スポンサーサイト


ありがとう

仁友さんの元から、

我が家に、
お嫁入りのネズ達です。

ネズ達

ほっこり、温かい気持ちを・・・
本当に本当にありがとう。

お顔も見た事がないし、
お声も聴いた事がない・・・。

けれど
“友達”って言える、大切な存在です。

そんな、大切な“友達”に支えられ、
楽しいヲタライフを過ごしている私は、本当に幸せ者やなぁ~
っと、思います。

いつか、
『初めまして』のご挨拶が出来たらいいなぁ~うさ・笑う



yuh'sみかん








いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん




今日、旦那が仕事だったので、

何となく・・・部屋の掃除をしたり、新聞の片付けしたり・・・。
主婦っぽい事しちゃいました。

で、土曜日の夕飯は、
いつも簡単に出来合いモノとか、お鍋とかで済ませてしまうくせに、

豚汁食べたい!!

っと思って、夕方トントンと夕飯の準備。

普段は、グータラ主婦のくせに、
久々に、ちゃんと主婦業したもんやから・・・

今日の大阪、寒過ぎです

多分・・・
私がちゃんと主婦業したのが寒波の原因・・・???
何て事はないと信じたいけど・・・
何故か、軽く頭痛・・・焦る3

やっぱり、土曜日はダラダラ過ごさんとアカンってことかぁ~(爆)


明日は、リアルジャニ友ちゃんとランチですお花
昔の少クラのDVD借りる事になってるのだぁ~アップ
楽しみぃ~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわv-22
スマコン以来仕事が続いて
家事放棄してたら大変な事になってたわv-239
今日は休みだったので一応掃除をしてみた(笑)
子どもが手伝ってくれたので助かったわv-238

(o゚ω゚o)ぉ♪
番長だねv-10
初見だわぁv-238
今回は番長には会えなかったけど。。。
TVで見る番長の方がカッコイイからいいや(笑)

こんばんは

ゆずさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございます。
同封のお手紙を読んでほっこりしました。

私もブログをやってて良かったなぁ~と思います。
特に最近、心からそう感じるようになりました。
仁くんのことが好きじゃなかったらこうやってお知り合いになることは無かったかもしれないんですよね。
この出会いは本当にかけがえのないものですね。

ゆずさんにいつかお会いしたいです。
そのときはたっくさんお話しましょうねi-185

ぐぅちゃん おはようv-290

お仕事、お疲れ様。
そして、
お掃除、ご苦労様です。

寒い毎日なので、
ムリだけは禁物よぉ~。

料理と洗濯は好きなんやけど・・・
掃除はキライなゆずですv-356


ぐぅちゃんの言う通り、
ホンマモンの“番長”が一番カッコイイよねぇv-344

流那ちゃん おはようv-290

今回は、本当にありがとう。
お手紙・・・私も、すごく嬉しかったです。

ブログを通じて、
沢山の仁友さん・ジャニ友さんと知り合って、
とても楽しいブログライフです。

この出会い・・・
仁やKAT-TUN・ジャニメンに
感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん!!
ジャニトーク、いっぱいしましょうねv-343
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
