fc2ブログ

やっと・・・━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 来たぁ

ココに来て・・・

嬉しいお知らせ星

待ちに待った・・・

新曲発表ハート

しかも!!

クリスマスソングふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

KAT-TUN シングル初のラブ・バラードLOVE


ホント、嬉しいお知らせ。
何だか、ドタバタしたり、ヤキモキしたりやったけど、
一気に、ぶっ飛んだね!!

私の風邪も、ぶっ飛んだわ!!(笑)
もちろん、予約済み。
とりあえず、DVD付だけ・・・
カラオケ付の方ね・・・
いつも使ってるネットショップで既に売り切れ・・・><;
別のところで、探さなきゃ!!

シングルの詳細は・・・
もう、ココに来られる皆さん、ご存知だと思うので・・・省略(笑)

KAT-TUNからのクリスマスプレゼント
来月末には、KAT-TUN祭りかな??
TVの露出も増えるやろうし、
今まで、お休みされてた分・・・
しっかりファン孝行していただきましょう!!(笑)


I Love KAT-TUN






ご心配をお掛けしていますが・・・
風邪の方は、随分よくなりました。
一時はどうなるかと思いましたが・・・

変な天候が続いてます。
みなさんも、どうぞご自愛ください。


それから、毎度毎度お詫びばかりでゴメンナサイ

明日は・・・
新大阪の事務所での会議に出席しないといけません。
(土曜日も、朝から新大阪で会議の予定です・・・。えっと、私パートなんですが・・・(爆))
体調がまだ十分ではない為、
リン友さんの所へ、なかなか遊びに行けなくて・・・
いつも、遊びに来ていただいてるのに・・・申し訳ないです
それから、
初めましての方も、たくさん来ていただいてるみたいで・・・。
本当に嬉しいです!!
少し落ち着いたら、皆さんの所にお邪魔します。
(多分・・・週末かなぁ~


では・・・

おやすみなさい・・・



yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

風邪がぶっ飛んで良かったe-343

でも・・無理しないでね。
ちゃんとこの瞬間はきたーーe-420
あー年越しまで待たされないで一安心・・。

こんばんは
シングル発売よかったですよねー
ゆずさんと同じく仁くん担の友達から喜びの電話がきました!
実は私もともと雄ちゃん担なので、やっぱり嬉しいです。年末やっぱり露出しないとね。

やったねv-10
泣いた分だけ。。。笑顔が待ってる
↑まさにコレだよぉぉぉv-406
嬉し過ぎなんですけどv-343v-343

風邪の悪化には要注意だよv-363
私いつも痛い目に合ってるからさv-400
長引くとしんどいもんねv-404
仕事はしなきゃいけないけど
ゆっくり出来るときにはしっかり休養取ってねv-222
昨日元気の源を送ったからv-352

こんばんは。
ほんと待ちに待ったステキなお知らせ、めっちゃ嬉しいです~(≧∇≦)
最高のクリスマスプレゼントですよね。
しかもバラード!
仁くんのキレイな歌声が聴けるの楽しみです~。

季節の変わり目体調を崩しやすい時期ですし、お忙しくて大変でしょうがお体に気をつけて下さいね~。

パートの品格(笑)おつ亀さま~。
体調、万全じゃないのに…キツいわね(>ω<);

でも、それを吹っ飛ばすプレゼントがキタ----ッ!!って事で頑張れるかしら♪
アタクシも、本日予約ってきました~v

無理しないでね~(^-^)b

こんばんは
そうですねぇぇ~
嬉しいお知らせ~
早く仁君と会いたい

新曲発売おめでとうございますi-175

来月後半くらいからカツン祭りが始まるのかしら?i-237

風邪早く治るといいね~i-88

sachiちゃん こんにちはぁ~。
レス、遅くなってごめんねe-466

風邪の心配をしてくれてありがとうe-68
ずいぶん、善くなったよ。
咳も止まったし。
KAT-TUNからのお知らせのおかげですe-68
ホントに・・・うれしいお知らせ。
来月には、お祭りが始まる~e-113
楽しみ~!!

