スポンサーサイト


SMAP コンサート2008 グッツ購入~入場まで

SMAPのコンサートツアー決定の瞬間から、
この日をずっとずっと待ってました!!

チケット争奪にドキドキし、チケットが取れた!!っと大喜びし、
届いたチケットがアリーナで、これまた大喜び!!

前夜は、キンチョーでなかなか寝付けなくて・・・
んで、朝はいつもより早くパッチリお目覚め。

大人気のエコバックを購入する為、
朝10:30にJR鶴橋駅で待ち合わせ。
前日に参戦した先輩(慎吾一筋15年!!)からメールが来て、
『エコバック、売り切れかもしれん・・・っと。
11:00前に、京セラドームに到着。
ドキドキでグッツ列へ並びました。すでに500人強の列が出来てて・・・
しかも、ハンドマイクを持った会場整理のおじちゃんが・・・
『今、並んでいただいてもエコバックを購入いただけるかどうか分かりません!!』っとの事。
マジで!?
売れるの分かってるねんから、もっと作って持って来いよぉ~っと、軽く毒づきながら、
いろはさんと一緒に並ぶ事1時間・・・。

ギリギリ、エコバック購入!!
12:30には売り切れだったらしいです。
って事は、ギリギリセーフ!!
やったぁ~

今回のグッツは、すごくシンプルで、どのグッツもめっちゃステキでした。
グッツ情報が出てから、どうしてもエコバックが欲しかったので・・・めっちゃ嬉しい!!

あとは、
・うちわ(ゴローちゃん・拓哉兄さん)
・クリアファイル(集合)
・ストラップ
・マグカップ
・ペンライト
・パンフレット

の、7点を購入。

何とか、諭吉1枚以内に押さえました。
けど、まだ欲しいグッツがいっぱいなので、
あとはJ-Webの通販待ち

2008SMAPグッツ


グッツも無事に購入し、ホクホクの気分で一旦京セラドームから離れる事に。
地下鉄で、心斎橋へ。
心斎橋を歩いていたら、スマコングッツを持ってる方といっぱい遭遇。
みんな考える事は同じって事??(笑)
何だか、同じエコバックを持ってる方とすれ違うたび、
嬉しくなっちゃって・・・。

アオちゃん・いろはさんと3人で、先ずは腹ごしらえ。
ランチしながらも、がっつりジャニトーク。
今回は、スマコンなので、スマ話中心やったけど、
何だかんだと言いながら、You&Jの話で盛り上がる。

心斎橋に居るので・・・
行っちゃうよ!!ジャニショ。
新しいみっくんの写真が出てるとの事だったので・・・
買っちゃいました!!
あと、のライブフォトもいっぱい買っちゃった!!
スマコンの興奮と、ジャニショに住んでる魔物の力で・・・
財布の紐が緩む・・・
ってか、これから誰のコンサートに行くねん??って突っ込まないでね。
ココロの中には、いつも・・・そしてみっくん
そうそう、ジャニショにもスマファンの方がいっぱいいらっしゃいました。
ただ・・・
SMAPの写真は1枚も無かった・・・(爆)
ライブフォトとか出てるかなぁ~っと思ったのに・・・ちょっと残念。

ジャニショの後は、あんまりウロウロすると体力を使うので・・・
って事で、
お茶しながら、ジャニトーク第2弾!!
やっぱり盛り上がるジャニトーク。
ただ、3人揃って時間ばっかり気にしちゃって、時々沈黙が・・・(笑)
4時30分過ぎに、地下鉄で京セラドームへ移動。

地下鉄の中は、スマファンで溢れかえってました!!
京セラに着いたら、駅にもファンの方がいっぱい!!
一気にキンチョーが!!!!!

京セラドームを見上げたら、
ドームに向かって1本の飛行機雲が・・・。
幻想的でステキな景色でした。

2008-10-08京セラドーム②




いざ、ドームへ・・・。

いよいよ、スマコンが始まる!!
こうなったら、めーいっぱい楽しんじゃおう!!


次のエントリーで、コンサート本編をアップしますねぇ~。



yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
