スポンサーサイト


神様からの贈り物

昨日届いた、神様からの贈り物。

SMAP Live2008 Super.Modern.Artistic.Performance 

我慢できなくて、チョコチョコ見てしまったのですが・・・
今さっき、ライブ部分を全部、見終わりました。

ペンラを振り回しながら、見てました・・・焦る3
だって、ライブにはペンラでしょ??(笑)
必需品。

旦那は・・・
少々呆れ顔やったんですが、最後まで付き合って見てましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ヲタ嫁を持ったので、仕方ないと観念したんでしょーか??
所々、歌える旦那・・・(笑)
すっかりヲタ教育出来てます(笑)

京セラでの私の席は、アリーナやったけど・・・メインステージは遥か前・・・。
細部まではなかなかチェックできなかった部分も多々。

DVD鑑賞で、改めて感じたツボ&見所 (ゆず抜粋です・・・。)

【Keep On】・・・ゴローちゃんが中・拓・剛・慎を率い、歌い踊る姿は素敵ing☆
歌も英語詩もめっちゃカッコイイはーと
【Still U】・・・拓哉兄さんのセクシーな腰つきにクラクラはーと3つ
【ひとつだけの愛~アベ・マリア】・・・コレは、拓哉兄さんの眼力。圧巻キラキラ吸い込まれそうです。
一瞬なので、お見逃しなく。
【あなたのためにできること】・・・つよポンのピアノを弾く指がとってもきれい。
【Mermaid】・・・慎吾ちゃんが客席に居たHey!Say!くんたちを発見して、手を振ってます。
【オリジナル スマイル】・・・拓哉兄さんが、Hey!Say!くんたちを、トロッコに乗せちゃってます。
たかきーの肩を組んで、歌ってる拓哉兄さん。たかきーの顔・・・キンチョーで引き攣ってる!!(笑)

こんな感じかな。
多分、二度・三度って繰り返し観たら、
もっともっとツボを発見できるけど・・・

今日の鑑賞は、jumee☆SaturdayNightFeverRライブjumee☆SaturdayNightFeverL感覚だったので・・・キラキラ(ピンク)

ライブのDVDをじっと座って見ろなんて、
拷問よ・・・拷問jumee☆sweat2Rb
思いっきり踊ったし、歌ったわルン♪

DVDでココまで弾けれるとは思わんかったけど・・・
気分スッキリjumee☆peace1


私のとって、SMAPは神様。
KAT-TUNは、神様の周りで幸せそうに歌う天使。
そんな感じ。

神様の前では、みんな幸せ

SMAPは、私にそう教えてくれたような気がします。

11年振りにSMAPのライブに参加し、
DVDを見ながら、10月の京セラ公演を思い出しちゃいました手書き風ハート
あの日・・・
目の前のSMAPは、めっちゃ楽しそうに笑ってて・・・
DVDに映る、ファンの方の笑顔は私そのものなんだと思いました。
きっと、
私も、京セラドームで、誰にも負けないぐらいの笑顔で、
歌い・踊り・ペンラを振り・叫んでいたんです。


その楽しかったライブのDVDは、神様からの贈り物。
ココロの奥でぐずぐずしていたもの、全部なくなった気分。

ゴローちゃんのソロ曲
【Life Walker】には、私を元気にするコトバがたくさん詰まってました。
♪きっときっと 誰もがみんな きっと 光の中を 生きてく Life Walker♪
♪ずっとずっと歩いてくんだ ずっと 僕らの明日が つづく限り♪


ゴローちゃん
素敵な歌を、本当にありがとう。


KAT-TUNのライブDVDが届くまで・・・
エンドレスリピの予定です。


神様・・・
素敵な贈り物を、本当にありがとうトールローズ



yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

謎を解きに朝っぱらから(笑)おじゃましまーす。
SMAP!!
なるほど~♪元気になれますよね☆
私は中居くん 木村くんと同じ歳。
いつまでも現役ジャニーズで頑張っていてほしいです♪

ゆずさん 良かったですね♪

我が家にも昨日届いたよ~ライブDVD。
でもゆっくり見たいからまだ封をあけて眺めただけで
鑑賞はしてません!
アベ・マリアが今から楽しみです!

28日ってHey!Say!くんたちが来てた日だったのね~
Hey!Say!くんたちも映っているのね♪
楽しみです。

分かりますよ~

こんばんは。
元気になったみたいでヨカッタですv-218

DVD、私もペンラ持って見たいのですが、
さすがに娘の前では出来ませんでしたv-388
でも、自然に体が動いちゃう~v-341

私が一番好きなのは「Keep on」
カッコよさにしびれましたv-345
あと急上昇v-154v-154したのが
「どうか届きますように」可愛いダンスと
SMAPの切ない表情にやられてしまいましたv-398
もっとリピしたら、もっと好きな所が出てきそうですv-343

Re: タイトルなし

sayakaさん!!

神様からの贈り物は・・・
SMAPのライブDVDでしたe-53

ホント、SMAPはすごい!!
その一言のようなDVDでしたe-51

いつまでも・・・
ジャニーズで頑張って欲しいし、
ずっとSMAPで居続けて欲しいですe-414

sayakaさん、2TOPと同じ年なんですね☆
私は・・・つよポンの同級生ですが、50年生まれですe-319

Re: タイトルなし

Reiさん!!

Reiさんの元にも、
神様から贈り物・・・届いたんですねe-144

そうそう!!
Hey!Say!くんたちが映ってるよぉ~。
メンバーは、
高木・薮・八乙女・伊野尾・圭人の5人。
あと、Jr.もちょっと映ってたかな??

本当に本当に、素敵なDVDです!!
ゆっくり、鑑賞してくださいねe-266

私は・・・・
リピが止まりませぇ~んe-349

こゆび姫さん!!

はぁいe-68
すっかり元気になりましたe-319

そうですよね・・・
娘ちゃん、おたふくなんですよね・・・。
おたふくが全快したら、ペンラフリフリしながら、
DVD鑑賞してねe-328

【Keep On】かっこいいですよね。
私も大好き!!
あとは・・・
【two of us】【White Message】も好き。
けど、最強にかっこいいのは・・・
やっぱり
【ひとつだけの愛~アベ・マリア】

今度、SMAP語りしましょe-328
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
