スポンサーサイト


BANDAGE クランク・イン

もう、クランク・インはしたんかなぁ~。
何か、情報でも放送されるかな??

っと、夕方のWSを張っていましたが・・・
さすがに、休日のWSは芸能ネタ少なめ・・・。

けど、
映画決定の記事を読んだ時、見たもん!!
11/3 クランク・インってのを・・・。

って事で、明日の朝のWSはチェックしなくっちゃに



【BANDAGE】流れで・・・

今、BANDAGEの原作になっているケータイ小説を読んでいます。
90年代前半のバンドブーム。
私の青春時代真っ只中です。
プリプリ・ジュンスカ・レベッカ・・・
今でも大好きで、時々CD引っ張り出してきて、
聴いてしまうもん。
ジュンスカの【ステキな夜空】が大好きで・・・
当時の彼氏によく歌ってもらったわ・・・ぷぷ

そんなバンドブームに乗って、
1つ年上の姉がバンドをやっていて・・・。
地元のライブハウスに何度も出演していたんですよぉ。

姉の影響で私もバンドを組んでいました。
私は、高校の文化祭のステージに1度立っただけやけど・・・
それでも、めっちゃ楽しい思い出。

おっと・・・
話が逸れてしまいました。

電車の行き帰りに、ケータイ小説を読んでいるんやけど、
つい、続きが気になって・・・。
就寝前、布団の中で
1話だけ・・・
っと思いながら、2話・3話と
ついつい、読み耽ってしまいます。

今、30話位まで読んだかな??

読んでいると、当時の事を思い出してしまいます。
親にウソをついて、
彼氏の家に泊まりに行ったりしたなぁ~とか、
夜遊びしたなぁ~とか・・・。

そんな、懐かしい時代を
が演じてくれるんやぁ!!
って思うだけで、
めっちゃ嬉しくて・・・。

90年代・・・
あの時代に感じていた“自由”を、
高杉ナツが、どんな風に表現してくれるんやろう・・・。

不器用やけど、
真っ直ぐに、あの懐かしい時代をほろ苦く演じてくれたら、嬉しいな。

高杉ナツ役の 赤西仁さんです。

っと、紹介され、
ちょっと照れくさそうに

『よろしくお願いします』

って答えるの姿が、目に浮かびます。


、ステキな作品と巡り会えたね。
の魅力を存分に引き出しながら、
最高の作品が出来上がる事を、ココロから願っています。




yuh's


コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん おはよ~v-278

11/3クランクインって書いてあったよね!あたしもちゃんとこの目でみたぞ!
そして今日は番協の日、なんか緊張してきちゃったよ…(笑)
原作 読んだよ、世代がピッタシで当時を思い出しながら、、、
これを仁が演じるんだな~ すっごく嬉しいよねぇ。

ゆずさんおはよ~ですe-68
今日はちょっと残念な話題にWSもって行かれちゃって、仁を確認できなかったあられです。
私はさ、レベッカに思い出があるe-266(←聞いてないね)

仁がどんな高杉ナツになるのか、ワクワクしちゃいますね。
はにかんだ笑顔に甘い歌声、沢山聴きたいし、観たいですe-415

こんにちわ。

今日、クランクインなんだね♪
(情報疎くてゴメンi-183

明日のWSで流れますように☆
TKさんに話題を持ってかれそうで
怖いけど・・・。


こんばちわん♪
クランクインも、本日の番協も・・無事終了したのかな。
今日の撮影はまだまだかしら?

とにかく、何もかもが気にはなってるけど…近くにいながら、飛んでいけないもどかしさにイライラ~。
腹まで痛くなってくる始末よ^^;

携帯小説、いいわね
目先に惑わされず、アタシもゆっくり読んでみようかしら♪

こんにちは。
私も昨日がクランクインだから今日のWSで何かあるかな~って思ってたのですが。
今日はちょっと残念な話題で持ちきりですね。(実は私のライブデビューはTMさんたちなのでとっても残念)

仁くんがどういう風に高杉ナツを演じるのか。
LANDSの高杉ナツはどんな歌を歌うのか。
すっごく楽しみでワクワクソワソワしちゃってます。
明日のWSでちょこっとでも流れて欲しいです!!

ゆずちゃん、今日は番協の日だったね~。
当たった方が羨ましいよ~i-238
どんな仁を見てきたんだろうね。
どんな曲だったんだろうね。
明日はTVでちょっとでも見れるといいけどね。流れるといいなぁ~。

naoちゃん おはようv-290

実際は、昨日11/4がクランクインやったようです。
番協に参加された方が羨ましいなぁ~っと思いながら、
昨日を過ごしました。

うんe-68あの楽しかった90年代を仁が演じてくれる!!めっちゃ嬉しいよぉ~e-70
早くナツな仁に会いたいねv-343

あられさん おはようv-290

私も同じく・・・
某氏の残念な出来事の為に、仁の確認が出来ませんでしたv-406

そんな中で、昨日、無事にクランクインした模様です。
仁は、楽しく・伸びやかな歌声を響かせていたんやろうなぁ~っと思うだけで、
とっても幸せな気持ちです。
クランクアップまで、仁らしく頑張って欲しいと思ってますe-53

レベッカ・・・いいですよねe-343大好きなバンドですe-292

☆Olive☆さん おはようv-290

無事、クランクインした様です。
仁はめっちゃ男前だったそうです。
早く、ナツを演じる仁に会いたぁ~いv-343
っと、家で叫んでました(笑)

今朝も・・・WS張っていたけど・・・
残念な話題ばかりv-406
もう、勘弁してくれぇ~!!

oliveさん おはようv-290

無事にクランクインしたみたいね。
そっかぁ~・・・
私は、大阪なので半分諦めも付くけど・・・oliveさん、近所やもんね。
諦めなんて・・・って状態にもなるよね。
(とか何とか言いながら、家でギャーギャー叫んでたけど・・・v-356

ケータイ小説、なかなか良いですよんe-68
主人公を、すっかり仁に被せちゃうんですが・・・e-330
年代が、私の時代とピッタリなので、
何かめっちゃハマっちゃいましたe-266

りんさん おはようv-290

昨日、無事にクランクインした様ですね。
仁がどんな風に“高杉ナツ”を演じたんやろうってすごく気になるけど・・・
きっと、仁らしく伸びやかなな歌声を響かせたんやろうなぁ~っと思ってますe-68
近々・・・雑誌とかで“高杉ナツ”の仁と会えるかな??
って思ってみたり。
すごく、ワクワクしていますe-266

今朝もWSを張ってたんですが・・・
やっぱり空振り。
あの残念な話題ばっかりe-260
もう、勘弁してくれぇ~!!

うさぎちゃん おはようv-290

番協・・・
当たった方が本当に羨ましい!!
仁はめっちゃ男前だったとか・・・。

仁の“ナツ”どんな感じやったんやろうね。
きっと、仁らしく、伸びやかな歌を歌ったと思うけど・・・。

今朝のWSで、何か放送されるかな??
っと思っていたけど・・・
また、空振りv-406
あの残念な話題は・・・もう勘弁してくれぇ~!!
そんな気分ですe-259
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
