スポンサーサイト


茜色

久し振りに、早く帰って来れたので・・・

夕焼けに染まった空を見ることが出来ました。

写真を撮ったのが、17時・・・。
タイミングの逃すと、一瞬で暗くなってしまいます。

ココに住みだして、5年なんですが・・・
この夕陽を見るたび、幸せな気持ちになります。

全てを包んでくれそうな、温かいオレンジの空を見上げると、
元気になります。

夏の夕陽もきれいですが、
晩秋~冬にかけての夕陽も格別です。

11月13日茜色


陽が完全に沈むまで、
眺めてしまった。

さすがに、夕方は風が冷たいです・・・。
けど、ココロ洗われるいい時間でした。

いつか、この限りなく広がるオレンジの夕陽をに見せてあげたい・・・

って思った事は、旦那に内緒って事で・・・(笑)



yuh's




いつも、遊びに来ていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいですハート


この場所。
我が家のマンションの前なんですが・・・
大阪平野一望です。

ケータイ電話のカメラなので、
夜景もこれが限界ですが、
本当は、阪神高速の明かりがずっと続いてて、
隠れた夜景スポットになっているそうです。

何でも・・・
カーナビに
【夜景スポット】って入力したら、
我が家の前だったと・・・友人談あり(笑)

ハイ・・・
【夜景スポット】になるような、山の上でございます(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗だねぇ。

ゆずちゃん  こんにち!

元気ですか?

スッゴク綺麗やね~ 心あらわれるわぁ 
写真見て、あたしも大阪出身で生駒山のふもとに住んでたんでよく見に行ったな~ねんて、懐かしかったよ。夜の始まり・・・って感じで、幻想的だねぇ。

仁に見せたい!って思う方が絶対先!だよね。i-236

ゆずさんこんにちはe-68
ステキな場所にお住まいですね。
我が家は住宅地で、マンション建設が進んでしまい、最初見えていた花火も見えなくなりましたi-241

心洗われるちょっとした時間や景色って、大事にしたいですi-265

で、私ったらバトン回しましたi-235
ヨコにしようかとも思ったけど、やっぱり

ゆずちゃん、とってもキレイな夕焼けをありがとうi-176
今の時期、ホントに夕焼けがキレイなんだよね。
でも、この光景はすばらしいね!!
わたし、ゆずちゃんちに遊びに行っちゃおうかなッ(笑)
「オレンジ」が聴きたくなるね!!i-237
仁に歌ってもらいたい~v-343

キレ~~
絶景だねぇ…標高もたかっ!!

なんだか癒されました♪
こ-んなおちゃらけキャラなアタクシだけど、実は超凹んでたりしてたの~。

アタシも我が家から見える夕日でも写メってみるかな^^

ゆずちゃん宅よりは低い標高かもだけど…我が家は田舎でして、山と森しか写り込まないかも(汗)
リアルに狸…いますもん。

naoちゃん おはようv-290
せっかく日曜日やのに、雨模様・・・v-279

レス、遅くなってごめんなさいe-466

エッ!!
マジで!!
私、生駒の麓に住んでるよぉ~v-343
すごい偶然に、ビックリですe-68

仁・・・ココまで夕陽を見に来ないかぁ~。
っと、思う私です・・・。

あられさん おはようございますv-290
せっかくの日曜日やのに、雨模様・・・v-279

レス、遅れてゴメンナサイe-466

夕陽はめっちゃきれいですが・・・
実は・・・
虫はいっぱい出ますよぉ~(爆)
夏、玄関の前にクワガタが居た時には、ビックリしましたv-405(笑)

ホントに・・・
時間や景色、大切にしたいですよね。

バトン、確かに受け取りました。
また、仁愛を叫びますv-343

うさぎちゃん おはようv-290
せっかくの日曜日やのに、雨模様・・・v-279

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

夕陽の写真、気に入っていただいてありがとうe-371

うさぎちゃん!!いつでも遊びに来てe-68

仁が歌うオレンジ・・・
めっちゃ聴きたぁ~いe-241
多分・・・
仁が歌ってくれたら、泣いてしまうかも・・・e-415

oliveさん おはようございますv-290
せっかくの日曜日やのに、雨模様・・・v-279

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ネッ・・・高いでしょ??(笑)
毎日、軽い登山状態で通勤です(爆)

この夕陽の写メが、oliveさんのココロを
少し元気のね。
よかったe-68お役に立てて。

うちの辺り・・・タヌキは居ないけど、
虫は色々居ますよぉ~(笑)
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
