スポンサーサイト


雑誌たち!! 《追記アリ》

ウワサの・・・

ananをゲットしました。

何か・・・のインタビューがとってもステキ過ぎて、
電車の中で読んでたら、泣きそうになったので・・・
途中で止めちゃいました。


キムタク様・マシャに続いての3位。
大躍進!!
とか、言われがちやけど・・・
ちゃんと、の事を見てくれてる人が多いって事やと思うんです。

決して、器用な人じゃないと思うのね。って・・・。
けど、不器用なりに、
今をちゃんと生きてるの姿が、みんなに伝わってるんだと・・・。

インタビューの感想は、また後ほど・・・。


、おめでとう


《追記:インタビューレビュー》

『オレ、歌ったり踊ったりするのは大好きなんです。』
やっぱり、仁と歌・踊りは切っても切れないよね。
歌って踊る仁は、めちゃくちゃかっこいい

『最近は自分のスタンスが見えてきたから、リラックスして仕事が出来てるかも。』
よく伝わるよね、この表現・・・。最近の仁は、お顔つきがとっても穏やか・・・。2年前の事を思ったら、本当にいい顔してるもん仁の顔を見てたら、本当に充実してるってのがよく分かるよねぇ

『ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。』
うん見守るよ。ちゃんと見てるからね。だから、仁は真っ直ぐ前を向いててね。前に進んでね。

『ファンの方が居なくちゃ“赤西仁”は成り立たないから』
泣かせる!!この言葉。大人になったねぇ・・・仁。

『オレにもし色気があるとしたら、いつもエロいことばっかり考えてるからじゃないかな?』
イヤン仁ったら・・・。そんな事言っちゃって・・・。
まぁ、健全な24歳青年ですからね・・・(笑)

『プライベートに支えられて仕事をしているから、フツーの自分は譲れないんです』
解るよ・・・仁。けどさ、私たち仁担・KAT-TUN担やって、仁の事を支えたいって思ってるんよ・・・。
それだけは、決して忘れないでね。ちゃんと、見守ってるんやからさ・・・。



好きな男・抱かれたい男・抱きたい男・恋人にしたい男・セクシーな男。
すごいよね・・・。
全て上位にランクイン!!

目・声・唇・指・・・全てのパーツに色気が・・・

って意見に、私も1票!!(笑)







あと、定期購読の2誌を引き取ってきました。
クリンクリンのがめっちゃかわいいです!!

あと・・・ママのおにぎりを食べてるも・・・。

ママにとって、自慢の息子ちゃんなんだなぁ~っと。
真っ直ぐ育ってるがステキ!!
真っ直ぐ育てたママもステキ!!







yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう思います。
仁のこと見ていてくれる人多いんだって。



照れながら、ママのおにぎり食べてる仁、かわいいよね~i-233

コメントありがとうございます。

ブログにお邪魔させていただいて、
お返事をさせていただきますe-68

うさぎさん こんばんはぁv-22

色んな人が、ちゃんと仁を見てくれるって
嬉しいよね。

仁ママのおにぎりを食べてる仁の横顔。
めっちゃキュートだよねぇe-51
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
