スポンサーサイト


週末・・・

雨の週末です

怒涛のKAT-TUN週間が、
今夜のMステで一旦落ち着きそうです。

16日のベストヒットアーティストに、出演決定やねぇ

いやぁ~
幸せな一週間だったぜいにこちゃん

ただ・・・
先週のカツカツも
イケメン塾も
Hey×3も
うたばんも

全く、レポれていません!! (←偉そうに言うなよ・・・焦る3


どうしよう・・・。
レポれるかなぁ~
っと思ってますが。

よし。
レポ出来ていない事を、忘れておこうjumee☆shy1



あと、
カウコンのお知らせが来てました。

大晦日に、
家を空けるなんて、絶対にムリ!!
今年のカウコンも、TVの前決定です。

いつかカウコンに行くぞ!!
っと、野望だけは持っていますペロッ

カウコン、お申し込みのお友達の皆さん!!
チケゲットを、願っていますグー

私の分まで、愛を叫んできてぇ~お花





yuh'sみかん







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

雨の後、
急激に寒くなるそうです。

週末、大阪の最高気温は10℃以下・・・
風邪を引かないように、
ココロも身体もぬくぬくで、過ごしましょうね

元気でなきゃ、
愛・KAT-TUN愛叫べんよぉ~






本日、オリ☆スタ発売です。
かなり素敵ing☆とのお話です。

要チェキですよぉ~pig


前半3誌も、今日、お持ち帰りしよぉ~っと。


Mステ、3週目もお忘れなく。



親友ちゃんが
寒い中、一晩頑張ってくれ、
来月TDLへ行く事が決定ミッキー

往復高速バスやねんけど、
なんと・・・

お値段 8900円 (パスポート付)

4年振りのTDL。
楽しんでくるぅ~クラウン

コメントの投稿

非公開コメント

私も全然レポできてないですよーv-393
TV出演が続くと、自分がリピるのに必死でレポれない(笑)

雑誌レポも、以前はけっこう書いてたんですが、最近は放棄しちゃいましたv-356


カウコンは、ダーリンの許可が出たので張り切って申し込みしましたv-218
チケ取れたら、ゆずさんの分まで仁愛叫んできますねv-345

ゆずちゃん、オリスタもよかったよね~i-237
でも、まだちゃんと読めてないの。
写真だけチェックしたけど、どれもかっこいい仁だったv-9
ヲタ誌も仁のページしか読めてないし!!

TDLいいなぁ~e-266
楽しんできてねッi-237i-88

ゆずちゃん

こんばんは~!
すんごい雨だったね~雷もなってたよ。(おへそは無事やったけどv-290

盛り沢山の1週間やったなぁ~
全くついていけてないnaoですぅv-398(照れてみた…汗)

カウコン…行きたいよね!でも…行けないよね…
あたしもTVの前で!決定だよ。。。
いつか、いつか、行きたいよねぇ!

オリ★スタ マジ素敵ingだったわぁ~e-266
MステNo.3は衣装がジャケットと同じで(仁はパーカー無かったような…)かっこ好かったね。

TDL行くんやー!いっぱい楽しんできてね!!

すずさん こんばんはぁ。
レス、めっちゃ遅くなってゴメンナサイe-466

すずさんの、レポ出来てないのね・・・。
仲間発見(笑)
リピに集中し過ぎてます・・・e-330

カウコン、お申し込みしたんですね!!
当たりますように・・・e-75
当たったら、私の分も存分に叫んできてねぇ~e-68

うさぎちゃん こんばんはぁ。
レス、めっちゃ遅くなってゴメンナサイe-466

オリスタと3誌、
ちゃんとゲットしてきたのに、
まだ読めてないの・・・。
週末は、バタバタしてしまいますe-330
けど、オリスタの仁亀ショットはみたよぉ~e-328
相変わらず、ラブラブな仁亀e-414
素敵ing☆です。

TDL・・・
めっちゃ久々なので、
寒い時期ですが、親友ちゃんとガッツリ楽しんできますe-497

naoちゃん こんばんはぁ~。
レス、めっちゃ遅くなってゴメンナサイe-466

金曜日・・・
出勤しようとしたら、すごい雨で・・・。
行くの、止めようかと思いました(笑)

ホント、盛り沢山の1週間でしたe-414
幸せな1週間でした。
若干・・・気おくれしそうになりましたが・・・e-330

オリスタ、フォトだけ見たよ。
仁亀ショット、素敵ing☆でした。
ヤバイ・・・e-415

カウコン、いつか行ってみたいよね。
あの雰囲気を楽しみたいです。

カウコンには行けませんが・・・TDLは決定しました。
親友ちゃんと、ガッツリ楽しんできますe-497

ちなみに・・・
旦那は、留守番です(笑)
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
