スポンサーサイト


妄想力でチャレンジ!!(笑)

ネタなし・・・
(ってか、早く先週のカツカツ&少クラプレミアムの感想書けよ・・・ゆず(爆))
って訳じゃないけど、
リン友の*shinamekaさんから、
またまたバトンを受け取りました。

ロクでもないこと続きで、
若干、気分が滅入っているので、
ココは、妄想力をフルに活用してみようかと・・・。

ただ、私・・・
大した妄想力の持ち主ではございません
乏しすぎるけど・・・

いってみようふるーつ☆Cultivation・笑(小)



【 】に担当バトン



◇廻してくれた人から貰った【指定】を【 】に入れて答えること。

*shinamekaさんからの指定は【仁】で





1,最近思う【仁】

う~ん。。。
自由奔放。いい意味でも悪い意味でも。
本人は、非常に楽しそうなご様子やけど・・・
同じく、奔放を演じてる誰かさんのおかげで、
実はうんざりしてそう・・・カエルさん(落ち込む)

そのうんざりを払拭すべく、
コンリハ中の山Pを呼び出し、
昼飯だぁ~の、晩飯だぁ~の、
事あるごとに呼び出し、あーだこーだ、お喋り。

そんで、気分爽快になった

そろそろ、歌でも歌うかぁ~
っとか、思ってみない??♪



2,こんな【仁】には感動!!!!

がむしゃらに歌ってる時。
身体を折り曲げて、
お腹の底から、搾り出すように歌ってる仁を見た時、
感動し過ぎて、涙が止まらんで、直視できんかった・・・。


以下は、妄想ストーリで・・・(^^ゞ

春先、
忙しくて、20時過ぎまで事務所でPCと格闘。
やっと終わって、携帯を見たらメールが1通。

『頑張り過ぎんのも、どうよ・・・。早く帰って来い。』

感涙うるうる涙

猛ダッシュで帰宅。
玄関を開けたら、いい香りが。
が夕飯作って待っててくれてた!!
が好きな、ウニクリームパスタ。)

更に、感涙うるうる涙

一緒に作のパスタを食べてるんやけど・・・
めっちゃ美味い!!

美味しいねに
なんて言いながら、楽しく談笑。

そんな穏やかな時間の中で、
が笑ってる。

あぁ~幸せぇ~。

の腕枕の中で、ゴロゴロしてると・・・
頭をなでてくれる仁の手がめっちゃ優しくて・・・
もう、メロメロ・・・にこちゃん

キュンハァト

キャッ!!
もうこれ以上書けないッッッッ!!(自爆)



3,直感的な【仁】

手を繋ぐのも・・・キスをするのも、
前触れなく・・・突然にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
で、ちょっと気まずそうな顔をするけど、
繋いだ手は、絶対に離さない・・・
そんな感じ。



4,好きな【仁】

思いっきり歌ってる時。
がむしゃらに踊ってる時。
ケラケラ、大口開けて笑ってる時。
じゅんのとかゆっちを、弄るだけ弄って、
後始末もなしに・・・笑い転げてる時。


ってか、が幸せそうな顔をしてたら、それだけで大好き!!



5,こんな【仁】は嫌だ!

EROSの神様にそっぽ向かれた

指先・くちびる・眼・腰つき・・・全身から醸し出す、
EROSのオーラこそ、赤西仁の真骨頂!!

爽やかなイメージしかないなんて、
マヨネーズのかかっていない、お好み焼きと一緒だッ!!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

って、例え悪過ぎ!?(笑)



6,この世に【仁】がいなかったら

(・・?) エッ・・・
そんな事、考えられんッ!!
ムリムリ!!

が居ないやなんて・・・
そんな世の中、寂し過ぎるカエルさん(落ち込む)

だって、とはさ・・・
出会えただけで、幸せやねんもん。(一方的にやけど・・・)

だから、がいない世界なんて、想像出来ない!!(キッパリ!!)



7,次に廻す人6人(【指定】付きで)

すずさん・・・指定は【仁】で。
流那ちゃん・・・指定は【仁】で。
sachiちゃん・・・指定は【仁】で。
ぐぅちゃん・・・指定は【仁】で。
うさぎちゃん・・・指定は【仁】で。
naoさん・・・指定は【仁】で。




あと・・やってみたい人・・・ご自由にどうぞ。
けっこう難しい・・・ので、
妄想力を高めて、いってみよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん おはようございますv-278

朝から妄想ゴチになりました。
ニヤニヤしながらよんでしまいました。 
考えてること、ほぼ同じ… 
頂いて いくわぁ~(こないだのもまだやってないけど…e-263

相互リンクの件 ありがとうございます。こんなあたしでよかったら、ぜひぜひお願いします。

ゆずちゃん、バトンをありがと!!
ぼちぼちやらせてもらうね~!!
なんか、ちょっと難しそう…

妄想ストーリー楽しかったよi-237

じんばんはv-221
んん、一緒に仁を応援しましょうね。
妄想ですねぇ~これ難しいね!!
4番目の好きな【仁】。。。
まぁぁ~
何時も仁の声が聞きたい~
何時も仁の姿を見たい~
仁そばにいるから、いつでも幸せねぇぇ。


難しそう…ふだん妄想ってしないからなぁv-356
でも頑張ってやってみますv-398
てか、ちょこちょこゆずさんとかぶると思います(笑)

ニヤニヤ見てたら・・・

あら、名前がっ(笑)
ありがとう(*^^*)

しかし(汗)
難しそうだぞ!

お仕事の暇な時間を妄想タイムにして・・

考えてみまーす♪

携帯より

こんばんち(笑)
おぉ…初バトン受け取りましたなぁ(;^_^A
私回す人そんなにいないよぉ(;ω;)

でも…まぁ…
妄想は大好物(笑)
やってみるねん(。-∀-)♪

naoさん おはようございますe-44

エヘッe-68
妄想・・・楽しんでいただけましたか??(笑)
やっぱり、同じ事を考えるよねぇe-266

ネタナシの時にでも、やってみて!!

それから、リンクの件ありがとうございますe-466
今後とも、どうぞよろしくですe-465

うさぎちゃん おはようe-44

バトンは、ネタナシの時にやってみてね。
暗い話題ばっかりやったもんねe-330
仁の事だけを考えるには、おもしろいバトンよぉ~e-284

妄想ストーリー、楽しんでもらえた??(笑)
私も、楽しみながら書いちゃいましたe-68

りょうかさん おはようございますe-44

仁の事を思うだけで、本当に楽しいし、幸せですよね。
そろそろ、新しいKAT-TUNに会いたいねe-68

すずさん おはようe-44

私ね、想像力が乏しいもんで・・・e-330
けど、
書いてる時、楽しかったよぉ~(笑)

仁に対して、考える事は同じよねe-51

ネタナシの時に、やってみてねe-68

sachiちゃん おはようe-44

妄想ストーリー
楽しんでいただけた??(笑)

ネタナシで、仁事集中!!
って時にやってみてねe-68
かなり、ハマるよe-51

ぐぅちゃん おはようe-44

初バトン??
やったぁ~e-68初送りe-29

ネタなしの時に、やってみて。
けっこうハマるよe-53
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
