦る3
しっかりヲタゴコロを掴んで話さない、この販売戦略。
まんまと乗せられてるぜ・・・出費

嗚呼、悲しきヲタゴコロ・・・ぅ



yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます
とっても嬉しいですニコちぁん

レス&お友達訪問は、明日の朝にでも・・・。


んじゃ、ゆっちドラマの主題歌は??

もしかして、マッスーと一緒に期間限定ユニット??
ある??
あるっぽい感じね。
ワクワクしながら、待っておこうjumee☆shy1

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん、久しぶりのコメだよ
なかなか遊びに来れなくてごめんね
ゆずちゃんもう予約完了なのね
私はまだなんだ。CD屋さんで予約してこなくちゃ
お誕生日なんだね~ウチの長男も11日生まれでまさに発売日なんだ
嬉しいね

ゆずちゃん♪

私もお誕生日2月(*^^*)
でも後半だからちょっと
残念な感じよ(笑)

予約どこにするか悩み中。でも年内に届いたお知らせで良かった~♪

予定が決まってるってイイネ。
ゆっちドラマは・・
まだまだKAT-TUNの線も
捨ててません(笑)

こんにちは♪

ゆずさん☆

おぉ~、発売日の次の日!!いいなぁ~♪
まさにプレゼントですねっv-22

私も通常 初回プレス追加しようかな~(笑)
ケチったものの、M3が気になるぅ。
踊っているKAT-TUN 早くみたいですねv-238

こんばんはー!!
いつもブログにコメントもらってるのにうちが来れてないっていう。。
ホンマごめんなさい><
ゆずさん2月生まれなんですねー♪
その発売日友達の誕生日やから2倍かかる><
でも今年と同じパターンなんかなとちょっと思ったりもするけど(笑)
うちまだ頼んでないや(笑)
いつも地元のCDショップで買うからゆっくりなのです(笑)

Re: タイトルなし

うさぎちゃん!!

今日、コンビニでCD代金、支払ってきましたe-284
うさぎちゃんは、予約できましたか??

長男くんのお誕生日とシングルの発売が、
同じって、
2重の喜びねe-51
発売日、待ち遠しいよね~e-68

私も、年末のバタバタが続いて
なかなかお邪魔できなくて・・・。
ゴメンね。

ゆっくり、楽しく、マイペースで、
お喋りしようねe-414

Re:

sachiちゃん!!

sachiちゃんも、2月生まれなのねぇ~。
何だか、嬉しいなe-68

ホント・・・
年内に、またまた嬉しいお知らせが届くなんて
思わなかったから、嬉しさ倍増e-69

それに・・・
ゆっちのドラマも、KAT-TUNが主題歌担当のようで・・・。

先に楽しい事がいっぱい待ってる。
コレって、何よりの幸せだよねe-113

ずっと続いてほしいわぁ~e-53

Re:

SAYAKAさん!!

発売日当日だったら、
喜び100倍やったんやけど・・・
1日、遅れの誕生日プレゼントをKAT-TUNからいただく気分です。
けど、このニアミスの偶然・・・
とっても嬉しいですe-328

私はいつも、
初回と通常プレスの2枚を予約します。
DVDも捨てがたいし・・・
ボーナストラックも捨てがたい・・・。

ジャニさん、本当に商売上手です・・・e-330

踊るKAT-TUN・・・
早くみたいですe-414

Re:

ゆいちゃん!!

私もなかなか、お邪魔できなくて・・・
ゴメンナサイe-466

はぁい!!
2月生まれですe-319
母が言うには、めっちゃ寒い日に生まれたそうです。
なので、寒いのはキライじゃないよ。

んで・・・
この冬は、KAT-TUNからの
贈り物が届くから、
ぬくぬくな冬になりそうです。
楽しみぃ~e-414

今日、コンビニでCD代金お支払済み。
あとは届くのを待つばかりe-68

それからお詫びです。
コメが二重投稿みたいだったので、1つ削除させてもらいました、
事後報告になってしまって、
ゴメンナサイe-466

ゆずsan、こんにちは。
いつもコメありがとうございます。
新曲リリース決定、嬉しいですねv-238
私もDVD受取時に予約をしておかなきゃっ。
ロックテイストって事は、踊るKAT-TUNが見れるかなぁ。
歌番組ラッシュが今から楽しみですね。

ひでさん こんばんはぁ。

ホント、年末の嬉しいお知らせでしたe-51
バラードを歌うKAT-TUNもめっちゃ好きやけど、
やっぱり踊ってるKAT-TUNが
一番KAT-TUNらしいかなぁ~e-68

踊るKAT-TUN、期待しましょe-349
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
