スポンサーサイト


風邪っぴき

どうやら・・・
風邪を引いたみたいなんです><;

しかも、熱風邪じゃなくて・・・
喉痛の風邪・・・。

ずっと、喉がイガイガ。
で、咳が止まらず、マスク生活。
ちょっと息を吸い込むと、咳き込む・・・泣きパンダ

もともと、オッサンみたいな声なんですが・・・
更に、オッサン声になってますカエルさん(落ち込む)

リリアン(って、知ってます??関西のオカマさんなんですが・・・関西人しか知らんよね)もビックリなダミ声よ・・・mihashi

こんな時は、早く寝るのが一番!!
っと、思いつつ、こんな時間までカタカタ・・・PCの前。

しかも・・・
仕事の事やねんけど、来年の春に向けて、
色々制度改善があってね。
私が担当している業務の部分で、
e-ランニングを使って、テストを受けて資格を取得しなくちゃいけなくなったのね。
それは、前々から分かってた事やし、
毎日の業務の中での事やったのでいいんやけど・・・
テスト・・・専務に点数負けたの(爆)
私は94点で、専務は96点。
めっちゃ悔しい!!

あ・・
無事、資格はGET
来年の春、堂々とお仕事させていただきます。


あとね・・・
風邪っぴきの私が不憫なのか・・・
旦那が、竹内まりやさんのベストアルバムをレンタルしてきてくれたの!!
やったぁ~
竹内まりやさん、大好きで・・・
若い頃とかカラオケで歌いまくり
懐かしいのから、最新のまで・・・
テレビとかでもキャッチコピーみたいに
“人生の端々に、竹内まりやが居ました”って言ってるやん。
まさに、ピッタリ!!
純愛ラプソディーは、一時・・・私のテーマソングやったもん
ヘビロテ中。

優しくて、甘くて、切なくて・・・。
久々に、ジャニ以外のCDのヘビロテ・・・(笑)


けど、そろそろ限界っす・・・。
コメレスは、朝に書きます。
ちょっと遅くなっちゃうけど・・・ゴメンナサイ



yuh'sブタ

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

ゆずさん、おはようございます。
風邪ひいちゃったんですねi-201
ゆっくり休んで、早く治して下さいね。

バトンありがとうございます。
頑張って考えてやりますね。
妄想しちゃっていいかしら?

お大事に~i-227

お大事に

ゆずさんおはようございます。
風邪ですか、ゆっくり竹内まりやさん聴いて体を休めてくださいね。
決して『e-289歌ったりしないように!』注意してね。

このe-300さすがに手が出なかったので、私もレンタルしよっかな~kinkiと一緒にe-487

ゆずちゃん こんにちわ。

リンクありがとうございます。早速貼らしていただきました。今後とも仲良くしてやって下さい。

大丈夫?? リリアン!!(爆笑)最近見ないな~

資格getおめでとうv-424
すごいね、ガッバってねぇ。

ゆっくり休養してください。

こんにちはv-222
大丈夫ですか?
最近本当に寒かったねぇぇ!!
台湾で全然寒くないけど、日本に来てもよく風邪を引いて。~~

風邪ですかい?
ここの所、朝晩ググッと冷えるもんねぇ。
温かくしてゆっくり休んで下さいパイ♪

しかし…夜な夜なパソに向かう気持ちは、解らんではない(苦笑)

せめて、心ン中ぐらいは暖かく!!って事で、速効性の治療薬"仁"が…欲しもんだわね♪

旦那さまからのプレで、ひとまず、ほっこり中かしら^^
お大事に~。

風邪ひいちゃったんですねv-393
無理せず、竹内まりやさんと旦那さんの愛v-238で癒されてください。
ホントは仁くんに癒して欲しいって感じかもですが(笑)なにやってんだ、あのコはv-236v-390

風邪か・・・
私もよく風邪引くからなぁv-12
喉が痛いのがいちばん辛いかもv-356
お大事にねv-398

今日届いたよv-238
(o´艸`)*【ァリガト】*
これは使えるv-344
とってもいい感じだねv-352

流那ちゃん おはようe-44
ご心配、かけてます・・・e-466
こんな体調なのに、仕事行かなくちゃ~
っと思うと、なかなかね・・・(爆)

けど、案外元気です。

むちゃ振りバトン、受け取ってくれてありがとうe-68
夜、流那ちゃんのブログに遊びに行くねぇ~。

あられさん おはようございますe-44
ご心配、かけてます・・・e-466

喉痛と多少の身体のダルさ以外は、けっこう元気です。

えっと・・・ついつい歌ってしまうe-289<竹内まりや・・・(笑)
気を付けます・・・e-330e-330e-330

ただ・・・
アルバム、めっちゃいいですよぉ~。
私は、2枚目がお気に入りですe-68

naoさん おはようございますe-44
ご心配、かけてます・・・e-466
ちょっとは食欲でも落ちて、ひ弱な感じになれればいいものの・・・
一切なし!!(爆)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、仲良くしてくださいねぇ~e-434
VIVA 赤西仁e-414

仕事ソコソコ、
仁事ガッツリで、頑張りまぁ~すe-319

りょうかさん おはようございますe-44
ご心配、かけてます・・・e-466

そっか・・・
台湾より日本の方が寒いのね。
風邪、引かないように気をつけてね。
(って、私が言っても説得力ねぇ~なぁ~e-330

oliveさん おはようございますe-44
ご心配、かけてます・・・e-466
変な天候の上、
我が家は、山の上で・・・
下界よりやや気温低め(爆)しかも、風は冷たい・・・e-330

でしょ??
夜な夜な、PCに向かいたくなる気持ち・・・。
昨晩は、さすがにきつかったけど・・・e-260
本当に、仁薬が欲しいですe-304(笑)

すずさん おはようございますe-44
ご心配、かけてます・・・e-466

ホンマに・・・
仁は何をしてるんでしょうか??
仁が居れば、風邪なんか一瞬で治るのにe-68(笑)

旦那の愛はともかく・・・
竹内まりやでかなり癒されてますe-53

ぐぅちゃん おはようe-44
ご心配、かけてます・・・e-466

喉痛はきつい!!
咳、止まんないので腹筋痛いし・・・(爆)

ぐぅちゃんも気をつけてね。

お届けモノ、無事に着いてよかったe-68
あれ持って、スマコン参戦してねぇ~e-29
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
