スポンサーサイト


シアワセナコト

KAT-TUN事が何も無くて・・・
寂しい限りです。

スマ事でめっちゃ浮ついてますが・・・
スマ事とKAT-TUN事は別問題で・・・。


だから、KAT-TUN事が無いのでかなり寂しいです。
そろそろ、KAT-TUN事欲しい~。
事欲しい~。

っと、毎日愚痴ってるように思います・・・。




この前の土曜日、
ある学生さんとお話をしてたのね。
その時
『楽しい事があるって、幸せなことですよ』って言われたのね。

幸せなことには、人それぞれ感じ方があって・・・。

よく、親やNOTジャニの方から・・・
『だってジャニーズやん。』
『いつまでジャニーズすんの??』
って、言われるんですが・・・。

私にとって、だってジャニーズじゃないんです。
いつまでもするんです
止めるつもりなど一切ございません


一時、しばらくジャニーズをお休みしていた頃があったのね。
見事、こうして復活するわけやけど、
復活して、私はめっちゃ私らしく居られるようになったのね。

自分にウソをついてわけじゃないし、
ジャニーズファンを隠していたわけでもない。
ただ、ちょっと距離を置いて見ていただけ・・・。
(ってか、周りにジャニファン居なかったから、ジャニトークとか出来ひんかっただけ・・・。環境に負けた・・・(爆))
今は、ジャニ友と一晩でも二晩でもジャニトーク出来る環境が整っております

復活して、めっちゃ元気になったのね。
(身もココロも・・・)
好きなものを好きって言えない事って、めっちゃ苦痛・・・。

苦痛の原因を1つ取り除いただけで、
こんなに元気になれるんや!!
っと、自分でもビックリしてみたり・・・。
(もともと元気やけど、くよくよ悩んでばっかりやったのが、悩まなくなったって事ね。)

無理矢理止める必要もないし、
だからと言って、嫌いな人や興味の無い人に
強引に勧めるつもりなどございません。
そりゃ『楽しいよ』ぐらいは言っちゃうけど・・・。
(旦那は、興味も無いのに毎日聞かされてるけど・・・それは、私の旦那である以上、運命なので諦めてくださいって感じやけど・・・

こうして、ブログをカキカキして、
たくさんのヲ友達と知り合って、
やっぱジャニーズ楽しい~
って、思う私の毎日は、めっちゃ幸せってことです。

『楽しい事があるって、幸せなことですよ』

って言葉に、また1つ救われた気がします。



yuh'sらぶ太ハート






きっともうすぐ、KAT-TUN事で幸せなお知らせが届くはず
事で、嬉しいお知らせが届くはず

ココまで焦らされたんやし・・・
もうちょっと待ってやるか!? (← なんで上から目線やねん


コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん、SMAPっていうお楽しみがあっていいね。
でも、きっともうすぐKAT-TUNごともあるはず!!
だからパワー使いきっちゃわないでねi-176
残しといて!!(笑)


私は隠さないタイプなんだけど、この前友達に、初対面の人には言わない方がいいよ!!って忠告されちゃったよi-202
その子は私のことを思って言ってくれたんだけどね~。

わかるー!!

ゆずさんの思いにめっちゃ共感しちゃいましたv-237

私もジャニーズが大好きで、元気の源で、彼らがいてくれるからこそ楽しくて幸せな毎日を送れてるんです。
なくてはならない絶対の存在やから、自分から止めるつもりなんてないし、無理やり止めさせられたら、たぶん心が死んじゃう。
(現に、仁くんがいない間の私は死んでるようなもんでした)

だから、今こうして心おきなくKAT-TUNや∞にキャーキャー言ってられるのがホントに幸せv-238

もしかしたら、何かがあってジャニーズから離れる時が自然に来るのかもしれないけど、できればずっとずっと今みたいに彼らを応援し続けたいなって思ってます。

一般の人からみたら

たかがジャニーズ。

でも私達にとっては・・・

されどジャニーズ。

私もジャニーズは昔から好きだったけどここまでハマッた事ないんだけど
こうして楽しくお話したり魂行ったり今が本当に楽しくて幸せだと感じてる。
カツンに出会わなかったら今頃何を楽しみに生きてたんだろって思うもん。

だから いつまでとかそんなんわからん。
いつまでもこの幸せを続けたいな。

うさぎさん こんばんはぁv-22

私のとってSMAPは、特別な存在。
けど、KAT-TUNが一番v-343
スマコンで、パワーを使い果たさないようにしまぁ~す(笑)

私ね・・・初対面でもバレるんだよねe-330
携帯の待ち受けも仁やし、着ウタも仁。
そりゃ、バレるね・・・。
あんまり気にしないけどね!!

すずさん こんばんはぁv-22

ジャニファンやってる人は、みんなジャニーズに元気貰って、楽しく過ごしてるんだよねぇe-68
だから、私も無理に止めさせられたら、心は死んじゃうと思う。
考えるだけで、ゾッとするもん。

きっと40になっても50になっても、
ジャニーズにキャーキャー言ってると思うのね。
だって、私の活力e-271
まだまだ、キャーキャーe-51言い続けるわっ!!

そして・・・
いつか、ジャニーズから離れる日が来たとしても・・・
私も、静かに応援し続けると思います。

ちびゆめさん こんばんはぁv-22

うんうん。。。
私たちにとっちゃ、たかが・・・じゃないよね。
温かくて大きな存在。

こんなにKAT-TUNを(仁を)好きになって、
毎日がとっても楽しくて。癒されて。
一喜一憂しながら、ジャニ友さん達とお喋りをして・・・。
楽しくて幸せな時間。
大切にしたいですよね。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
