スポンサーサイト


少クラ・・・夏の場所

少クラのゲストは、じゅんの。

夏の場所を楽しそうに歌うじゅんのを見てたら、
KAT-TUNの夏コンを思い出して・・・

DVD早くぅ~

っと、叫びそうになってしまいました。

だってさ・・・
こんなん、拷問に近いって!!
のLOVE JUICEも見たいやん!!

あの、エロ腰を見たいの!!
リピリピしながら、見たいのぉ~!!

っと・・・(爆)


昨日、CD屋さんの前を通りかかった時、
ジャニーズインフォメーションなるものが貼り出されてて・・・

12/3・・・
12/10・・・
12/17・・・SMAP ライブDVD
っとなっておりました。

って事は、12/3と12/10の水曜日が空いております。
ジャニーズはいつも水曜日発売でしょ??

来る??
ぶっ込んでくる??

っと、密かな期待

期待し過ぎはアカンけど・・・
期待ぐらいしてもいいよね?? (← 誰に聞いてる・・・

でもしないと、担・・・枯れ枯れよ

そろそろ、新しいで・・・歌うで・・・踊るで・・・
潤いを!!







キスエビコン・・・
ステキなコンサートらしいですね。

行きてぇ~!!

っと、叫んでいたら、旦那から
『大阪に来たら、行ったらええやん』っと、言われてしまいました。

って事は、私・・・

情報局っすか・・・。

だよね・・だよね・・・
キスマイコンに行くには、
情報局に入らんとね・・・。
分かってるよ。

ただね、
どんどんキスマイにはまっていく、自分が怖いだけ・・・。
(サマリーグッツも、申し込んでしまった・・・もちろん、キスマイ&みっくん


それよか・・・
KAT-TUN友・エイト友・NEWS友・SMAP友は居ますが・・・
キスマイ友がまだ居ません・・・。

どなたか、私とキスマイ友になって下さい

私を、みっくんの元に連れてってぇ~





yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっこみ・・大いに期待させてv-238

もう~ゆずちゃん、面白い♪
各Gごとにちゃんとお友達がいるのね(笑)
キスマイ友ね・・
頑張って探して(笑)

私もエロ腰が見たい(笑)
お願いジャニーさん早くDVDを・・
刺激は欲しいよね!!
12月・・絶対発売して欲しいよねv-10
キスマイ友、見つかると良いねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずちゃん、私もそのぶっ込みに期待したいと思う!!
なんにもなくて、枯れちゃうよね~!!
私も砂漠で迷子になってるよ~i-240

sachiちゃん こんばんはぁe-490

ぶっ込み・・・期待するよねe-68
ってか、期待ぐらいさせてぇ~
ってのが、本心かも・・・e-330

各Gに友達が居るというか・・・
いつも同じメンバーで参戦なんやけどね、
キスマイまでは・・・
一緒に行こうe-328って言えなくてe-330
とか何とか言いながら、付き合って~って言ってそうです(笑)

あっこさん こんばんはぁe-68

見たいよね・・・
仁のエロ腰。
DVD割れるぐらい、リピリピしたいぐらいよ(笑)
きっとさ、いいお知らせが年内に届く!!
そう信じようe-69

はぁい
キスマイ友、見付けまぁ~すe-51

コメントありがとうe-68

お返事は、Yちゃんのブログの方にさせていただきます。

うさぎさん こんばんはぁe-490

ぶっ込み・・・期待しちゃうよね。
何の予定も入っていない、
12/3.12/10が輝いて見えた!!(笑)
お願い~って感じですe-328
早く、KAT-TUN光の無い迷路から、脱出したいよねぇe-113

こんばんは。
そのぶっ込み案賛成です~。(って賛成してもって言われちゃいそうですがi-229
でも、期待したくなっちゃうくらい仁くんに会いたい!!
あの夏の素敵なコンのDVD早く見たいです~。

りんさん こんばんはぁe-490

ぶっ込み案・・・
期待しちゃうでしょ??
去年も、急にDVD発売の予定が出たので・・・
今年もきっとそろそろ・・・e-68
なぁ~んて思ってます。

でなく、仁不足で枯れ枯れよぉ~e-358(爆)
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
