スポンサーサイト


ガンガンガンバッテ

最近のお気に入り NEWS SONGです。


この曲を聴きながら、夕飯作るのが日課ですスマイルちゃん
けっこう、はかどるんです(笑)
キャベツの千切りとか、かなりリズミカルに進むよjumee☆shy1



土曜日から、ちょと凹んでて・・・
車に乗って、シュンとしていた時、
この曲が、iPodiP0dから流れてきたの。

君が笑って 過ごす事が 僕のプライオリティ

って聴いた時、
すごい元気が出たお花

NEWSっぽくて、何かいいなぁ~って思ったし、
落ちてた分、
NEWSの明るさに、救われた気分でした

この曲、PARTYのセットリに入ってたのね
生で聴けるって思うと、めっちゃ嬉しい嬉
PARTYが待ち遠しいわぁ~






クヨクヨ悩んでも1日。
笑って過ごすのも1日。
どうせなら、笑って過ごしましょう



て、が言ってなかったっけ??

いろんな場面で、
やKAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・キスマイのみんなから、
いっぱいの元気を貰ってます。

じーーーーんッっと、
時々、叫んでみたりもしますにこちゃん

毎日、ありがとうでいっぱいです。
イやな事や辛い事はとっとと忘れて、
脳内切り替えが大切ね。


明日も1日 笑って居れますように。


yuh's







いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございますニコちぁん



今日、青封筒が届きました。


慶ちゃんも・・・

上ポムも・・・

ヤスも・・・


大阪公演、少な過ぎです!!
そないホイホイ、遠征出来んってがっくり


っつーか、
日程悪過ぎです。


どう考えても・・・無理やんカエルさん(落ち込む)


留守番がほぼ決定です。


夏コン(って、やるよね・・・。ってか、やってよ!!)で、挽回だぁ~絵文字名を入力してください


コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん、凹んでたのは復活したのかな??
NEWSに癒されたんだね!!
そうそう!!「どうせなら笑って過ごしましょう」だねッ!!
この言葉を時々思い出してるよ。

わたしも留守番組だよ~。
行かれた方のレポ読ませてもらおうっと。

アタシもこの曲大好きi-175
Partyでも盛り上がるよ♪

少しは元気出たかな?

舞台は・・・
どーにかして慶ちゃんだけでも行こうかと・・・。

うさぎちゃん こんばんはぁv-280

ちょっとづつやけど、復活しつつあるよv-343
ありがとうe-51

少し時間があったから、漫画コンのDVD観て、
仁の言葉、聴いたよ。
何度聴いても、感動e-420

うさぎちゃんも留守番組なのね・・・。
この想いを、KAT-TUN2009年コンサートに託そうねe-68

☆Olive☆さん こんばんはぁv-280

この曲、やっぱり盛り上がるのねv-343
Party、ますます楽しみですe-420

慶ちゃんの舞台、チケゲットしてねe-271

ありがとう。
ちょっとづつやけど、上昇中e-70

ジャニパワーは、最強ですe-51
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
