スポンサーサイト


韓国土産

母親の還暦祝いを兼ねて、
韓国旅行を楽しんできた両親。

60歳の不良中年(笑)コンビは、
飛行機ではなく、お船の旅。
優雅でしょ??
飛行機より、船の方がのんびり出来るから・・・
ってのが、その理由。
更に優雅な、不良中年です。


『お土産は何がいい??』っと父から言われたので・・・
遠慮するてことを知らない娘は、
その言葉に甘え
『BBクリーム買ってきて笑うっと、お願いしたら・・・

5本+2本(メーカー違い)の合計7本も買ってきてくれました。

いやぁ~
しばらく、買わなくて済むぜ!!(笑)

以前、お土産に貰ったBBクリームが、めっちゃ重宝してて、
もう手放せん状態!!

で、今回は・・・
何故か、バックまで買ってきてくれたのさ。
【KIPLING】のスエードのバック。
この冬、大活躍しそうですに

ホント、父ちゃん母ちゃんありがとう!!

んでね、
うちの両親は、旦那の事が大好きでね。
旦那に、セーターと大量の下着(韓国の下着は、けっこう強くて、型崩れしないのです)を買ってきてくれてさぁ~。
旦那も、大喜びよ。

今、ウォン安でめっちゃ楽しかったらしい。
だって、以前は、
1万円で8000ウォンぐらいやったのに、
今は、1万円で15000ウォンらしい。
そりゃ、買い物も楽しいでしょうさ!!
チップまで、弾んじゃうわよぉ~(笑)

今度、一緒に行こうって誘ってもらったのよ。
えっと・・・
パスポート切れてないよね??
後で確認しておこう。

出来れば、このウォン安が続いててくれたらいいんやけどなぁ~(笑)




yuh'sみかん






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん こんばんわ~

韓国旅行か~いいね。お父ちゃんお母ちゃん仲良しだね。良い夫婦の日にピッタリですねぇ。
ゆずちゃんママ!お誕生日おめでとうございます。v-300

キタね~ 女王コンDVD v-437
楽しみがまた1つ増えたね。

確かに今はウォン安ですからねーi-278

You,今のうちに行ってきちゃいなよ(笑)

女王コンDVD・・・
発売早っ!!i-282

naoちゃn こんばんはぁ。

この5年ぐらいかな??
夫婦で海外旅行を楽しむようになったんです。

そのおこぼれで、私も時々連れてってもらってます(笑)

e-354女王コンDVD・・・
やっと来たね!!
もう予約しちゃったわe-51
気持ちは、すでに1月1日(笑)

☆Olive☆さん こんばんはぁ。

マジで、韓国行きたい!!
来年の5月頃・・・
両親のおこぼれで、連れてってもらえそうな予感・・・i-265

それまで、ウォン安続いててぇ~(笑)


e-354女王コンDVDやっとで出ました!!
出ーへんの??
って、ちょっと不安もあったけど一安心。

そっか・・・
NEWSはもっと発売まで時間かかるもんね。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