hiroppさん こんにちはぁ。
レス、遅くなってごめんなさいe-466

このお知らせをずっとずっと待ってたので、
本当にうれしいですe-328

はぁい。
もちろん、年末はどんどん露出していただかないとねe-266

ぐぅちゃん こんにちはぁ。
レス、遅くなってごめんねe-466

うんうんe-68
仁の言うとおり、泣いた分の笑顔が待ってたねe-51
本当にうれしいお知らせe-113

風邪ね・・・
ずいぶん良くなったよv-290
心配してくれてありがとう。
声が出なかったときは、焦ったけど・・・v-356

それから・・・
元気ギフト、ありがとうv-343

仁からの絆、大切な絆。
いつも本当にありがとうe-257

りんさん こんばんはぁ。
レス、遅くなってごめんなさいe-466

KAT-TUNからのうれしいお知らせe-414
待ちに待ったお知らせe-418
発売が楽しみだよねぇe-68
バラードなので、仁の本領発揮!!
最高のクリスマスプレゼントですe-489

風邪・・・
ご心配をいただいてありがとうございます。
ずいぶん、よくなりました。
季節の変わり目なので、りんさんも気をつけてくださいね。

oliveさん こんにちはぁ~。
レス、遅くなってごめんなさいe-466

そそ・・・パートの品格(笑)
業務関連の会議が年に4回に加えて、
その他諸々・・・。
時給870円のパートのする範囲は超えてますe-260

風邪は・・・
KAT-TUNからのお知らせでぶっ飛びましたe-113
恐るべし・・・KAT-TUNの力e-271

待ってたお知らせ。
来月末から、KAT-TUN祭りが始まるわっe-69
めっちゃ楽しみe-68

りょうかさん こんにちはぁ。
レス、遅くなってごめんなさい。

やっとKAT-TUNからのお知らせが届いたね。
来月末には、KAT-TUN祭りが始まるわぁ~。
楽しみだねぇ~e-68

☆Olive☆さん こんにちはぁ。

はぁい やっと・・・
KAT-TUNから楽しいお知らせが届きましたぁ~e-68
11月末から、KAT-TUN祭りが始まると思ってます。めっちゃ楽しみぃ~e-69

NEWSは、今日からツアーですね。
京セラの当落・・・
いつから始まるんやろう??
しばらく、ドキドキが続きそうです・・・。

こんばんは!

ゆずさん
本当にやっとキターですね
今日早速予約してきました
もう、待ち遠しくて。。。
この、待っている間も幸せだな~
新春滝沢革命も月曜日に申し込み
してきます。
あたれ~~って感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoちゃん こんばんはぁ。
お返事、遅くなってごめんなさいe-466

KAT-TUNから届いた、嬉しいお知らせe-328
来月末には、KAT-TUN祭りが始まるしねe-343
最高のクリスマスプレゼントだよね!!

アッ!!
NEWSコン・・・
行く予定で、申し込んでます。
(友達名義で1公演のみ)
京セラ狙いなので・・・当落はまだe-330
早く知りたい!!
naoちゃんも京セラで参加なのねぇ~e-419
同じ日なら、会えるといいねe-68

それから・・・
コメ、削除しておきました。
AUの絵文字一覧は・・・不親切だよね。
私もよく間違えちゃう・・・e-330

風邪ですが・・・ずいぶん善くなりました。
ご心配をお掛けしました。ありがとう。

JUNさん こんばんはぁ~。
お返事、遅くなってしまってゴメンナサイe-466

KAT-TUNからのお知らせ。
本当に嬉しいe-328
風邪もぶっ飛ぶ、朗報でしたe-68
発売日も・・・
11月末から始まるであろう、KAT-TUN祭りもめっちゃ待ち遠しいですe-69

JUNさん、滝沢革命・・・
当選を祈ってます!!
私は・・・行ってみたいけど、
1月は遠征できないし・・・e-260
みっくんの様子など、教えてくださいね!!
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-