スポンサーサイト


仁マニュ

珍しく・・・(、ゴメンナサイ

定刻通りのマニュ更新。

、やれば出来るやん!!(←偉そうに言うな・・・sn

それにしても・・・
単調なマニュ焦る3
中ぺには、ドラマの事とかいっぱい書いてあるから・・・
マニュに、映画の事をちょっとぐらい書いてくれるかなぁ~
っと、淡い期待をしたんやけど・・・

何も書いてねぇ~がっくり

せめて、撮影順調とかでもいいのにぃ~・・・。

おっと、愚痴ってしまった・・・焦る3

ただ・・・
は、めっちゃ楽しい毎日を送ってるみたいなので・・・はーと
よかった。

クリスマスも、何か計画立ててるみたいやし。
私も・・・一応・・・
計画があるんやけど・・・

旦那・悪友K(♂)・悪友H(♂:参加不明)のために、
晩飯作り・・・(自爆)
今年は、会費を2,000円(ケーキ代込み)取ってやるぅ~。
手間賃さ(笑)<私信

こんな、私の切な過ぎるクリスマスとは違って、
楽しいクリスマスなんやろうなぁ~
のためなら、文句言わないで、
張り切って、お料理するのに・・・(笑)
・・・何食べたい??(←妄想癖、炸裂中jumee☆shy1

が、
家族や友達、恋人(←居ませんが・・・)と、
素敵なクリスマスを
って言ってるから、
楽しい1日を過ごそうと思ってます(笑)

プレゼント、忘れんなぁ~<私信・・・悪友Kへ。

やっぱり、大好きな人には、
いつも笑顔で居て欲しいと思うんです。

それは、だけでなく、
家族・友達も含めて。




そう言えば・・・

昨日の山P日記に、
登場してたねぇ~。

何々・・・
男同士で、長電話??

っつーか、どんな話してたんやろう??
Pは・・・Partyの話かな??
は・・・映画の話かな??

いいなぁ~。
彼と彼

もう、ラブラブぅ~ハート

・・・カメが妬くぞぉ~(笑)





yuh'sみかん







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


コメントの投稿

非公開コメント

私も仁の為なら、おいしい御馳走作るのにっ♪
(自信はないが 汗)

そんで仁からのプレゼントはPVに出てきたあの小さい箱希望(*^^*)

あぁ、虚しい(笑)

こんばちわ~♪
仁サンの為の料理。アタシもそれ、喰いたいんですけど---っ!!
因みにお肉は嫌いですって聞いてないって--(爆笑)

仁マニュ? 今日は何曜日??

ボケてしまったのかな。ココ覗くまで仁マニュの事、すっかり忘れてたわ
早速覗きに行ってき~

sachiちゃん!!

でしょ??(笑)
仁のためなら、3日ぐらい前から仕込をして、
当日は朝から、張り切って作るのに・・・e-414

旦那と悪友の為なら・・・
昼ぐらいに買いだし行って、夕方からバタバタ作って十分よ(笑)

いいよね。
あのPVに登場する小さい箱。
あの箱に、仁愛いっぱい詰まってるんだよぉ~!!

めっちゃ欲しい~!!e-349

oliveさん!!

仁マニュ、チェックした??
18時に、Jin Akanishiのところに、
e-303を見つけて、ちょっとびっくり(笑)

仁のためのお料理、食べに来る??
うちは毎年定番の・・・
野菜のチャウダースープ
ポテトサラダ
グリーンサラダ
フライドチキン
ピザパン
ですe-414

お待ちしてますわぁ~。
って、肉ばっか・・・e-330(笑)
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
