スポンサーサイト


家族団らん

私の有給と、
父母が、2人で郊外の“スーパー銭湯”に行こうって日が
重なっていたので、

くっついて行ってきました。

行ってきたのは、
羽曳野にある
“延羽の湯”

実家から、高速飛べして30分ぐらいで到着。

ウワサには聞いてたけど・・・
めっちゃ広い!!
土日は、洗い場にも湯船も人だらけ!!らしいけど、
月曜日の昼間は、さすがにガラガラ。

お風呂には、20人ほどしか居なくて・・・
ゆっくり温泉を堪能。

露天風呂は、日本庭園のようやし、
お湯は天然温泉なので、
湯冷めしない。

ヨモギの香りのミストサウナがあって、
ここがめっちゃ気持ちいい!!

基本的に、スーパー銭湯大好きなので、
いろんなお風呂に行くんやけど・・・
なかなか良いお湯でした。

帰り道は、
高速ではなく、地道で帰宅。
途中、八尾の和菓子屋さんでお茶タイム。

私は、善哉を頂きました。
京丹波の大納言小豆を使った善哉は、
あっさりでしたが、あとからほんのり甘みがあり、
優しい気持ちになりました。

ぜんざい

ちゃんと焼餅が2個入ってて“夫婦善哉”になってました。


たまには、
父母3人でのお出掛けも楽しいなぁ~
って思った、のほほぉ~んとした1日でした。






この後、旦那も仕事終わりに実家へ駆けつけ、
一緒に夕飯をしたんですが・・・

それまでの時間を、オリスタでも読んで過ごそうと・・・
2冊目のオリスタを買いに走ったんやけど・・・

すでに売り切れでした
1冊はちゃんと持ってるからいいんやけど・・・
温泉で温まった身とココロに・・・
一瞬、寒風が・・・

旦那をハミゴにした罰が当たったんかなぁ~(自爆)





yuh'sみかん







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


コメントの投稿

非公開コメント

羽曳野に八尾…私の住まいはその近辺です(笑)
めっちゃ地元です(笑)
知ってる地名が出てくると過剰反応しちゃいますねv-398

延羽の湯、行ってみたくなりましたe-343

すずさん!!

キャー!!
ご近所さんなんですねぇ~e-68

今は、羽曳野・八尾から、
もうちょっと北側なんですが・・・
中河内在住ですe-514

延羽の湯・・・
いいですよぉ~。

だたし、平日狙いがオススメです(笑)
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
