スポンサーサイト


礼儀正しく真っ直ぐに

色んな場面で、
KAT-TUNが褒められる
(って言うか、ちゃんと見てもらってる事に気付く・・・)

っと、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになります。

私は、ただのKAT-TUNファンで、
毎日の生活の中に、
KAT-TUNが欠かせない
KAT-TUN依存症の、ちょっとばかりイタイ三十路女ですが・・・。

そんなイタイ女が、
キャーキャーとKAT-TUNの魅力を語っても、
どうしても贔屓目になってしまうので、
なかなか
KAT-TUNを知らない人には、
伝わらないと・・・
思っている訳で。

だけど、
色眼鏡や、斜めに捉えないで、
KAT-TUNをちゃんと見てくれている人が居て、
その人が、
KAT-TUNと言う存在を、
熱く語っていたら・・・

きっと、KAT-TUNを知らなかった方が
KAT-TUNってどんな奴らなんやろう・・・

って、興味や関心を持ってくれるように思います。


先日のMステでご一緒だった
spontania_Tarantulaさんのブログや、Massattack_Spontaniaさんのブログで、
仁の事・KAT-TUNの事を
書いてくださっています。

その
熱くて、優しいメッセージが
とってもとっても嬉しくて。

NAOさんも、
またまた、熱くKAT-TUNを語ってくれてました。

いつも、KAT-TUNへの愛がいっぱいで、
温かくて、
はんなりしてしまいます。


そして、
こんな風に、
熱くKAT-TUNを語ってくださる方のメッセージを読む度に、

KAT-TUNメンは、幸せやなぁ~
っと、思ってしまいます。

これからも、
礼儀正しくて、真っ直ぐな男。

で、有り続けて欲しいなぁ~

っと、
外は寒いけど、
ココロぬくぬくになりながら、
感じた私です。




yuh'sみかん








いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。


《お知らせです》

最近、エロサイトからの書き込みが増えています。
気付いてすぐに削除しているけど、
何かちょっと切なくて。
しかも、記事アップしたら、
速攻入るエロメッセージが許せん

なので、コメントを承認制にすることにしました。
ご不便をお掛けする事になるかもしれませんが、
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね…
私たちファンはどうしても贔屓目にみちゃうから、私たちがいくら彼らの魅力を語ってもなかなか理解してもらえず、歯がゆい思いをしたりしますよねv-356
全然関係のない第三者の方からKAT-TUNのことを褒めていただけると、すごく嬉しくて誇らしい気持ちになります。
そして、それをきっかけにKAT-TUNを好きになってくれる人がどんどん増えたらいいなぁって思いますv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にKAT-TUNファンではない人達から
誉められるとすっごくうれしいですよね
特に最近は、すぐに悪い記事が出てしまって
それだけを見てる人にはどんどん、印象が
悪くなる~と思ってたので本当にうれしいです。
もっと、もっと好きになってくれる人が増えると
いいよね~

すずさん おはよぉ~。

ホンマに、そうなんですよね。
KAT-TUNの事・仁の事を、
褒めてくれたり、
想いに答えてくれてたりするだけで、
すごくすごく嬉しくなります。

誤解されやすいけそ、
仁の事・KAT-TUNの事を、
ちゃんと見てくれる方が増えたら嬉しいよねe-68

Sちゃん!!

ホンマに、勘弁して欲しいよね。
時々、目を疑いたくなるような事が起こって、
びっくりしてしまうもん。

もちろん、そんなコメ、
ソッコー削除やけどねe-451
そんなコメ入れても、
労力の無駄やと思うんやけど・・・e-330
奴らも、めげないよね。全く・・・(爆)

JUNさん!!

うんe-68
KAT-TUNが褒められる・・・
それだけで、めっちゃ嬉しくなります。

ひどい事を書いてある記事を目にするだけで、
軽く落ち込んでしまうけど、
KAT-TUNを真っ直ぐに見てくれてる方が居るって
思うだけで、
嬉しくて、たまらない!!

そんな輪が広がっていったらいいなぁ~e-53
っと、思います。

ゆずちゃん おはよ~!

アイドルとかジャニーズとかってひとまとめにして、そんな目で見られてるのに、いろんな方から、いい評価をしてもらえて凄く嬉しいよね。


エロコメ、ムカつくよね!あたしも承認制にしちゃったよ。。。拒否したりしてるんだけど…違うとこからまたすぐ来るようになる。。。最低だよ!

ウチもエロコメ多いなv-359
ソッコー消してるけどv-412

私もTarantulaさんのブログ見てきたv-344

ホッコリ心の温まる感じがしたv-410

見てくれる人はちゃんと見てくれてるよねv-392

ゆずちゃん、いろんな方々が
KAT-TUNのことを見ていてくれて、
そして認めてくれていて嬉しくなるね。

わたしもブログに行ってみてきたけど
嬉しくなったよ。


naoちゃん!!

そうそう!!
知らない人にとってKAT-TUNは、
ジャニーズやアイドルってイメージ。
だどけ、
そんな枠だけじゃない!!
って、知ってもらって、評価してもらえる
って、本当に嬉しいよね。

マジで、エロネタはムカつくよねぇv-412
あの労力を他のところで生かしたらいいのに・・・
って思う。
ホンマに、サイテーよね!!

ぐぅちゃん!!

Tarantulaさんのブログ・・・
めちゃくちゃ嬉しい言葉が並んでたでしょ??
嬉しすぎて、1人で大騒ぎよ!!(笑)
こんな風に、真っ直ぐ見てくれる人
ちゃんと居るもんね。
幸せな気持ちになったもんe-51

ぐぅちゃんのところも
エロネタ、多いのね。
ホンマに、あーいうのってサイテーe-442
もちろん、私もそっこー削除です!!

うさぎちゃん!!

ホントに、そうだよね。
ジャニースでも、アイドルでもなく、
ちゃんと“男”として、
“アーティスト”として、
まっすぐKAT-TUNを見てくれる・仁を見てくれる
それだけで、嬉しいよね。

そして、
そんな風に称される、
KAT-TUNのファンである事が
めっちゃ嬉しいですv-343
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
