スポンサーサイト


ジャニトークとお買い物。

久し振りに、OL時代の先輩と一緒に
ランチをしながら、ジャニトーク。

私もめちゃくちゃ気が多いけど・・・
(プロフィール欄・参照)
先輩もすごい気が多い!!
KAT-TUN・KinKi・嵐・タキツバ・NEWSの5グループ掛け持ち。
次の週末は、日生劇場に翼くんの舞台を観に行くそうです。

4時間ぐらいかな??
ドリンクバーで何杯アイスティーを飲んだかなぁ~
いつもの事ですが、
ジャニトークに終わりナシ・・・。

今回は、年末年始のNEWSコンの事と、スマコンの話。
エイトの新曲の話と、KAT-TUNの話。
KAT-TUNのは・・・どっちかって言うと愚痴っぽい(爆)
早くDVD発売して欲しいね・・・とか、シングル出ーへんかなぁ~??とか。
エンドレスジャニトーク最高

先輩は、ジャニを好きになってめっちゃ明るくなったのね。
元気になったし、アクティブにもなったのよ。
一人で平気で東京遠征しちゃうからね。
ジャニの魅力って、やっぱりスゴイなぁ~っと、
そんな話もしつつ。
楽しい時間でした。

先輩から嵐のCDを借りたので、
来月、今日の続きをする予定です






夕方、先輩と別れて旦那と合流。
悪友を交えて、いつもの3人組で、お買い物&夕飯。

スマコン用の服・・・買っちゃった
買う予定じゃなったけど・・・
黒のハーフパンツに、黄色のチュニック。
つよポンカラーになってしまいましたが・・・
私はゴローちゃんファンですどっかにピンク入れようっと

で、
ちょっと早いけど、来年の手帳を買いました。
今年、手帳を買わずで・・・携帯携帯のスケジュール機能を駆使してました。
職場の卓上カレンダーに色んなスケを書き込んでたけど、
それには限界があって・・・(爆)
通院スケジュールとか、いくらなんでも職場の卓上カレンダーには書かれへんし・・・(爆)
(ジャニ関係のCD&DVDリリース情報は全部書いてるけどね・・・

携帯携帯は、スケジュール欄を開いて見なきゃいけないのがめっちゃ邪魔臭い。
待ち受け画面にアイコンでも出れば解りやすいけど、
そんな親切機能ないし・・・。もしかしたら、私の使い方が悪かったかも知れんけど(自爆)
そんな事をふまえ、やっぱり手帳は必要だと痛感。
アナログでもいい。
ちゃんと自分で書き込む事が大切

で、今なら発売して間なしやから、色んな可愛いのがいっぱい売ってるやん
チェシャネコのスケジュール帳を買っちゃった!!
三十路過ぎてますが・・・何か??(自爆)

秋以降の予定から、ちゃんとNewスケジュール帳に書き込もうと思います。


あと・・・
衝動買いなんですが・・・

PRINCESSPRINCESSのラストライブ(解散ライブ)のDVDを見付けて・・・
私、プリプリめっちゃ大好きで、
高校のときはプリプリのコピーバンドしてたぐらい。
解散ライブの日、WOWWOWの放送が入ってて、ビデオに撮ってたんやけど・・・
ビデオって劣化するやん。
もう、見ることも出来ひん状態・・・
3400円やったので、買っちゃいました。

青春時代=プリプリ

何か、見つけたとき運命を感じたもん。
買わんと!!って・・・。

明日、観る時間あるかな??
早く観たい

ってか、スマコン終わってからの方がいいよね・・・


1日、しっかり遊ばせて頂きました。
明日(ってか、もう日付が替わってるから今日ですが・・・。)は、
朝から、お掃除します。
主婦業も頑張れ、私。



yuh'sらぶ太ハート


コメントの投稿

非公開コメント

ジャニトークってほんっと時間を忘れますよね、楽しすぎてe-343

お買い物もして、お休み満喫ですねi-278

初コメです♪

アタシのブログに訪問いただき、ありがとうございました。
NEWS・シゲ担ですが・・・
KAT-TUNでは仁が好きです。

また遊びに来ますね♪

ゆずちゃん、先輩とはかなり盛り上がったみたいだね!!
そんな先輩がいるなんていいなぁ~!!
私は周りにはいないからさぁ。
 
私もスケジュール帳毎年買ってるよ。
あんまり書きこまずに終わっちゃうんだけどね。
職場のカレンダーには私も書いてるよ~。

こんばんは!

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
本当にジャニトークって終わりがないですよね。
私もこの年になりジャニにはまって
しまったんですが、すごくアクティブ
になったと自分でも思います。
ジャニーズの魅力って。。。凄すぎる
キスマイコン楽しんできますね。

すずさん こんばんはぁe-490

ホントにジャニトークは楽しくてアッと言う間e-418
いつかご一緒にジャニトークしたいですねぇ~e-266

はぁいe-68
お買い物、楽しいですe-241
女子の特権です(笑)

☆Olive☆さん 初めましてe-53
遊びに来ていただいて、ありがとうございますe-68
コメまで頂いて・・・とっても嬉しいです。

シゲ担なのねe-51
NEWS、私も大好きですぅ~。
仲良くしてくださいね!!

うさぎさん こんばんはぁe-490

昨日は、気が付いたら夕方でしたe-330
ビックリです。
ジャニトークしてると、時間を忘れちゃうe-328
いつか一緒にジャニトークしようねe-257

ついつい・・・
会社のカレンダーにスケジュールを書き込んじゃうよね。
お仲間発見e-68私だけじゃなかったぁ~。

JUNさん こんばんはぁe-490

ジャニトークは、エンドレスです(笑)
時間を忘れて、お喋りに夢中になってしまいますe-68
めちゃくちゃ幸せな時間ですe-53

JUNさん!!
週末はキスエビコンですねe-113
私の分『みっくぅ~んe-51』っと愛を叫んできてくださいe-466
感想、待ってますe-404
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
