

Mステ感想。

めっちゃよかったよぉ~。
1コーラスだけやったら、モノ足らぁ~ん!!

KAT-TUNのソロ曲メドレー!!

バックのKis-My-Ft2・A.B.C.も最高です!!
KAT-TUNのバックに、チビッコJr.は似合いません。
やっぱり、キスマイ・A.B.Cがしっくりきます。

では・・・感想です。
出演順に・・・。
めっちゃ私目線なので、ノークレームで・・・

聖ソロでは、キスマイ7人が登場!!
コーラスは、北山・藤ヶ谷・二階堂・千賀
CDで聴くよりも、数段カッコよかったです。
聖に真骨頂やしね。やっぱり、上手いわ!!
んで、身体つき・・・並みじゃねぇ~!!
鋼のようでした。


カメソロのバックは、A.B.C.4人。
今回も小道具付のカメ。
選んだアイテムが、傘ってニクイなぁ~。
女の子に見立ててダンス。カメにしか出来ない演出やなぁ~。


じゅんのソロのバックは、キスマイの宮田・玉森・横尾、A.B.Cの4人。
曲のイメージに合わせた衣装何やろうけど・・・
じゅんのには、似合わんな・・・(爆)
背が高いから、短パンはダメかと・・・。
それなら、普通のジーンズにTシャツとかの方が絶対いいのに。
ただ、曲はかなりよい!!
今年の夏のヘビロテにしたぁ~い


ソロ・・・最初は1人でダンス。
この1人ダンスから、雰囲気出ててめっちゃ萌えぇ~でした
そこに、キスマイの北山・藤ヶ谷・二階堂・千賀が登場。
衣装の白ってのも、very nice。
帽子を取って、歌い踊る仁は、やっぱりかっこいい!!ってか、sexy。
帽子を持つ手が、非常に繊細です!
歌は、さすが!1コーラスだけじゃ勿体ない!
フルで見てぇ~!
最後『らぶじゅーす』“す”のアヒル口がめっちゃ可愛かった!!
早く、ライブで生『らぶじゅーす』を堪能したぁ~い!


上ポムソロ・・・キーボードに石垣大ちゃん!!
一瞬で、上田ワールドに引き込める辺り、さすがやと。
大ちゃんの奏でるピアノと上ポムの高音ファルセット。
めっちゃぴったり過ぎて、逆にキンチョーです。
上ポムの世界にすっかり迷い込んでしまいました。


ゆっちソロのバックは、キスマイの宮田・玉森・横尾、A.B.C.の4人。
衣装もゆっちらしいセレクトやし、
幸せに満ち溢れたステージでした。
『SMACK』を聴いてると、恋の病にかかりそうです。


そんでもって・・・

ソロメドレーを観終わった後・・・

『早く、ライブに行きてぇ~~~』っと、叫んでしまいました。

だって・・・あんなん、反則やわ。行きたくなるに、決まってるやん!!
当落発表は、5月末から順次・・・。
まだ、しばらくドキドキの毎日です。






LOVE-J.yuh's




で・・・
KAT-TUNの夏コン、
追加公演が出たようですが・・・

大阪:京セラドームの、追加はなし・・・。

若干、凹み気味。
だって、追加があれば、当選の枠が広がるって事でしょ??
はぁ~・・・

ってか、陰気になったらアカンね!!
きっと大丈夫!!
『行きたいッ!!KAT-TUNに会うんやッ!!』って思いを、強く持っていよう

京セラの10万人に滑り込めますように・・・。

行くぜ、京セラ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
