

DVD━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD

☆2009年1月1日☆発売決定☆

あの夏の感動と興奮が蘇るわぁ~!!
初めて、生KAT-TUNを見て、
京セラのオープニングで大泣きして、コンタクトが外れてしまった事も・・・
今では、懐かしいぜ・・・(笑)

しかも、シクセンと愛コマは、マルチアングル・・・。
うひょひょ~!!(← 壊れたわけではございませんjumee☆monkey1
ヤバイって!!
間違いなく、モードでオニリピです。

詳しくは、タワレコ新星堂などのHPをチェキラーです。


私は、いつも利用してるネットショップで、予約しました。

関西資本の家電量販店のオンラインショップなんですが・・・
早期予約で、20%OFF。
そんで、
今回は、お得クーポンを使用したので、
お支払いは、3650円なりぃ~。

店頭には、メーカーがお正月休みに入る関係で、
26日には並ぶそうですが・・・。

私は大人しく、前日のフラゲで届くのを待つことになります。
店頭に行けばいいんやろうけど、
出費はなるべく押さえたいし・・・。

店頭が26日なら、発送もそれぐらいで届けてよ!!
っと思ったのですが・・・。

とりあえず、明日コンビニでお支払いをしてきまぁ~す。


2009年も早々から、KAT-TUN祭。
っつーか、お正月何処にも行きたくねぇ~!!
家で、ゆっくりDVD鑑賞がしたぁ~い!!




yuh'sみかん






いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん




忘れた頃にやってくる・・・

J-Web販の商品。


夕飯を食べていたら、ケータイにメール受信。

上ポムソロコンのグッツを発送しました

との事。
やっと、届くのね。

毎回思うのですが・・・
届くの、遅いねんッ

15個も買ってしまった、マスコット焦る3

さて・・・
15個の中に“番長”は入ってるのでしょうか??

神様!!
仏様!!
梱包担当の方!!

1個でいいです!!
私に“番長”を下さい・・・。


結果は、また明日以降に・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずさんこんにちは!
ライブDVD楽しみですね~
私はどうしようか悩んだ結果


買う事に決めましたv-221

だってSMAPライブに比べたら
手頃な値段なんだもの。

ついでに勢いでずっと悩んでいた
SMAPライブDVDも予約してしまった。

やっぱり「アベ・マリア」の時の
拓哉くんの眼力、忘れられないし
お星さま席だったから
もっと近くの様子知りたいです。

Reiさん レス、遅くなってゴメンナサイe-466

Reiさんも、KAT-TUNのDVD買うことにしたのねぇ~。

SMAPと比べたら、安いもんねe-284
SMAPが高過ぎる!!

SMAPも予約してるよぉ~。

京セラでの感動を、もう一度!!
【アヴェ・マリア】の眼力・・・
すごかった!!
吸い込まれそうになったよぉ~。

年末年始は、DVD鑑賞会になりそうですe-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
