スポンサーサイト


今夜のお供は・・・

風邪がやっと治ったと思ったら・・・
夕方方から、クシャミとハナミズのオン・パレードですがっくり

もう、泣いていいですか??

そんな訳で、
今夜のPCのお供は、葛根湯です(爆)
お湯溶きにして、ゆっくり飲んでます。
ただ、ぬるくなると飲めません・・・(爆)

風邪の引き始めには、めっちゃ効きます!!
しかも、葛根湯は身体を温める効果があるので、
肩凝りにも良いんですよjumee☆surprise6

これから寒くなるので、
ついつい、肩をすぼめて歩いちゃうっしょ??
筋肉収縮して、肩凝りの原因にもなるし、
冬の厚着も、肩凝りの要因なので、肩凝り持ちの方は薄着でなるべく軽い上着を選んでください。

葛根湯は、めちゃくちゃ苦い漢方じゃないので、飲み易いかと・・・。
どうぞお試しあれ~jumee☆faceA4



そうそう・・・
上ポムのソロ舞台は・・・

ローズロミオとジュリエットローズ2

何だそうで・・・。

あまりにも、イメージピッタリで笑っちゃったわ。

日程が合えば、観に行ってみたいなぁ~っと思いましたが・・・
大阪公演は、4月前半・・・カエルさん(落ち込む)

100%・・・って言うか、200%ムリです泣きパンダ

下手こいたら、日曜出勤とかの可能性もある
1年で一番忙しい時期。
今回も、断念決定です・・・おちこみ

ここで、我慢して・・・
KAT-TUNコンに全てを捧げようと思います。

2008年のKAT-TUNコンは、大阪・東京の各1公演づつの参戦やったので、
来年は、もっといっぱい参戦したいと・・・。

要サイフ相談ですが・・・
しっかりKAT-TUN貯金に励みます。




って事で、今夜はこの辺で。




yuh's








最後に・・・・
いつもご訪問、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

グータラブログですが、
よろしくお願いします



今・・・
仕事でも、プラベでも、
若干凹み中。

仕事に関しては、凹むって言うか・・・
ミスしたとかそんなんじゃなくて。
ただただ、消えてしまいたくなる事が多くて。

プラベの方は・・・
多分、時間が解決してくれるかと。


こんな時は、やっぱりの歌。

careが私を癒してくれるわ。

何度でも、私に立ち上がるチカラをくれる。


いつも私を励まし、勇気と元気をくれてありがとう。


コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん♪

お仕事とプラベの問題。
大丈夫なのっ?
心配よ
色々あるけど、やっぱり仁の存在は私もものすごく大きい。

早く解決するといいね!

風邪か…一緒だょ(;Д;)
今年は風邪ばかりひいてるよ(;ω;)
葛根湯…飲めないわ(*>o<)
私液体粉薬苦手…(≧×≦;)
カプセルしか飲めないの(>o<")

誰でも凹む時期ってあるよね
私だってたくさんあるもん。
でもいちいち立ち止まってたらキリがない
だから自分でスイッチ切り替える様にしてるよ!
いっぱいcare聞いて!!!
仁の歌声には元気になる薬が含まれてるからね♪

たっちゃん舞台、行けそうにないんですねv-356
私は日程的には大丈夫だし行ってみたいんですが、当たる気がしませんv-393
4日間6公演って少なすぎですよねv-359

こんばんわ♪

カゼ大丈夫ですか?

アタシの今夜のお供は
『ベンザブロック・せき止め錠』です(笑)

青い封筒届きましたねi-175

アタシは慶ちゃんの舞台狙いでi-88

sachiちゃん こんばんはぁv-280

仕事の方は、放っておけばいいのでまだマシやけど、

プラベの方はね・・・。
実際、コッチの方がキツイ。

仁愛叫んで、現実逃避してるから、
大丈夫よv-343

ホントにありがとう。

ぐぅちゃん こんばんはぁv-280

風邪。。。大丈夫??
私は、何とか持ちなおしたよ。

確かに、漢方は苦いv-356
けど、案外平気なんだよね。

粉薬はOKやけど、
液薬は・・・苦手。
カプセルは一度気管に詰まったことがあって・・・e-259

ホンマやね。
凹んでばっかりも居られないので、
care聴きながら、
どうって事ないわ!!
って、色んな事を蹴散らそうと思いますe-68

ぐぅちゃん ありがとう。

すずさん こんばんはぁv-280

そうなんですぅ~v-292
1年で一番忙しいのが、
3月中旬から4月下旬まで。
日程、悪過ぎで・・・
3公演とも参戦は難しそうなんですe-260

ただ・・・確かに、
大阪公演、どの公演も少な過ぎる!!
そない、ホイホイ東京遠征出来んってe-262

すずさんが舞台当たりますように・・・e-75

☆Olive☆さん こんばんはぁv-280

届きました!!青封筒v-343

ただ・・・
めっちゃ日程悪いんですv-292

慶ちゃんの舞台・・・観てみたいなぁ~。
上ポムも、ヤスも・・・。

今回も・・・ソロ舞台は留守番ですe-260

☆Olive☆さんが舞台チケ当たりますように・・・e-75

風邪の具合はいかがですか??
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
