スポンサーサイト


第一歩

朝・・・
第一報で、の銀幕デビューが正式発表されて・・・

何だか、ココロここに在らず状態で・・・。
ふわふわしてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

出勤前の駅で、
新聞の自販機の前で、何紙もスポーツ新聞を購入して、
色んな記事を読んで・・・

ウソじゃないんや!!

っと、改めてローズの銀幕デビューローズ2を実感しました

きっと、地域によって、
記事や写真の大きさはバラバラやと思うんですが・・・

関西版は、
デイリーが一番大きく取り上げてくれました!
写真も、活字も、かなり大きめキラキラ(緑)

スポニチには、現実の世界でバンドのCDデビューなど、展開も期待できそう
とも、書かれていました上

監督の小林武史さん・脚本の岩井俊二さん、お2人揃って、
ボーカルには赤西仁がいい
っと思ってくださった事が何より嬉しい。

・・・すごいね!!
の歌が、偉大な2人のココロに響いたって事よね。

本当に本当に、おめでとう。

スクリーンいっぱいのの姿・・・カッコイイやろうな。
んで、また惚れ直すんやろうなぁにこちゃん

小林武史さんの歌を歌う
の歌声で劇場中に響き渡る小林ワールドが、本当に楽しみで仕方ないです♪


最初の第一歩は、怯まず・・・らしく、
大きく踏み出してね。



yuh'sニコちぁん

コメントの投稿

非公開コメント

携帯より

おはようさん(^O^)/
今朝は寒いねぇ…
布団の中がいちばん快適(笑)

CDデビューして欲しいよね!
小林さんのプロデュースってめちゃめちゃいいやん♪
Mr.Childrenとかの歌スキやし!
バラードなんか悶絶するの確実!!
だって~~仁が歌うんだよ??
萌える(●´∀`●)(笑)

おめでとう

おはようございます。
仁の銀幕デビュー決定おめでとうe-48
ぜひ映画の主題歌を小林ワールドで作っていただき、仁が歌う!ということをお願いしたいですね。
KAT-TUNとは、一味違った仁の魅力を引き出して頂きたいですe-51

ど-やら・・ハズれた模様の番協でし。
代弁し、仁愛を!!の夢敗れちゃいました~

しかし、仁の喜びはヲタの喜び♪なんだか忙しくなりそうなヲタ生活に、ワクワクはとまらんっ

露出一杯な時に、テンパラないよう、仁資金稼ぎと日頃の主婦業を怠らない様にしなくちゃだわ^^

まずは…パジャマから部屋着にゃ~着替えなきゃな^^;

ゆずちゃん、夢じゃないんだよね~v-9
嬉しいねッv-343

そう、バンドデビューの可能性ありよね。
Mステ出ちゃったりするのかなぁ??
それも楽しみだよねv-398

映画初主演おめでとうi-175

そういえば・・・
『ごくせん』の映画化の話って進んでるのかな?
歴代の生徒も出演するって聞いたけど・・・i-202

リンク申請ありがとう(≧▽≦)
アタシも早速貼らせて貰います♪

発表されましたねー!!
月曜くらいから噂で聞いてましたけど、またうそなんかんなー??って思ってたから朝ズームインで小さい記事見つけたときはキャーって叫じゃいました(笑)
私帰りにコンビニでデイリーだけ残ってたんでデイリーだけ買って来ました!!
やっぱ関西やからかデイリーがでーんと載ってましたね(笑)

ぐぅちゃん レス遅くなってゴメンナサイe-466

もうね・・・朝は寒い!!
うちは、山の上なので・・・一層寒い!!(爆)
お布団の中、最高e-419(笑)

期間限定でもいいから・・・
CD出して欲しい!!
そんな事になったら、多分、CD割れるまで聴きそうやけどe-343
小林武史さんの曲を歌う仁・・・
想像するだけで、萌えるe-414

あられさん レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ありがとうございます!!仁に成り代わって、お礼ですe-328

仁が歌う、小林ワールド・・・
想像するだけで、身震いしそうですe-68
KAT-TUNの仁とは違った一面を見たいし、聴きたいですe-241

oliveさん レス、遅くなってゴメンナサイe-466

仁の喜びは・・・ヲタの喜びe-328
まさに、その通り!!
映画公開まで、仁不足になる事もなさそうやし、
CD出しちゃう??
見たいな事にもなるかも・・・
っと、小さな期待を膨らましておりますe-68

楽しい仁ヲタライフを送るため、
せっせと稼ぎ、時々旦那にサービスし・・・(笑)

先が楽しいって、やっぱり最高v-354

うさぎちゃん レス、遅くなてゴメンナサイe-466

ウソじゃないよね!?
仁の主演映画なんよねe-328
本当に本当に、嬉しいねe-68

きっと(勝手な私の妄想ですが・・・e-330
CD出るよ!!
ソロでMステとか出たら・・・
めっちゃ萌えるe-415
こんなにワクワクした楽しい気持ちe-420
ホント、幸せですe-53

☆Olive☆さん レス、遅くなってゴメンナサイe-466

それから・・・
ありがとうございます!!仁に成り代わって、お礼ですe-68

そう言えば・・・
そんな話ありましたねe-330
最近、聞かなくなったから立ち消え!?

リンク、ありがとうございますe-68
私も早速、貼りました。
これからも、シゲシゲ・ジンジン、いっぱい愛を叫びましょうねe-69
どうぞ、ヨロシクですe-257

ゆいちゃん レス、遅くなってゴメンナサイe-466

仁の主演映画・・・
本当にビッグなお知らせが飛び込んできて、嬉し過ぎですe-414
写真も記事もデイリーが一番大きかったよe-68
やっぱり・・・
関西仁はデイリー(笑)
デイリーの“ー”の部分が、トラの尻尾なら、
尚、嬉しいですe-345
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
