スポンサーサイト


おめでとう☆仁☆

今朝のWSで、正式発表されましたローズ2

赤西仁 映画【BANDAGE】主演
2010年 公開予定


☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★


・・・

1つ、夢が叶うんやね。
本当に本当に、おめでとう。

沢山のステキな出会いが、を待っているはずです。
1つ1つの出会いが、きっと仁を励まし、勇気になるはず。

撮影も、早々に始まる様子。
寒くなる時期なので、体調に気をつけて頑張っ下さい。




☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★


公開まで、1年以上あるのね・・・焦る3

楽しい、幸せな事がずっと先にある・・・

そう思うと、毎日楽しく元気に笑顔で過ごせそうです。


今日は、マニュで何かを語ってくれるかしら??
めっちゃ期待大~Butterfly25



yuh's


コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん  

コメントありがとう!!

解禁だ~~~ 嬉しすぎて、ちびりそう~

仁の夢が叶うんやな~ おめでとう 仁 。

本当嬉しすぎるよね・・
仁君の夢が叶ったよねv-10
マジおめでとーだわぁ~!!
大スクリーンで仁君が見れる日が近いよねっ!!
もう幸せいっぱいっ!!
嬉しすぎてしょうがないよぉ~v-238

ゆずちゃん!!
来たね~!!来ちゃったね!!i-237
仁、おめでとう!!
夢が叶って、わたしたちも嬉しいよね。
公開まではまだまだ先だけど
楽しみが増えたね。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日の目覚まし時計
ぐぅだよ( ´艸`)ムププ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっと正式発表されて(*´д`)エガッタエガッタ…
これから仁も忙しくなるよねv-22
体に気をつけて頑張って欲しいよv-91
公開までに稼がねば・・・

おめでとう!!
このニュース聞いたとき
真っ先にゆずちゃんのこと思い出したi-175

やっぱり、声優より生身の方がいいよね笑

ほんっと嬉しいですよねーe-343
じらされて、じらされて…絶対何かあるとは思ってましたが、まさかこんなビッグなお仕事だったとはv-237v-237
公開までは長いけど、幸せな約束があれば毎日楽しく過ごせますねv-238

ゆずさん
とうとう来ましたねビックニュース
本当に待ってた甲斐がありました
仁さん本当におめでとう
夢が一つかなったね
2010年公開だけどなんだか楽しみ
が長く続くようでうれしいです。
今後の情報がすごく楽しみ

naoちゃん こんばんはぁ~。

解禁~~~ッe-2

仁の夢が叶うね!!
それが、本当に嬉しいe-51

何度だって“おめでとう”って言いたいわe-68

あっこさん こんばんはぁ。

仁の夢が、現実になる!!
そう思っただけで、本当に嬉しいe-68
スクリーンいっぱいに仁が居る・・・
幸せ過ぎて、怖いですe-53
公開が楽しみやねっe-51

うさぎちゃん こんばんはぁ~。

来ちゃったよ・・・。
ついに、この日が来ちゃったよe-51

仁の夢が叶う・・・こんなに嬉しい日を、
こうしてみんなで幸せを分かち合ってるe-68
仁に、何度でも“おめでとう”を伝えたいです!!
公開まで、少し時間があるけど、
楽しみで仕方ないですe-68

ぐぅちゃん こんばんはぁ~。

やっと・・・届いたね!!
仁からの、HAPPY NEWSe-69
撮影は、寒い時期と重なっちゃうから、
体調を崩さないように、頑張って欲しいね。

仁に、仁担・KAT-TUN担のみんなの温かい気持ち、
届くといいねe-68

私も・・・稼がねばッe-271

☆Olive☆さん こんばんはぁ。

ようやく、正式発表です。

仁事で、私を思い出してくれるだなんて・・・
めっちゃ嬉しいですe-414

ハイッ!!
仁のセクシーヴォイスもめっちゃステキですが、
やっぱり、生身の仁が一番e-420

公開が待ち遠しいですe-328

すずさん こんばんはぁ~。

ホンマですねッe-68
焦らされて・・・
焦らされて・・・

こんなに大きなHAPPY NEWSが届くやなんてe-51
めっちゃ嬉しいよね!!

公開まで、少し時間があるけど・・・
先に幸せが待ってるe-52って思うと、
パワーが生まれます。
楽しみで仕方ないですe-68

JUNさん こんばんはぁ

やっと・・届きましたねe-51
HAPPY NEWSe-241

飛び込んできたNEWSがあまりにも大きくて、幸せ過ぎて、
嬉しくてたまりませんe-68

仁の夢への第一歩。
大きく、第一歩を踏み出して欲しいねe-69
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
