スポンサーサイト


SMAPコンサート2008 Super.Modern.Artistic.Performance 10/8MC編

では、MCレポ行きますぅ~。

拓:大阪ーっ!!大阪ーっ!!大阪熱いぜ!!
なかなかどうして、手が抜けない。本気にさせてくれるあんたらが大好きやぁ~
(←ココ、大阪弁♪)
やっぱ大阪は食べるもん、パワーあるね

:パワーついたね。

汗を拭く拓哉兄さん。
拓:スタッフの優しさを感じるね。ホラ、タオルに柔軟剤(ダウニーシートがタオルから出てくる・・・)
スミマセンとか言ってるけど、めちゃくちゃ温かさを感じるよ。

中:2日目。みんな昨日の夜は何をしてた?
吾:1日目が終わって、食事に行ったんですよ。
中:どこ?

拓:いつも大阪に来たら、お世話になるおすし屋さんがあって・・・。で、行ったら既に予約があって・・・
SMAPさん、スイマセンって断られたのよ。

会場:エーーーーーッ!!
拓:って、なるでしょ??で、スタッフの方が他のおすし屋さんを用意してくれて・・・。

剛:美味しかったねぇ~。

拓:勉強になったんですよ・・・。魚ヘンに旨いと書いて鮨・寿と司と書いて寿司があるやろ?うちは、魚ヘンに作ると書いて鮓と言わしてもらってます
って、大将が言ってたんだよね。
個人的には、にぎりとか巻物とかを食べたかったんですが・・・最初から最後まで、刺身でした!!


会場:爆笑

吾:ちょっと心配だったんですよ・・・。ホラ、木村くんご飯好きじゃん??
拓:ライス派なんで。
吾:焼肉行っても、木村くんって先ずライス・・・。
会場:笑い

拓:おかしい??おかしい??何で笑うの?
剛:心配だったね。絶対ご飯って言うだろうなって。

拓:刺身の皿が1つ出てきて『2人で1つなっ』って言われたから・・・ずっと吾郎と一緒に食べてた。
吾:ラッキー
拓:参ったねぇ~(苦笑)

ホントはこの辺で、拓哉兄さんのスペシャルな発言があったんやけど・・・
それは、ライブに参加した人とSMAP5人の秘密の約束なので・・・
書かないでおきます。

書かないで~って言ってたけど、
書いてる人が居るので、
どうしても気になってしまうようなら・・・
他のブログ巡りしてみてね!!


剛:木村くん、僕のヤツ食べてたでしょ??
拓:ん??何で今言うの??6万人の前と7~8人のカウンターだったらどっちが大事だよ!!気付いたらその時に言えよ!!
剛:木村くん、ずっと吾郎さんとばっかり喋ってて・・・
拓:だって剛、ヒレ酒の蓋、まわしてたじゃん
剛:寂しいな・・・っと思って・・・。
慎:そう言う間違いは、その時に言うべし!!
拓:慎吾、剛の隣に居なかった??
慎:オレは・・・コッチに・・・(っと、昨日のカウンター位置を確認し始める・・・)
吾:僕はいつも右端って決まってます。サウスポーだから。
拓:吾郎・オレの隣にSAMさん居なかった??じゃ、お前の皿、食えないじゃん!!
慎:つよポンと僕の間にチハルさんが居たよ。

中:じゃ、剛と木村、喋れないじゃん!!

急にオタオタ始める・・・つよポン(笑)
そして・・・話を急に変える・・・(笑)

剛:デビュー当時から比べたら、ゴローさんのダンス上手くなったよね

んで、何故か・・・つよポンがセンターに位置取り(笑)

剛:新鮮~!!センター!!おもしろくなってきた!!
吾:スイッチ入っちゃった??
剛:バク転します!!

なのに・・・なかなかバク転しないつよポン。

剛:座禅組むわ!!
慎:もぉ~何してんの??

剛:何か・・・お客さんの空気が・・・
慎:京セラの中の気温が下がっってきた。みんなにはめられて、自分からスイッチ入れちゃったしぃ~
拓:ん??バク転どうなったの??

いきなり・・・つよポンバク転!!(若干・・・ヒヤヒヤ気味・・・(^^ゞ)

吾:助けてあげたいけど・・・どうしもうも出来ない・・・
中:みのもんたでも無理だよっ!!

そしたら・・・今度はバク宙!!
このバク宙が、めっちゃ低いバク宙で・・・ドッキドキ!!

拓:吾郎が一番固まってる・・・。

吾:景気付けに、側転やります!!((・・?) エッ・・・ゴローちゃん大丈夫??めっちゃ心配の私・・・)
マイクを置いた瞬間、すんごい雑音・・・(^^ゞ
ゴローちゃんが慌ててマイクを拾い上げ・・・
吾:マイクテスト・・・テスト・・
人前で初めて側転しますよぉ~
(何故か、ゴローちゃんノリノリ(笑))

何とか。。。成功!!

拓:今の側転で6万人から拍手貰うって、すごいよ・・・。ドラリオンよりスゴイ・・・。

そしたら・・・今度は会場から拓哉コール!!

拓:ん??待って待て・・・みんな1つになろう!!
リクエストに答えて・・・10年振りですよ。

剛:僕がやろうか?クビ、ケガしたら大変だし・・・。危ないでしょ?

暴走するつよポンを、中居くん・慎吾ちゃんから静止を喰らう・・・。

拓:もし、オレがグキッってなったら、オレのパート剛な

剛:僕がやる!!僕がやる!!

って、拓哉兄さんを押しのけて・・・バク転やっちゃったつよポン。
ってか、私は拓哉兄さんのバク転が見たかったんだぁ~!!

中居くん・慎吾ちゃんに連行される・・・つよポン。

中居くんに衣装のクビ元を引っ張られ・・・(てたと思う。定かではありません

剛:(やや、強い口調で)オレの衣装がぁ~!!ボタンが取れてる~!!アンタ(中居くんに向かって)、模倣犯じゃない!!確信犯だ!!どうすんだよぉ~!!

中:苦笑・・・

剛:衣装さぁ~~んっ!!僕のボタン、取れちゃったよぉ~(マイク使わず、生声で叫ぶつよポン)
ひっどーーーーーいッ!!

みんなでつよポンの周りに集合・・・
何故か、つよポンの衣装を脱がそうとする中居くん・・・。
そして、素肌が!!ちゃんと腰ベルトを捲いてるつよポン。

拓:俺らも、ボタン外せばいいんだよ!!外したら、みんな同じじゃん!!
吾:(つよポンに寄って行って・・・)剛くん、ごめんねぇ・・・助けてあげれなくて・・・。
拓:吾郎が一番、固まってるよ!!

剛:アレ??僕のマイクが無い・・・(またまた模倣犯・・・じゃなくて、確信犯の仕業なんだよぉ~)
中:曲行くよ!!

マイクを探すつよポン。
拓哉兄さんとゴローちゃんはスタンバイOK!!
何故か、慎吾ちゃんがつよポンにウォーターボトルを渡してみたり・・・(笑)
一応・・・乗りツッコミするつよポン・・・。

アッチコッチ、マイクを探しまくり、ようやく発見・・・。

中:そろそろ行くよぉ~

っと、
【この瞬間、夢じゃない】が始まりました。
MC、終了~。




こんな感じのドタバタMCでした。

記憶を辿り辿りで書いてるので、間違ってるかもしれません・・・。
なので、つっ込んだりしないでね。
ホントはもっともっと楽しいけど・・・
その楽しさが伝え切れなくて・・・ごめんね

SMAPのMCの感じが伝われば嬉しいです~。






yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
