

バトン

リン友の流那ちゃんから、バトンを貰ったので・・・
やってみます!!

出勤前のこの時間に・・・
完成するのでしょうか??(爆)


では、いってみよぉ~ 


☆自己紹介バトン☆

回す人・3名
すずさん
あられさん
・・・ん、じゃやったこと無い人!!


貴方の名前
ゆず
本名をもじりました。
けっこうお気に入り。

貴方の年齢
すっかりいい大人(爆)
SMAPのつよポン・TOKIOの太一くんと同じ学年。
でも、私は早生まれなので、ゾロ目です

好きな物
人・・・赤西仁・錦戸亮・北山宏光・横山裕・小山慶一郎・松たか子などなど・・・。挙げたらキリがない!!
グループ・・・KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・Kis-My-Ft2・SMAP・V6
その他・・・昼寝・お喋り・読書・お料理・美味しい紅茶などなど。

今現在の恋人
一応、既婚者・・・
ですが、リアルに愛人っと言う名の親友アリ(旦那公認)
妄想の中では、仁の彼女(爆)

好きなタイプ
身もココロも大きな人。
気持ちの優しい人。
色んな困難に、逃げないで立ち向かっていける人。
っと・・・正当な意見を述べましたが・・・
本当は、よく働き・文句を言わず・家族を大切にする人。

嫌いなタイプ
優柔不断な人。
人によって、態度をコロコロ変える人。
不潔な人。

好きな漫画
少年漫画・・・『H2』『ラフ』『スラムダンク』『キャプテン翼』って、スポ根ばっかりやん
少女漫画・・・『キャンディキャンディ』『メイミーエンジェル』『君だけに輝く』『ONE-愛になりたい-』『有閑倶楽部』
アッ!!有閑倶楽部は、仁がドラマをする前から大好きな漫画!!あと、キャンディキャンディは嫁入りする時持ってきた宝物。

好きな食べ物
焼きたてアップルパイ・わらび餅・プリン・自分で作るハンバーグ・クリーム系パスタ・家族で食べる食事・友達と一緒にわいわいしながら摂る食事など。

好きな音楽
KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・SMAP・V6・・・ジャニーズはかなり好き。
その他は、PRINCESSPRINCESS・レベッカ・竹内まりや・松たか子。
あとね、クラシックも聴くし、エキセントリックオペラも大好き

好きなブランド
特に・・こだわりは無いです。
ただ、長く持つもの(カバン)と決めたら、ちょっと高くても買っちゃう!!
COACHはけっこう持ってます。使いやすくて好き。

送り主を色にすると
流那ちゃんは・・・淡いブルー。
めっちゃピュアな感じがするもん。

回す人を色にすると
すずさんは・・・青
ヤスファンだからアップロードファイル
よく晴れた日の空の色。

あられさんは・・・黄
亮ちゃんファンだからアップロードファイル
真っ黄色じゃなくて、ひまわりみたいな黄色。

ちなみに・・・
私は、オレンジだと思ってます。
バリバリの関西人!!ビビットな原色・明るいオレンジを目指してます

ただ・・・時々、毒づくのでムラサキも入るけど・・・(爆)

罰ゲーム
んじゃ、ゆずブログにきて貰って・・・
コメ&Web拍手よろしく

ルール
・3日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事


こんな感じで・・・
どうも、ゆずですスマイルちゃん

間にあったぁ~。
これから着替えて、40分後に出発~



yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こんにちは~。
コメントありがとうございます。
関西仁パワー炸裂の典型的なおばちゃんなんですが、仲良くしてやって下さい。
ヨロシクねぇv-290

ゆずちゃーーん♪
相変わらず、好きな人も食べ物も、
何から何までたっぷり書いてるから!
笑っちゃったよーーー(爆)
好奇心旺盛でパワフルなゆずちゃんに、
少しは私もあやかりたいわv-237

naoさん 初めましてですe-466
コメント、ありがとうございます!!

私もnaoさんと同じく、関西仁ですe-68

こちらこそ、仲良くしてくださいねe-241

sachiちゃん こんばんはぁ。

こういうのを書くと、
ついついアレコレいっぱい書いちゃうe-330
今朝、コレを書いてて、
危うく仕事に遅刻しそうになりました(爆)

んじゃ、今度sachiちゃんに関西仁パワー送るわッ!!(笑)
(↑って、要らないか・・・(爆))
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
