スポンサーサイト


番長

めちゃめちゃ引きの悪い私に、
番長救済のお声掛けを頂きました。

本当にありがとうございます。

こうして、
ステキな仁友さんに出会えて、
めっちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです。

私は、
いっつも仁友さんに助けてもらってばかりで・・・

こんな私ですが、
大切な仁友さんが困っていたら、
力になりたいと思ってます。
(めっちゃへなちょこですが・・・

とKAT-TUN・・・
NEWSや関ジャニ∞が繋いでくれた、
大切なキズナ

温かい気持ちと、優しい気持ちを

いつも本当にありがとう




yuh'sみかん




いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


昨日のカツカツの感想などは、
夕方以降に。

アッ!!
今日、カレンダーの予約してこようっとスマイルちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん、救済してもらえてよかったね~!!
番長かわいいよッv-9
目元のほくろがめちゃかわだからッ。

わたしもカレンダー予約しなくちゃ、だなぁ~。

ゆずちゃん♪

救済してくれる方がいて、良かったね(*^^*)
私は今回お役に立てず・・
ごめんね

でもさー、これってやっぱり保管しとく?
使えないよねぇ。

ゆずちゃんに続きまして~アタクシも、引きは弱い質でし
これってさ、入れる時に、もう少し配慮あってもいいのにぃ!!って思っちゃうアタクシは…ズーズーしいおばちゃんかしら?

番長救済…神様っているのよ、絶対
ゆずちゃんのお人柄もあるんだと思うわ。めでたし②~

こんばんは!

お久しぶりです
なんだか忙しくしてます。
私も引きが弱く同じのが3個番長はなしでした。
番長救済よかったね~
ほんと仁友大事だよね~

無事スマコンから生還したぐぅです(^O^)
ご無沙汰~(笑)
まぁ…何かと忙しい日々だったのね(;^_^A
やっとスランプを抜け出し
一昨日スマコンにも行って来たよ!!

神はドームにいた!!

って感じだったわ~(^O^)/

番長は私もダメだった(;ω;)
たっちゃん2コとネズ夫とネズ子だったよ…

うさぎちゃん レス、遅くなってゴメンナサイe-466

いつも思うんやけど、
仁友さんの温かさには、本当に感動ですe-266
ありがとう!!の感謝の言葉しかなくて・・・。

番長・・・写真だけは見ました。
ポニョとしたお腹とホクロ・・・
めっちゃかわいいe-414

カレンダー、予約した??
私は、職場で予約したよぉ~e-68

sachiちゃん レス、遅くなってゴメンナサイe-466

とんでもない!!
sachiちゃんは、私が困ってた時に助けてくれたもん!!
あの時の優しさ、本当に嬉しかったよe-266

沢山の仁友さんと出会って、
めちゃくちゃ幸せですe-68

えっとね・・・
使えない!!
落としたら・・・って思うだけで、怖い!!
なので、PCの横に飾っておく予定ですe-53

oliveさん レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ホント・・・
あの梱包の仕方、どうなってるの??
って思いました。
開けても開けても・・・
同じものしか出てこなくて・・・。
最後、悲しくなったわ・・・。

ゴリばっかり出てきた時は、
神様を軽く恨んだけど、
救済のお声が掛かって、
神様にe-466ゴメンナサイe-466をしました(笑)

ステキな仁友さんと出会って、
めっちゃ幸せです~e-266
ありがとうの気持ちでいっぱいですe-68

JUNさん レス、遅くなってゴメンナサイe-466

JUNさんもダメやったんですねe-351

今回、救済してもらって、
仁友さんの大切さと温かさを実感しました。

JUNさんの元にも、
救済のお声が掛かる事を
願ってます。

ぐぅちゃん レス、遅くなってゴメンナサイe-466

スマコン、お帰り~e-418

ネッ!!神が居たでしょ??

京セラでの感動、まだ覚えてるよぉ。

スランプ・・・大丈夫??
寒くなってるし、
無理しないようにね。

ぐぅちゃんの元にも、
救済のお声が掛かりますように・・・。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
