スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子事

ロクでもないことが、とんでもない事態になって・・・

基本的に、仁が幸せならそれでいいよに
って思えるんやけど、
今回ばかりは、イラッっと、してしまった。

マイフレンドでも、マイダーリンでもどっちでもいいけど、
(ホントは、どっちでもいい事なんてないけど・・・
アンタも、そういう世界で、そういう仕事をしてんなら、
もうちょっと心遣いってモノを覚えなさいよ。
アンタの軽々しい発言で、
どれだけの人が、傷付いて、苦しんでるか・・・
どれだけの人が、嫌悪感を抱いたか・・・。
人の前に立つ仕事をしてるんなら、それぐらい事を考えられる人になりなさい。

って事で、これでお終い!!
もう、リセット!!

コレは、いいお知らせの前兆・・・。
そう信じます。

たたまずに・・・
しかも、堂々と書いちゃっった・・・。
まっ、いいか。
コレが私の今の本当の気持ちやから。




ってな感じで、
ちょっと、不安定な私でしたが、
親友ちゃんと“女子事”を楽しんできました。
ちょっと気が晴れたうさ・笑う
ってか、女子事は楽しいわ。

今回の女子事は、
パッチワーク教室。

私の住んでる市が主催してる教室なんやけど、
参加費800円(材料費込み)で、かなり格安。
作ったのは、巾着。
コレだよ↓

巾着

赤色とベージュの2色から選べたんやけど・・・
迷わず、赤色。
仁カラーハート

約3時間で完成。
前回のハワイアンキルトより簡単でした。
ちょっとはまった感じ。
いつか、ラグを作りたい!!っと思ってます。
ラグを作るなら・・・手縫いは大変かなぁ??・・・

けど、パッチワークは手縫いでないとね

その後・・・
親友ちゃんと、ランチ&お買い物。
お友達が誕生日だったので、
プレゼント選びに付き合ってもらいました。

何で、女子事ってこんなに楽しいねんやろう
女子事、最高ーーーーーッ



yuh'sお花


コメントの投稿

非公開コメント

【*゚ォハョゥ+゚*】ョ*′∀`)

昨日の少クラPでちと充電したぐぅだよe-266
(次回のステージリポート∞だね!)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ゆずちゃんは器用やなぁe-420
私裁縫全然ダメe-464
てか一応家政科出てるから
出来るんだけど。。。食物科だったし。。。
なによりメンドクサイ・・・e-263
来年からレオが幼稚園だから
いろいろ準備せなあかんのやけどe-286

私も例のコトはリセットしましたe-330
思い出したらキリがないしe-262
でも執念深い女は仁に嫌われそうだしe-263
これから来るかと思われる吉報に期待して
今日から頑張るぞぉv-91

巾着めっちゃ可愛いv-238

女子事ってホントに楽しいですよねe-343
KAT-TUN事が少なすぎるので、私も最近は着物の方に力を入れてる感じでv-356
着物友達と着物を見たりお喋りしたりするの楽しいんですよね~v-411

こんばちぃ~っす♪
右手の負傷?のお陰で…イライラな出来事(ネットな世界全てかも.汗)からは、遠のいてました。
よって、リセット完了っス^^

女子事…器用だねぇ。しかも可愛いじゃ~ん♪
アタシャ巾着なんて、次男が小学校入学以来作ってない遠ーい昔だわ~。

基本男子なアタクシだから、こんな時は・・・酒かな(笑)
はい、ザルおやじでございます^^

ゆずちゃん こんばんわ~

腹立つことは、無かったことにしてみました。v-221

パッチワーク楽しそうやな~あたしもこういうの大好きで暇さえあればミシンカタコトやってま~す。夢中になっちゃうよね。(肩こるけど…) 巾着かわいい~ お花がポイントやな!

ゆずちゃん!!終わりにしようって思っても~
あの人がぁ!!
なかなかここから抜け出せないんだよね。
今日も朝からイライラi-191させてくれたし。
うれしいお知らせきっと来るからがんばろうね!!

