スポンサーサイト


連日、デート??

キャーッ!!

Pは、連日のおデート??

いいなぁ~いいなぁ~


何で一緒にご飯食べないの??(仁→お寿司・P→ラーメン)
なんて思いながら、
けど、自由過ぎる2人らしいわぁ~と、
最近枯れ枯れの事に、癒されましたぁ

で、今日もPのおデートだった様子・・・。
こう毎日毎日、デートを繰り返されると、
Pに軽く嫉妬・・・(笑)

けど、は元気なのね。
ちょっと安心

P、の近況お知らせしてくれて、ありがとぉ
やっぱ、気になっちゃうよ・・・。
こう、事が何もないとさ。

そりゃ、私は・・・
神様(SMAP)の元で、かなり癒され、元気を貰ったけどさ。
ココロもかなり潤ったさ
けど・・・
事・KAT-TUN事がないと・・・枯れるって

っつーか。もうそんなじらさんでさぁ~。

円盤情報くれっ!!

NEWSは・・・アルバムまで出るのにさっ!!



ジャニーさん。
早くぅ~~~。





yuh'sらぶ太ハート

コメントの投稿

非公開コメント

ラブラブな2人にはニヤけちゃいますねーv-398
仁くんがプラベの自分のこと話す機会ってめっちゃ少ないから、こうやってピーちゃんが書いてくれるの嬉しいですよねe-343

公にも早く仁事のお知らせがあるといいですがv-356

コメント残して頂いて、超うれしかったんで~思い切って、お邪魔しにきちゃいました♪
こう見えても(見えてないし…)飛び込む勇気なしな、ヘタレおババなんですの^^;

本当に枯れ②な仁担ですよねぇ
そんなアタシ達をほったらかして、仁サンはアツアツおデートだなんて(´艸`)ムフ。
まっ、良しとしましょうか^^

枯れた心にゃ、動く…唄う…仁サン!!
円盤、大賛成ですゎ!!

また、お邪魔させてくださいね~♪

SMAPコンのレポ読ませていただきました。
とても楽しかったみたいで良かったです。
私はKAT-TUNとNEWSのコンにしか行った事無いので他のグループのコンの様子を知れて嬉しかったです。
追記に書かれていた転売、各自のソロの様子なども同感です。
悔しくて寂しくて悲しいですよねi-241

ホントPちゃんが羨ましくて仕方ないです。
プライベートが充実しているようで何よりですが、ファンはかなり寂しい毎日を過ごしております。
秋風が心にしみちゃう前に嬉しいお知らせ届きますように…i-199

すずさん お返事遅くなってゴメンナサイe-466

ホントです!!
仁は滅多にプラベな事を話さないので・・・
Pちゃんの日記に、仁のことが書いてあると、嬉しくなるe-328

それにしても・・・
KAT-TUNが静かです。
そろそろ、我慢も限界だよねぇ~!!

oliveさん はじめまして。
コメントありがとうございます。e-68
めっちゃ嬉しいかったです~。

ホント、枯れ枯れな仁担ですよねe-358
動く仁・・・歌う仁・・・
大好物です!!
円盤情報が出たら・・・
一気に、潤うのにぃ~
そんな風に、日々過ごしてます。

こちらこそ、仲良くしてくださいねe-68

流那ちゃん こんばんはぁ~e-490

ウダウダのスマコンレポ、読んでくれてありがとうe-68
私にとって、SMAPは本当に神様みたいな存在ですe-69

ファンクラブに入ってるファンが、
悔しい思いをしないコンサが理想だよねe-113

P日記を読んで、仁が楽しい時間を過ごしてるんだと・・・・
そろそろ、仁担・KAT-TUN担も、
楽しい時間・ワクワク感を味わいたいよねぇ~、
もう届くかなぁ~。ステキなお知らせe-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
