スポンサーサイト


金曜日

エェ~!! またぁ~

ってのが、
一報が入った後の私の第一声・・・><;


マジで、勘弁してくれ。


で、よくよく聞いたら、
前の記事の続報・・・。

って言うかさ、

そんな続報、要らねぇ~

ホント、ありがと・・・余計なことしてくれてって、
イヤミたっぷりで、お礼を言いたい気分よっガビーン


担・KAT-TUN担が欲しいのは、

トールローズもっともっと、HAPPY NEWSなのっトールローズ


去年のブログを読み返していたら・・・

2007年10月16日は、めっちゃ幸せでした。

シングルとDVDの同時発売の発表があった日。
有閑倶楽部の第一話放送の日。

なのにぃ~・・・
今年は、ロクでもないお知らせ。

はプラベ、充実してるようで・・・
プラベの充実が、のお仕事への情熱に変わるのも、
分かってるけど・・・。

何だか、ココロは複雑です。


出来れば、そろそろ新しい歌を歌ってほしいなぁ~
っと、思っております。

プラベモード全開から、
お仕事モードにチェンジしてみませんか??


KAT-TUNさん
赤西さん

ってか、ジャニーさん。

KAT-TUNにそんな予定はありませんか??




yuh's







カツカツの感想を書こうと思っていたけど・・・
昨日の夜は、何故か電池切れで、バクスイ。

今日の夜、書こうっとうさ・笑う


コメントの投稿

非公開コメント

まったくね~(ー'`ー;)

お相手のモデルの人のブログみたらよけいムカついたわЩ(▼皿▼Щ)

(っω・。)っ オヒサァ♪

私も相手のブログ見ちゃったv-12
怖いもの見たさから・・・なんだけど
余計落ちたv-239
全くこの仁不足の世の中なのに
火に油状態よv-41
早くいい話聞きたいv-237

ゆずちゃん、いやなことはさっさと忘れて
いいお知らせを待とうね!!
きっといいお知らせがあるはずっ!!
まだまだあきらめないよ~i-87

変わり者なんでしょうか?
こ-んなに好きなのに(寒いぜ.笑)アタシャこの手の話は、割と冷静なんだわ。

とにかく、仁が楽しければいいかなと^^
で、どこにも行かなきゃ~全て許せる。
寛大? いえいえ、母ちゃん目線なんでしょうね(苦笑)

そ-よね。そろそろ、新曲…出そうよ~だよねぇ。

ゆずちゃん、こんばんわ♪

アタシも相手のブログ読んだ。
友達だって強調したいみたいだけど、
仁担の神経逆撫でするような文章だったわ!!

こんばんは!
私も第一声がまた~!でした。
まあ、でもお友達のようだし、プライベート
撮られてかわいそうな気もします。
でも、本当にそろそろお仕事してくだい
ですよね~。
年内何もなしってことはないですよね
ジャニーさん

*shinamekaさん こんばんはぁe-490

ホントに!!
あのモデルの人のブロクは・・・
表現も・書き方も何から何まで・・・
火に油を注いでくれたわ!!
全く・・・e-262

ぐぅちゃん こんばんはぁe-490

私も・・・
見ないつもりやったけど、
怖いもの見たさで見ちゃったよ・・・。
見んときゃよかった・・・っと、後悔。
そして、怒り心頭e-262

乱されまくった仁担のココロを満たしてくれるのは・・・
いいお知らせよね。
早く届けて欲しいよねぇe-68

うさぎちゃん こんばんはぁe-490

うさぎちゃんの言う通りだよね!!
イやな事は、とっとと忘れて、
いいお知らせを待とうe-68
絶対届くって、信じてるもんe-414
ネッe-75

oliveさん こんばんはぁe-490

私もね、仁が幸せならそれでいいよって思ってるのね。
けど、今回は・・・
モデルの人が、ブログに堂々と書いちゃったからね。
勘弁してくれぇ~
って、そんな気分。
ココロ、乱されまくりe-330
私もoliveさんぐらい、寛大にならなきゃ!!

最近の仁は、楽しそうやし、表情も柔らかいし、
日々、充実してるご様子。
そろそろ、お仕事してくれませんかぁ~??
って、思うよねぇ。

☆Olive☆さん こんばんはぁe-490

モデルの人は、
終始“友達”をアピってたけどさ・・・
実際、ウソっぽく見えて仕方ないわっ!!
仁担のココロを、よくまぁ~弄んでくれたわね!!
って気分よ!!全く・・・e-262

JUNさん こんばんはぁe-490

JUNさんも『またぁ~』って言っちゃったのね(笑)
確かに・・・
プラベまで付き纏われて、ちょっとかわいそうな気もするけど・・・
遊ぶなら、撮られるな!!
って気分です。

年内、何もないなんて有り得へぇ~ん!!
ライブが終わったのが、8月よ!!
そろそろ、動き出すはず!!
そう、信じて待とうねe-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
