スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツぅ~

夜中に、爆笑してしまいました焦る3

今回は・・・男塾。
ゲストは、ケンドー・コバヤシ。

が所々、ツッコミを入れ・・・
かなり貴重なカツカツ(笑)

ビジュは・・・
完璧、ナツ仕様なのね。
ニット帽から出てる、クルンとした髪がめっちゃかわいいうさ・笑う

先ず・・・

上ポムと2人でサンドバックを殴る
最初の強打に、を感じたのに・・・
最後の猫パンチで、笑ってしもーた。
なんと、キャワなぷぷ

辞書早引きで・・・
CUBEトリオが・・・
テンション低く・・・
けど、めっちゃ仲良さそうにしてる姿が、これまた・・・
超萌えるんですけどーーーーーッ!!

そして・・・
禁断の・・・

バナナ齧りjumee☆shy1

前歯立て齧り派な・・・。

くちびる丸め込み味わい派な上ポム・・・。

コッチ見てカプ派なカメ・・・。

3者3様の、バナナの齧り方。

いやぁ~ご馳走様ッスまる

聞いた??

が・・・カメに・・・

ムキづらいでしょ??って優しい声。

この亀絡み、最高ーーーーッ☆



来週も・・・
激キャワなが見れるのねはーと

エアカメも見れるはず。
めっちゃ楽しみ~jumee☆faceA4

出来れば、冠番組やからロクーン揃って欲しいけどね。
って、贅沢かしら??

ホワクリとか歌わんかなぁ~っと、思ってみたりして。






ホワクリのジャケ写、見ました。

ツリーバックのロクーンが、めっちゃカッケーハート





yuh'sみかん


今日は、埼玉で・・・
の番協ですね
行かれる方、少しでも仁の様子を教えてくださいね
(言える範囲で・・・)

寒いので、風邪を引かないように・・・。

参加される方も・・・
も・・・。






いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


忘年会の予定も決まりましたきのこ5

今年も、1000円プレゼント交換をすることになりました。

プレゼントは、もう決めてあるので、早めに買いに行こうっとスマイル

1000円プレゼント交換ってのが、可愛いでしょ??
1000円で選ぶのが、楽しいんだわはずかちーv

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん、カツカツ楽しかったね~!!
私はさっき起きてから見たんだけど
爆笑したよ~i-237
バナナかじりはケンド-とかがちょっとやらしっぽく
言ったりするから、笑えた。
仁も亀ちゃんも竜ちゃんも笑ってたよね~。

でも、ホント!!⑥人そろってくれたらもっと嬉しいのにね~。

ジャケ写見た②!!
クリスマスだね~。しっとりじんわりe-420

プレゼント交換かぁ~♪
懐かしい響きだわ。

昨夜のカツカツは半分苦しみ悶えながら見てた(生理痛 笑)
来週のはるな愛さんが楽しみだ♪

ナツな仁の今日。
同じ埼玉に仁の匂いを感じながら~

仕事(--;)

無事終わったようで良かった♪

バナナかじるCUBEトリオやばかったねーーー!!!
もーーー興奮したよ ε=( ̄゜゜ ̄=)
来週の『Say!中華~!』もかなり楽しみだわ。
ベッドで攻められる仁もねゞ(≧ε≦; )ブッ  

うさぎちゃん こんばんはぁv-280

カツカツ、おもしろかったよねぇ~。
あのバナナ齧りを企画したってのは、
神業!!(笑)
最高でした~e-68

ホワクリのジャケ写・・・
めっちゃステキよねe-420
早く、手元に届いて欲しい~!!

sachiちゃん こんばんはぁv-280

体調、大丈夫??
冷やすと余計に辛いから、
温めてゆっくりしてね。

カツカツ・・・
めっちゃ笑ったわ~。
アイドルに、バナナ齧らす??って思ったもん!!
もちろん、来週も楽しみです!!

sachiちゃん、仁の香り感じた??
同じ地域に居るって、大切よ。

大阪でロケ・・・なんて、なさそうやもん(涙)

無事、終わったのね。
一安心。
今日のナツもステキだったのかしら??
気になる気になる・・・。

*shinamekaさん こんばんはぁv-280

CUBEトリオに、萌えまくりのカツカツでした。
バナナを直視できないです(笑)

実は・・・
こっち見てカプに、めっちゃ萌えましたv-343

来週も、めっちゃおもしろそうなカツカツ。
のはるな愛に、妬いてしまいそうです・・・e-330
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。