巾着かわいいね~。
私もやってみたい!!←気持ちだけi-202無理だしi-201

ゆずちゃん、こんばんわ。

月曜の朝から気分が悪かったわ!!
何だよ、あのオンナi-191

・・・ってリセットしたんだったねi-201i-201

アタシにも巾着作ってくだパイ(笑)

せっかく前向きになろうって踏ん切りをつけたのに、朝から逆なでされて・・・i-6
でも、こんなことに振り回されてるのも、彼女の思うままかもって思うと悔しいのでリセットします。
次はもっと楽しいお知らせで盛り上がりたいですよね。

女子事、かわいいですね~。
パッチワークはしたことないのですが、楽しそうですね。
私もまた何か作ろうかなって思いましたi-176

ぐぅちゃん こんばんはぁe-490

何かと騒がせてくれるあの人・・・。
あんな人の事、もう忘れちゃおう!!
そそ・・・
仁もさ、あの人に振り回されてる仁担を見るのは、イヤやと思うしさ。

お裁縫・・・
本当は、めっちゃ不器用なんやけど、
かなりはまってますe-68
何かに集中すると、アッと言う間に時間が経つし、
イやな事からの現実逃避よ!!(笑)

すずさん こんばんはぁe-490

巾着、褒めてくれてありがとう。
手縫いなので、縫い目がいがんでたりしてるけど、
けっこう気に入ってますe-68

うんe-68女子事はめっちゃ楽しいです。
来週も、女子事企画があるんですe-241
KAT-TUN事がないので、
今のうちに、女子事でパワーチャージをしようかとe-53

oliveさん こんばんはぁe-490

昨晩、リセットしたのに・・・
今朝WSでいい気になってペラペラ喋ってる人を見て、またブチ切れ。
もう、いい加減にして!!
ホント、もう止めて欲しいです・・・e-263

巾着、褒めてくれてありがとうe-68
女子事・・・楽しいです。
けど、不器用なので一苦労ですe-330
今回も、縫い目いがみまくりe-330
ラグまでの道のりは・・・長そうです(笑)

naoさん こんばんはぁ。

そっか・・・
なかった事にすればいいのか!!
あんな人の事、きれいサッパリ忘れてしまって、
大好きな仁の事だけ考えようっとe-343

手芸、楽しいよねe-68
つい、時間を忘れて、チクチクやってしまいますe-46
一番好きなのは、刺繍やけど、最近サボリ気味。
また、始めようかなぁ~。

えっと、ポイントのお花は、
“折り紙キルト”です。

うさぎちゃん こんばんはぁe-490

ホント、あの人・・・
何を考えてるの!?って感じよね。
みんながみんな、温かい言葉を送ってるわけじゃないって事、
早く気付くべきだよね!!
うんe-68きっともうすぐ、いいお知らせが届くよねe-343
楽しみに待とうね。

手芸、楽しいよe-414
私も、時間がある時しか出来ないけどね・・・e-330
始めると、はまるよぉ~。

☆Olive☆さん こんばんはぁe-490

リセットしたはずなのに、
今朝もWSみてたら、いい気になって喋っててて・・・。
ブチッe-262ってなっちゃったよe-330
もう、何も喋んなぁ~!!

まだまだ、始めたばかりの初心者やから・・・
下手っぴよ。
それでもいいかしら??(笑)<巾着。

りんさん こんばんはぁe-490

だよねだよね・・・。
せっかく、前向きにって思ってたのに、
朝から火に油注いでくれたので・・・
また、炎上よ!!
だけど、
こうして、あの人の話題で話をしてる事が悔しいよね。
もう、忘れちゃおうね。

パッチワークね、
思ってたより簡単でした。
ちょっとはまっちゃった!!
いつかは、ラグを作るぞ!!
っと、思ってますe-68

こんばんは~
初めまして
突然コメントして、ごめん。
私は台湾から仁君のファンでごさいます。
今京都で留学しています。
私も仁が大好きです。

りょうかさん 初めまして。
コメ、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

京都は、お隣の“府”です。
一緒に、仁を応援しましょうねぇe-414
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。