スポンサーサイト


おめでとう!!


祝☆ゆっち ドラマ初主演


ゆっち

ドラマ初主演、おめでとうございますトールローズ

マッスーとの共演なので、
少しはリラックスとか出来るといいね。

主演で、色んなプレッシャーとかあるだろうけど、
マッスーと力を合わせて、
ステキな作品を作ってください。


ゆっち・・・

レスキューさんの役やったよね??
って事は・・・
バンジーも飛べるようになれるかも・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


夏以降、
特に大きな動きがなかったKAT-TUNでしたが、
水面下では、
色んなお話が進んでいたご様子で・・・。


寒くなる時期なので、
風邪には十分気をつけてて、お仕事に励んでね。


じゅんの・・・
そろそろ【HAPPY!3】とかありませんか??
続きが気になってます(笑)

カメ&聖・・・
そろそろ【ドリボ】とかやっちゃう??
出来れば、春時期を外していただければ・・・
観劇出来るかなぁ~とか思っちゃう訳で・・・

じゅんの・カメ&聖の事は、私の戯言なので、
マジに受け止めないでね。



yuh's



アッ!!

新曲 White X'mas 本日解禁だったようで・・・。

早速、聴きました。

えっと・・・

マジ 最高ーーーーッ!!

仁亀のハモリは、涙モノです!!
ヤバイ!!

今年の冬のヘビロテ決定!!

コメントの投稿

非公開コメント

(っω・。)っ オヒサァ♪
やっと落ち着きましたv-22

ゆっち主演パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
仲良しのマッスーと共演なら
ゆっちも安心だよねv-238
1月からはまた一つ楽しみが増えますv-221

ゆっち初主演決定おめでとうi-175

ドラマ撮影で少クラ欠席の場合は
いつでもシゲちゃんが代打で司会やりますので(笑)

中増に助けてもらったら・・・
考えただけで鼻血が(爆)

ゆっち初主演ドラマおめでとうe-405
高いところ、これを機に大丈夫になっちゃうかもよ~!!(ないないe-464笑)

主題歌KAT-TUN希望ですッ!!

ゆっち、おめおめ

なんでも、撮影にシウマイ地方が使われるらしいと小耳に挟み…隠れナカマラ~(笑)なアタクシ、バクバク中っす

ゆっちにバンジー克服…むっ無理だと思うょ
実はアタクシも、極度の高所恐怖症でして。気持ち、よ-くわかるの~。

出演をよくOKしたなぁ~と、感心してるわ。
テンパリ王子の名前は、返上だわね

ゆずさんこんばんは~
私もゆっちがバンジー飛べなかったとこ、遅れてみました。
どんなに頑張っても飛べなかったゆっちがどんなレスキュー隊員演じるのか、楽しみです。
しかもまっすーと共演。
2人揃って克服してくれること、願ってます。

ドリボ、私も春以外希望です。
来年こそは初ドリボ目標です。

こんばんは(^-^)
ゆっちドラマ決定嬉しいですね。
高いとこ苦手なゆっちが心配だけど、頑張りやさんなゆっちのことだから一生懸命やってくれるんでしょうね。
仲良しのまっすーと一緒だから安心して素敵な演技を見せてくれるって期待してます。
めっちゃ楽しみですね。

ぐぅちゃん おはようv-290
レス・・・遅くなってゴメンナサイe-466

ゆっち&まっすーひは、
寒い時期やけど、ドラマがんばって欲しいねe-68
ホント、年末の“ホワクリ祭り”から、引き続き、
ゆっちのドラマ。
楽しみは多いほうが嬉しいe-266
あとは、主題歌担当が気になるところかなぁ~e-343

☆Olive☆さん おはようございますv-290
レス・・・遅くなってゴメンナサイe-466

年末年始は、KAT-TUN事で忙しくなりそうです。

少クラ・・・代打シゲ、けっこう好きですe-68
その際は、よろしくね(笑)

うんうん。。
中増に助けてもらう・・・(妄想中e-266
私が、2人を抱えてそうだわ・・・(自爆)

うさぎちゃん おはようv-290
レス・・・遅くなってゴメンナサイe-466

ゆっち・・・
高いところ、大丈夫かなぁ~っと、
心配してしまうけど・・・
まっすーと一緒に、がんばって欲しいねe-68
ドラマで。高所慣れして、
次は、バンジー飛べたりして・・・(笑)

もちろん、主題歌はKAT-TUNでッe-69

oliveさん おはようございますv-290
レス・・・遅くなってしまいましたe-466

いいなぁ~シウマイ地方。
もし、遭遇したら教えてねぇe-266
タコヤキ地方でも、うちはド田舎なので、
ジャニメンが来る!!何て事・・・ありえないですv-406

テンパリ王子の名前を返上!!
高いトコロでも、頑張れ、ゆっちe-271

あられさん おはようございますv-290
レス・・・遅くなってゴメンナサイe-466

バンジーを飛べなかったゆっちを、
あられさんもご覧になったのね。
きっと、克服して
ステキなレスキュー姿を見せてくれると思います!!
ゆっち、頑張れ~e-271

春は、殺人的に忙しい私。(4月は、平均9時間勤務)
いつかドリボを観てみたい!!
って思ってるので・・・
ぜひ、春以降を切望です!!

りんさん おはようございますv-290

KAT-TUNの新曲
仁の銀幕デビュー
そして・・・
ゆっちのドラマ主演。
KAT-TUNの喜び事が沢山で、
ぬくぬくな毎日です。

頑張り屋のゆっちなので、
きっと高いところも克服!!

楽しみがいっぱいあるって、嬉しいねe-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
