スポンサーサイト


番長・・・

上ポムのソロコングッツ・・・。

やっと繋がって、無事に注文完了。

あのネズミくんのマスコット・・・
何個注文したら、番長に出会えるんやろう??
っと思いつつ・・・
15個注文してしまった・・・
ホントは20個!!っと、行きたかったけど・・・
扇子とティッシュボックチュも欲しかったので・・・
やや自嘲・・・。

後は・・・

引き悪ぅ~

って事態に陥らないように・・・
商品の梱包をされる方々に、
念を送り続けようかと・・・本気で考えてます。

番長・・・欲しいなぁ~



yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~♪♪

私は6個にしました。ロクーンの6とお金と相談してi-210
たったの6個じゃ番長が当たる気配は全然無いけど、当たったらラッキーだなぁって思って!!
ゆずさん15個買ったのなら、何となく当たりそうな気がしますよねi-233
お互い当たると良いよねっ!!

ゆずちゃんは15個かあ~。
番長きそーー。
私はあっこちゃん同様ロクーンの⑥v-238

ちょっとワクワクだねe-343

あっこさん こんばんはぁ。

あっこさんは、6個なのねe-347
私は・・・どっかん行っちゃえ!!っと、15個e-330
一応、ヲ友達と分ける予定にはなってるけど・・・
番長・・・来いッ!!
っと、念じるばかりです。

当てたいよね・・・番長e-266

sachiちゃん こんばんはぁ。

sachiちゃんは、あっこさん同様6個なのね。
ロクーンやから、縁起良さそうe-51
⑥個e-347

とにかく、私は引きが弱い・・・(爆)
後は・・・念じるのみ・・(笑)

当てたいよね・・・番長e-414

ゆずちゃん、15個も充分すごいです!!
当たるといいね!!番長!!
扇子もかわいいんだよね。

ゆずさん、こんばんは。
マスコット15個スゴいですね~。
私もほかの皆さんと同じく6個です。
番長が当たることを祈ってますが、くじ運かなり悪いのでちょっと不安です。
みんなに当たりますように!
たっちゃんのグッズどれもかわいかったのでティッチュボックスもエコバックも頼んでしまったのでフトコロはかなり寂しくなってしまいました~i-229
届くのが楽しみですね。

うさぎさん おはようv-22

あははe-68
15個だから・・・1個ぐらいは出るかな??
番長e-69
っと、思ってるんやけど・・・。
出て欲しい~!!

そそ・・・
扇子も可愛いの!!可愛さに負けて、注文しちゃったe-68

りんさん おはようございますv-22

6個派・・・多いなぁ~。
私もくじ運悪いの・・・。いいもの、当たった事がない・・・(爆)
なので、数の勝負だと15個(笑)

上ポムのエコバック、可愛かったよねe-347
欲しかったけど・・・
来月、スマコンなのでここはグッと我慢です・・・e-330
マスコット15個も買ってたら、我慢も無いかな・・・v-356

早く、届いて欲しいねv-354
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
