スポンサーサイト


あれこれ、リピリピ

週末は、どうしても更新する時間がないッ!!
なかなか、ヲ友達のトコロにもお邪魔できなくて・・・
スミマセン

今日は、お休みやし、
旦那が帰ってくるまで、ゆっくりPC生活でもしようかなぁ~。

休日は、
旦那が居るし、うちにはPC1台しかないので、
旦那が使用中やと、どうしても使えなくて・・・。

そんなときの私は、
やっぱりやっちゃう“過去への旅”(笑)

今回は、anego鑑賞

4話の最後・・・
酔っ払って、地面に座り込んだ奈央子、アッキーが抱きしめてあげるシーン。
ココ、めっちゃ好きです
キャッ!!
なんて思いながら、TV画面に釘付け。

3話のデートシーン
ラグビー部の後輩君たちに『今日はデートを切り上げてきました。感謝するように』ってアッキーの言葉。
この“感謝するように”のあと、ニッと笑う顔も、めちゃくちゃツボです!!

今回は、3話・4話をリピリピをしてしまいました。

うん
補給、完了


その後、
【ホワクリ】のエンドレスリピニコちぁん

フルで聞いたら、またいいじゃねーかッ!!

仁亀のハモも、聴けば聴くほど、グッと来る。
発売までに、思いっきり聴き込んでしまいそうです。

発売したら、おそらく・・・
DVDのエンドレスリピが始まるんやけど。

思いっきり、祭スイッチ入っちゃったしね。
うん

そんな、1人クリスマス状態な私・・・。
ついつい旦那に、
『クリスマスプレゼントは何が欲しい』っと聞いてしまいました。

この時期になったら、いつも同じ事を聞くんやけど、
旦那から、なかなか回答が届きません。
で、結局、
ゲームとか、ネクタイとか言い出すんやけどね。

ゲームとかネクタイなら、何で1ヶ月も悩む??
っと、ちょっと毒ついてみよう!!(笑)

私??

もちろん、リクエスト済ようさ・笑う

っと言っても、
予算は5000円以内ってルールがあるので・・・
そないに高いものではございませんが、
久々に、指輪でも買ってもらおうかと。


決して、オニ嫁ではございません(爆)



yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん  こんばんは!

テンプレ かわいいね~
アネゴ いいねぇ~ アッキー好きなんだわ!
何話っだたか、最後の方の 噴水の前でアネゴにプロポーズするとこのアッキーの後姿が大好きなんだよねぇ。
あ~見たくなってきた!!明日はアネゴに決定です。v-221
ホワクリ 何回聴いても最高だよね。今も聴いてる♪みたいなi-184
PV&メイキングもすっごくたのしみやね。
TV初披露はいつだろう?

PCも携帯もテンプレガラッとイメチェンね♪
可愛い

相変わらず仲良し夫婦で
羨ましいんですけど(*^^*)プレゼント交換しあえるなんていつまでも恋人のよーで

いいね♪

naoちゃん こんばんはぁ

テンプレ・・・
ずっと同じ物を使っていたので、
ちょっと変えてみました。
ラブリーな感じがめっちゃ気に入ってますe-68(笑)
ただ・・・私は、ラブリーとはほど遠いです(自爆)

anego観た??
私も大好きなので、
暇さえあれば、ついつい見ちゃうe-51
噴水の前のプロポーズもいいよねe-53

ホワクリのPVも早く見たいわぁ~。

sachiちゃん こんばんはぁ

そそ・・・携帯の方もテンプレ変えたのe-68
ずっと同じものを使っていたので、
思い切って変えてみました。
両方、気に入ってますe-68

夫婦って言うか・・・
親友って言うか・・・
子供が居ないと、こんな感じなんだと。
大人2人での生活に寂しさは隠せないけど、気楽です。
ただ・・・
プレゼントはふんだくってます(笑)

アッ!!リア友ちゃんとは毎年、プレゼント交換してますe-144
ノリは、高校生です(笑)
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
