スポンサーサイト


バトン

ないよぉ~。

何もないよぉ~。

中ぺのポロリを期待しながら・・・
月・水・金を楽しみにしてるんやけど・・・

最近、そんな素振りもなくて。

ゆっち、
何かいいネタありませんか??
あったら、ポロリと口を滑らせてね
待ってるから(笑)

何もなくて、
寂しいので・・・
リン友の*shinamekaさんのトコロから頂いてきた
バトン、やります


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「赤西仁」


初めて出会った場所は?

多分・・・ごくせんかな??
2000年ぐらいから、2004年ぐらいまで、
ジャニ活動をお休みしていたので・・・。


どこに萌を感じる?

右目の泣ボクロ。
髪を上げて、泣きボクロが見えてるだけで、
萌えまくり


M?それともS?どっちでいて欲しい?

もちろん、ドSでっ!!(笑)
けど、家では・・・デレっとしてて欲しい。

ギャップを感じる、ツンデレ系が理想かも


どんな仕草が萌?

歌ってる時の、強い眼差し。
その強さに、引き込まれそうになる・・・。


好きなところは?

全部ッ!!(笑)
って言いたいけど・・・
1つに絞るなら、
歌声。
仁の歌声は、最高の癒し
 

嫌いなところは?

う~ん・・・。
すぐに、結婚結婚言うところ。
出来れば、まだ勘弁して欲しいかぁ~。


望んでいることは?

KAT-TUNとしての活動はもちろん続ける事を前提に・・・

ソロデビュー!!

んで、ソロコン(全国ツアーで
もちろん、シングルなんてケチ臭い事言わないで、
ドドーンとアルバムね


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

カメかな??
また、2人で歌って欲しいわん

で、KAT-TUN以外なら・・・
SMAPかな・・・。
先輩の前では、どんな感じになるんやろう・・・
っと、興味津々。

で、一緒にSMAPの【Still U】を歌って欲しい。


この子を描くときに特に主張して描く所は?

髪型と、くちびる。
ちょっと半口でセクシーな感じを全面に出そう!!


家族にするなら?

う~ん・・・。
家族じゃないんやけど、
仁とは、親友がいい!!

で、
『そんなに頑張んなって。オレが、頑張ってるのを知ってっから・・・』とか言われて、
頭をポンポンってさせたら、それだけで号泣!!
んで、元気100倍


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

もちろん、学ラン。

あの、麗しい隼人のお姿を思い出して・・・。
今、思い出しただけでも・・・
萌える


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

う~ん・・・
仁に、デニムのイメージがあんまり無いから、
ジャージかな。
ラフな感じで・・・
片足だけ、裾をまくり上げておきましょう!!(笑)


結婚したい?

妄想の中では、ウエディングベル、鳴りまくりよん。
超ラブラブ夫婦

実際なら・・・
今の状況をきれいサッパリ片付けなきゃいけないので・・・
半年待って!!(笑)


最後に愛をどうぞ

仁の魅力を語りだすと、止まらない

歌ってる仁が好き。
踊ってる仁が好き。
笑ってる仁が好き。
KAT-TUNで居る仁が好き。

辛い顔は見たいくない・・・。

世界で一番大好きな人には、
いつだって、幸せで居て欲しいもん。

仁が幸せなら、私は嬉しい。

だから仁。
大好きな歌、歌い続けてね。

そんな仁をずっと応援してるから
そんな仁が大好きだから


回したいヲタさん5人にどうぞ

んっと、
やってみたい人、やってね。
で、熱く担当愛を叫んでぇ~!!




yuh's







カツカツの感想は・・・
次のエントリーで。

仁は、予想通り・・・
未知の世界を彷徨っておられた様子(笑)

ドン引きの横顔・・・。

あのディープな世界、仁は無理っしょ。


コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん

おっはーv-426v-222

仁ちゃんらしい反応でしたな~
なんかにドップリはまってる仁って想像できねぇー。

バトンおもしろそう~なんで貰っていきます。(ネタ無い時にやってみよv-221

naoさん おはよんe-113

うんe-68
めっちゃ仁らしい反応・・・。
あの世界に、仁が慣れる事はなさそうね(笑)

バトン、受け取ってくれてありがとぉe-241
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
