スポンサーサイト


夢なの・・・????

お昼頃・・・

めっちゃビックリなビッグニュースがッッッ!!


赤西仁 映画主演 決定?

専務も出張で居ないし、職場のPCでちょこっとマイブロを覗いたら、
ジャニーズ情報のブログパーツに掲載されてて・・・。

思わず『マジッ!?』って叫んだわ・・・。
事務所に、学生とか他の職員とか居なくてよかったぁ~。

その直後、友達からケータイにメールsai.leter-p


色んな媒体に出たと思ったら・・・情報が消えた・・・


ねぇ・・・確情??

お願い・・・確情であって!!

そんな切ない想いを抱きつつ・・・。

の周りが、何やらザワザワ・・・っと動き出しているのは、事実の様子。




夏前ぐらいに、がずっとやりたいって話してたのを思い出して、
私は、自分事みたいに嬉しくなって。
めっちゃウキウキハァト

しかも、J-Netの番協欄に赤西仁 特別番組】の文字発見!!

この日付って、消えちゃった記事で見た・・・。

届くよね。
ステキなお知らせ。

ヤバァ~イ!!ドキドキが止まらんッッッ!!




んで、明日は仁マニュ更新の日。
の言葉で、お知らせして欲しいです!!

・・・
とびっきりのお知らせ、届けてねうさ・笑う





yuh'sお花

コメントの投稿

非公開コメント

本当にドキドキが止まらな~い(笑)
何も手に付かず(笑)
昨日は記事消えて不安だったけど、
番協募集の文字で確情だと確信したよっ!!
後は正式発表を待つのみだよね・・

仁マニュ・・どんな素敵なメッセージだろうね??期待して待ってようねっv-238

ほんとに確情が早く知りたいですね~。
昨日からワクワクしちゃって落ち着かないです。
仁くんの夢に近づく第一歩になるといいな~(*^o^*)

私も友人からメールをもらって知って、ドキドキしちゃいましたv-356
番協募集してるからには確情…ですよねv-236
早く詳細が知りたいv-364v-364

夢じゃ~なさそうねっ!
CD→ムービー→番協まで!!

急展開な祭に…ついていけるかしら~~

番協、激近な住まいなので、歳も考えず申し込んでみたv
撃沈してなんぼ?(笑)

本音は、仁に逢いたいぞ~~!!

あっこさん こんばんはぁ。

ホント・・・
ドキドキが止まりませんねe-328
あの番協・・・めっちゃ気になる!!
正式発表が待ち遠しいね!!

きっとそろそろ届くはずe-68

仁マニュ・・・更新はまだ・・・e-330
明日の夕方かなぁ~。
仁から報告、聞けるといいねe-266

りんさん こんばんはぁ。

昨日、第一報を聞いた時から・・・
何だかソワソワしています。

仁の夢への第一歩・・・
仁と仁担、一緒に喜びたいねe-53
確情でありますように・・・e-75

すずさん こんばんはぁ。

昨日、仕事中の第一報・・・
その後、何かめっちゃソワソワして仕事になりませんでしたe-330

番協まであるんやもん!!
きっと確情!!
って信じてるe-53

仁マニュで報告だったら、なお嬉しいよね!!

oliveさん こんばんはぁ。

夢じゃ・・・なさそうだよね!!
番協まであるしねe-68

こんな時、大阪在住が恨めしいです・・・e-330
oliveさん!!番協当選を願ってますe-69
当選したら、私の分も仁を見つめてきてねe-51

そそ・・・
祭りの備えなきゃ・・・ネッe-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
